風船ガム 〆

風船ガム 〆

匿名さん  2022-04-03 23:01:19 
通報




御相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.1 by 丸井ブン太  2022-04-03 23:37:02 

(/トピ立てありがとうございます!
早速となってしまいますが、シチュなどの希望はありますか?)

  • No.2 by 匿名さん  2022-04-04 00:01:30 


(/ 移動ありがとうございます!とりあえず、親友設定から徐々にお互い惹かれていくかんじでどうでしょう?プロフィールあげますので、確認をお願いします。)



  • No.3 by 匿名さん  2022-04-04 00:02:59 



〈名前〉白城 翔真( しらき しょうま)
〈年齢〉15

〈性格〉誰にも分け隔てなく優しい。物静かで穏やかだが、実は超がつくほど負けず嫌い。手に入れたいと思ったものは必ず手に入れる。

〈容姿〉身長178cm。一見細身だが、筋肉質でがっちりとした体型をしている。黒髪短髪。同色の瞳。普段は眼鏡をかけているが、実際視力は悪くない。それなりに整った顔立ちだが眼鏡と、大人しい雰囲気から気付かれないことが多い。制服やジャージはきちんと着るタイプ。

〈備考〉立海大附属中学3年生。テニス部マネージャー。中2までテニスをしていたが、怪我によりプレイすることが不可能に。勉強はそこそこできる。丸井ブン太とは同じクラスで、親友。



  • No.4 by 丸井ブン太  2022-04-04 00:10:06 

(/面白そうですので、大丈夫ですよ!
本当にそういうキャラが居そうなくらい素敵なキャラですね!
そちらから始めてもらっても大丈夫ですか?)

  • No.5 by 白城 翔真  2022-04-04 00:21:33 


( / ありがとうございます!ではコチラから始めさせていただきます!)



ブン太、部活いこう。
( 春の陽気に包まれた放課後。どこか気だるげな生徒たちとは別に授業を終えると帰りの支度を済ませ、同じクラスにいる親友の元へ向かい声をかける。今日は練習試合があるはずだ、などと思いながら時計に目を移せば。)


  • No.6 by 丸井ブン太  2022-04-04 00:43:14 

ナイスタイミング、行こうぜぃ(授業終わるとすぐに準備始め、終われば相手に声をかけようとした所で声掛けられればくすくすと笑いつつ言い)
確か今日って練習試合あったよな?(部室へと向かいつつそういえばと相手に確認し)

(/ありがとうございます!
似非なブン太ですが、これからよろしくお願いします!
もし何かございましたら何でも仰ってください!)

  • No.7 by 白城 翔真  2022-04-04 00:55:08 


そうそう。
ブン太は…仁王とだったかな。
( 歩きながら、確かブン太の相手は仁王だったかと対戦表を頭に思い浮かべれば。部室へつくと、ロッカーへ荷物を入れて)


(/ いやいや、素敵です!よろしくお願いします!)


  • No.8 by 丸井ブン太  2022-04-04 01:37:05 

げっ、俺の相手仁王かよ…(部室で着替えつつ相手が仁王と聞けば、厄介な奴と組まされたなと思いつつ言い)
あ、そうだ!
翔真、俺と仁王、どっちが勝つか勝負しねぇ?(閃いたと言わんばかりの表情で相手に勝負持ちかけ)

(/素敵だなんて…!
そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!)

  • No.9 by 白城 翔真  2022-04-04 06:35:47 



難しいなぁ…ちなみに、勝ったら何かある?
( どちらが勝つのか予想するのは難しいと、首を捻れば。先に勝ったら何があるのかを問いかけ)


  • No.10 by 丸井ブン太  2022-04-04 07:46:00 

そうだなぁ…
じゃあ、勝ったら何か1つ奢るっつーのどうだ?(どうしようかと少し考えたあと言い)

  • No.11 by 白城 翔真  2022-04-04 22:15:06 



うーん、なんかそれじゃいつも通りだな。
たとえば、相手の言うことひとつ聞くとか?
( 相手の提示した条件には首を捻り少し考えた後で、再提案し。)



  • No.12 by 丸井ブン太  2022-04-04 22:24:27 

そっちの方が面白そうじゃん!
もし俺が勝っても、文句なしで聞けよ?(相手の提案に嬉々として乗り、負けず嫌いな相手にニヤッと笑いつつ言い)

  • No.13 by 白城 翔真  2022-04-04 22:31:11 


もちろん。
逆にブン太も、ちゃんと言うこと聞くんだぞ。
( にこりと笑えば、試合が楽しみだとジャージに着替え。)


  • No.14 by 丸井ブン太  2022-04-04 22:45:34 

わかってるって
お前の予想だとどっち勝つわけ?(肯定を示すように頷きながら言い、そういや聞いていなかったなと思い、もう一度聞いてみて)

  • No.15 by 白城 翔真  2022-04-04 23:59:57 



悩むけど…今日は仁王かな。
(悩みながらどちらが勝つか予想して。にっこり笑えば「がんばれよ」と言い残しコートに出て)


  • No.16 by 丸井ブン太  2022-04-05 00:15:22 

…わかってたけど、やっぱムカつく!
ぜってー勝ってやる!(予想通りな言葉にやっぱりと思うと同時に負けず嫌いから悔しげにしつつ自分もコートへ行き)

  • No.17 by 白城 翔真  2022-04-05 20:30:19 



予想は仁王だけど、ブン太のこと応援してるから。
がんばれよ。
( 悔しそうな様子の相手に思わず小さく笑って。 手をヒラヒラ振りながら応援の意を伝え。)


  • No.18 by 丸井ブン太  2022-04-05 20:55:02 

応援してくれてんならいいや
おう、ぜってー勝ってやるぜぃ!(応援していると言われれば、それならいいかと納得し、にっと笑いながら勝つと宣言し)

(/どちらを勝たせたいとかありますか?)

  • No.19 by 白城 翔真  2022-04-05 20:59:40 


( マネージャー業をこなしながら、相手の試合を観戦していて。もし相手が勝ったらどんなお願いがくるのだろうと想像しつつ。)


(/ 仁王勝たせたいですね…そんでブン太くんには何をしてもらおうかなぁ…)


  • No.20 by 丸井ブン太  2022-04-05 21:37:57 

…あーくそ!
あともうちょいだったのに、次はぜってー勝ってやる!(始めてしばらくすると試合終わり、負けてしまい、悔しげにしていて)

(/了解です!
背後様のお好きなようにどうぞ…!
勝手に試合終わった後まで飛ばしてしまいましたが、大丈夫でしたか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック