風船ガム 〆

風船ガム 〆

匿名さん  2022-04-03 23:01:19 
通報




御相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.41 by 白城 翔真  2022-04-07 01:06:12 


そうだな。
ブン太は、いつから俺の事好きだったんだ?
( 俯く相手をじっと見つめて、ふと疑問に思ったことをといかけ。)

  • No.42 by 丸井ブン太  2022-04-07 02:12:05 

はっきりこの時っつーのはわかんねぇけど、気付いたら好きになってた感じだな
お前はいつからなんだ?(相手の質問に、いつからだろうと考えるも浮かばず思い当たる事を言い、自分も気になり相手にも聞いてみて)

  • No.43 by 白城 翔真  2022-04-07 06:23:32 


俺はブン太に初めて会ったときから好きだった。
( 相手の話は真剣に聞き。自分はいつかと言われれば相手に出会った瞬間恋に落ちたことを振り返りながら。 )

  • No.44 by 丸井ブン太  2022-04-07 07:45:54 

え、マジ?
じゃあ一目惚れっつー事じゃん(出会った時という言葉に、驚きはするものの、無意識に嬉しさでにやけてしまい)

  • No.45 by 白城 翔真  2022-04-08 19:37:47 



まぁな。
ブン太のテニスしてる姿に惚れた。
( 自分が相手を好きになったきっかけを思い返し。)


  • No.46 by 丸井ブン太  2022-04-08 20:12:53 

!…まぁな、俺は天才だし、惚れちまっても仕方ねぇな(自分のプレイを見て惚れたと言われ、恥ずかしさはあるもののいつものように自信満々な様子で言い)

  • No.47 by 白城 翔真  2022-04-08 20:41:40 



ふっ、そうだな。
あ、明日どうする?どっか行きたいとこあるか?
( 相手のいつも通りの様子にくすっと笑って。先程のデートの話に戻り)



  • No.48 by 丸井ブン太  2022-04-08 20:56:38 

そうだなぁ……あ、スイーツバイキングとか?
お前はどっかねぇの?(どこがあるだろうかと考えると、1つ思い浮かび提案し、相手にも聞き)

  • No.49 by 白城 翔真  2022-04-08 21:00:10 



ありだな。
ん?俺か。俺はブン太と一緒ならどこでも楽しいからな。
( スイーツが好きな相手が喜びそうな提案だと微笑めば、自分は相手とならどこでもいいと思い)


  • No.50 by 丸井ブン太  2022-04-08 21:22:25 

それは俺も思ってっけど、なんかねぇの?(不満げにむっとしつつ言い、「お前の行きたいとこ行きたいのに…」と呟き)

  • No.51 by 白城 翔真  2022-04-08 21:24:44 



そうだな…、水族館。
俺生き物みるの好きだから。
( そう言われれば、思い付いたのが近頃行っていない場所で。)


  • No.52 by 丸井ブン太  2022-04-08 21:30:26 

じゃあ、水族館とバイキング、どっちも行こーぜ(相手が水族館行きたいと言うと嬉しそうに、にっと笑い)

  • No.53 by 白城 翔真  2022-04-08 21:45:21 



たのしみにしてる。
( 家の近くに着けば、相手と別れるのを惜しむように相手の頬にキスをして。上記のように呟き。)


  • No.54 by 丸井ブン太  2022-04-08 22:03:37 

ーーっ!(頬にキス受ければ頬を赤く染め、ほんの一瞬言葉を失うもすぐに相手の胸ぐらを掴んで唇奪えばしたり顔をし)

  • No.55 by 白城 翔真  2022-04-09 00:49:02 



…っ!びっくりした。
( まさか、反対にキスされるもとはおもっておらず、心の中ではちょっぴり悔しい気持ちにもなるが、嬉しい気持ちが大きく、クスッと笑って。)



  • No.56 by 丸井ブン太  2022-04-09 08:13:18 

絶対俺が先にしたかったからな(悪戯っ子の様に、にししと笑いながら言うと、「じゃあ、また明日な」と緩く手を振り相手と別れ自宅へと向かい)

  • No.57 by 白城 翔真  2022-04-09 11:38:30 


またな。
( 自分も家へと向かいながら明日が楽しみだと心を弾ませ。)



-次の日-


( 自分の家に集合にしたため、少し早く用意を済ませて家の前に出て相手を待ち。)

  • No.58 by 丸井ブン太  2022-04-09 11:47:48 

あ、わりぃ、待たせたか?(待ち合わせ時間より少し早く着いた為早く着きすぎかと思うも、相手がすでにいる事に少し驚き、待たせてしまったか確認し)

  • No.59 by 白城 翔真  2022-04-09 12:01:40 



ぜんぜん。いまでたとこ。
てかブン太もはやいな?

( 思っていたよりも早く来た相手に驚けば、こちらを気遣う言葉に微笑み大丈夫だと伝え。先ず最初の目的地は水族館でいいか確認して)

最初、水族館でいいか?


  • No.60 by 丸井ブン太  2022-04-09 12:15:46 

ならよかった
翔真を待たせたくなかったし、楽しみだったからな(待たせていない事に安堵しつつ理由言えば、最初の目的地の確認されると「俺も言おうと思ってた」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック