風船ガム 〆

風船ガム 〆

匿名さん  2022-04-03 23:01:19 
通報




御相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.79 by 白城 翔真  2022-04-10 01:13:41 



ブン太は何がみたい?
( 此方も久し振りにせの水族館にテンションが上がり )

  • No.80 by 丸井ブン太  2022-04-10 01:26:29 

んー…あ、ペンギン!
前に家族で水族館行ったっつった時あったじゃん?
そこの水族館のペンギン面白かったんだよぃ(なにか見たいものあったかと考えると、以前家族で行った時のペンギンが面白かった事を思い出しペンギンが見たいと言い)

  • No.81 by 白城 翔真  2022-04-10 01:54:31 



よしイルカショーまでまだ時間あるし、ペンギン見に行こう。
( 相手の話を聞き、入場料を払えばマップを見て話し。)


  • No.82 by 丸井ブン太  2022-04-10 03:23:02 

翔真はイルカショー以外で見たいのねぇの?
生き物が好きって言ってたろ、もしあんなら一緒に見ようぜぃ(自分もマップ見つつ相手に聞いてみて)

  • No.83 by 白城 翔真  2022-04-10 09:27:22 


うーん、全部みたいものだから順番に見ていこう。
( そう言われるとパッと思いつかないので、一通り順番に回るかと提案し )

  • No.84 by 丸井ブン太  2022-04-10 10:08:58 

そうだな(うんと頷き、「じゃあ行くか」と言い、歩き始め)

  • No.85 by 白城 翔真  2022-04-10 11:39:30 


…おっ、ブン太!
みてみろよ!ジンベエザメ泳いでる!
( それからしばらく行くと大きな水槽のエリアに辿り着き、大きなジンベエザメを見て、思わず我を忘れはしゃぎ)


  • No.86 by 丸井ブン太  2022-04-10 12:01:11 

うお、マジだ!
すっげぇ、やっぱでけぇな!(大きなジンベイザメを見れば思わず目を輝かせて、テンションが上がり)

  • No.87 by 白城 翔真  2022-04-10 15:11:17 



おなかにくっついてる小判鮫かわいい。
そういやここの水族館、ジンベエザメのキーホルダーが人気なんだよ。後で見に行こうぜ。
( 水槽をじっくり見たあとで、ふとこの前この水族館の特集記事を見た時に書いてあったお土産について話し)


  • No.88 by 丸井ブン太  2022-04-10 15:31:16 

お、マジ?
そりゃ楽しみだな(人気のキーホルダーがあると知れば、弟たちのお土産にもなりそうだなと思いつつ言い)

  • No.89 by 白城 翔真  2022-04-10 15:38:24 


あ、そろそろ、イルカショーの場所むかうか。
ブン太は、濡れてもいい派?最前列って濡れるだろ?
( 腕時計を見ればイルカショーの時間も近付いているので、イルカショーの場所へ行こうと提案し。)

  • No.90 by 丸井ブン太  2022-04-10 15:46:25 

まぁ濡れても気にしねぇかな
最前列行きたいのか?(イルカショーの場所へ向かいつつ、相手がそう聞くのは行きたいからなのだろうかと思い聞いて)

  • No.91 by 白城 翔真  2022-04-10 18:46:50 


いや、そういうのも楽しいかなと思って。
じゃあ行こうぜ。
( 会場に辿り着くと、前列に座り。案の定スタッフに水がかかることを言われるも、大丈夫と答えて。)


  • No.92 by 丸井ブン太  2022-04-10 18:57:47 

なるほどな、そーゆー事か
確かに思い出に残るかもな(相手の隣座って始まるのを待ちながら楽しげに笑って言い)

  • No.93 by 白城 翔真  2022-04-10 19:02:36 



お、もう始まるな。
( アナウンスと共にショーが始まると目の前にイルカが何度もジャンプをして姿を現し、その度に水しぶきがあがるとこちらに飛んできて。)
わっ、思ったよりすごい飛んでくるな。


  • No.94 by 丸井ブン太  2022-04-10 19:12:58 

結構びしょ濡れなっちまうかもな(水しぶきがかかる度に楽しげに笑い)

  • No.95 by 白城 翔真  2022-04-10 19:26:44 



実はそんなこともあろうかと、タオル鞄にもってきてる。
( 持っていた鞄からタオルを2つ取り出せば相手に渡して。)


  • No.96 by 丸井ブン太  2022-04-10 19:56:47 

さすが翔真、頼りになるな!(タオル受け取り、にっと笑って)

  • No.97 by 白城 翔真  2022-04-13 20:14:34 



あ、ちょっと待って。
( 渡したタオルをもう一度手に取れば、広げて相手の頭にふわっと被せ。)
これなら、少しましかな。




(/ すみません!返信遅くなりました。今週返信なかなかできないかもしれません。宜しくお願いします。返せるときに返しますね。)


  • No.98 by 丸井ブン太  2022-04-13 20:35:38 

!…さんきゅ(タオル取られると不思議そうに見ていたが、頭に被せられると、ふにゃりと笑いながらお礼言い)

(/大丈夫ですよ!
了解です、背後様のお時間のある時で大丈夫ですのでお気になさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック