唯一を望むだけ (〆)

唯一を望むだけ (〆)

相方  2022-04-10 23:02:52 
通報

■ 相方決定済み ■

コメントを投稿する

• No.10 by 相方  2022-04-13 17:43:49 

(/これでもかってくらい匿名様と嗜好が一致していてなんかもうほんと好きです……って感じです。誰にも譲る気のない漫才での特等席に他の誰かがいるのは地雷でしかないですよね、どちらも致命傷を負いそうな出来事とかも正直好きなので色々やって行けたら嬉しいです。

めっちゃ独占欲も執着もあるのに素直に表に出せないプライドとか見栄っ張りなところもあって余計拗らせたりすれ違ったりするのも良いですよね。相方に一番相応しいのは自分という傲慢な考えと相方なら他でもやって行けるかもしれないという不安や嫉妬などが両立して大変なことになってる子がタイプなんで良い感じにどろどろしていけたらと!自PCも「お前に殺されるんなら悪くない幕引きかもな。」と冗談なの分かりつつもへらり笑って返すくらい沼ってると思います。

スキンシップや喫煙関係も許可して頂きありがとうございます!
無意識にパーソナルスペース狭くて自然とお互いに触れる関係もその事から普段と違うことに気づけるRPとか色々出来そうで今から楽しみでならないです。

ひとまず相談やお話した内容も含めて②をベースに今一度pfを作ってみたので目を通していただけると幸いです。
修正や設定の追加等も大歓迎なので気軽に仰ってください。
よろしくお願いします。

氏名:水瀬 律(ミナセ-リツ)

歳:28

容姿:身長173センチの中肉中背。焦げ茶のショートカットで前髪も眉辺りで切り揃えてある。若干ツリ目がかった二重。芸人の中では悪くない顔立ち。普段コンタクトだが寝る前やオフの時は眼鏡。衣装はスーツ姿でいることが多く舞台や日によってネクタイの柄を変えるのが拘り。現場では平然とした顔をしている事が多いが舞台袖など気が抜けると素が出て割と変わるタイプ。

性格:お笑いと相方一筋。淡々とした喋りが特徴で的確なツッコミが持ち味。舞台では相方は勿論先輩にも容赦なくズバズバ言っていくことも多くレギュラー番組では独特のポジションを確立している。際どい相方のボ.ケを鋭く捌くツッコミや雑に扱う様子から『ドS王子』と呼ばれ始め本人も時折乗っかったフリを取る。一方で意外と繊細な所もあり本番前は大抵緊張で固まってしまいがちでその度に相方に解して貰う事が多い。オンとオフがはっきりするタイプ。またくだらない意地を張ったり素直じゃない時も多いが嘘は下手。

対相方:世界中で相方の話やネタが一番面白いと本気で思っており、尊敬・憧れを抱いている。相方が面白いことを皆に知って欲しい一方でこれ以上人気になって自分と距離が遠くなるのは嫌という独占欲もあり今の状態に至る。相方のピンでの仕事も全て録画して帰宅してから確認しているがほかの出演者との絡みを見る度に「俺の方がもっと上手い扱い方出来るのに」と嫉妬と対抗心を燃やしている。ピンでの仕事も頑張るが一番調子が良いのは相方の隣。

備考:2年程前から禁煙しているが近頃思い詰めた時やイライラする事があるとまた煙草を吸うようになってきた。(本数もその度合いに比例)養成所時代に付き合っていた彼女にこっぴどく振られてからは恋愛沙汰は特になし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック