魔女と巨人の物語(ファンタジー)

魔女と巨人の物語(ファンタジー)

虚の巨人  2022-04-03 08:00:59 
通報
昔々のお話。
とある大陸に虚の巨人と呼ばれる巨人が神殿に住んでいた。
虚の巨人がどうやって産まれたのか?何のために産まれたのか?何故この大陸にいるのか?この大陸に住む人々は誰も知らなかった。それは虚の巨人自身にも分からなかった。
そして、遥か昔から虚の巨人には仲間の巨人は居らず、絶大な力を持つ巨人を前に人々から恐れられていた為、ずっとひとりぼっちだったそうだ。
数百年、孤独に過ごした巨人だったが、遂には孤独に耐えきれず、巨人に感情が芽生え心が生まれた。
その頃だっただろうか?巨人が暴れる様になった。
近隣の村は暴れる巨人の怒りを鎮める為に生け贄を用意し、巨人が眠っている間に鋼鉄製の鉄球がついた足枷を両脚にはめた。
そして、神殿内で拘束された虚の巨人は目覚めると生け贄の小さな女の子と出会うのだった。
これは後に巨人の導き手となる魔女と巨人の物語の序章である。

・募集・
小さな女の子。
虚の巨人への生け贄として近隣の村から追い出された。
後の世では「巨人の導き手」と呼ばれる魔女になる。

・提供・
名前 不明(虚の巨人)
年齢 推定数百歳は超えている。
性格 ほぼ無感情。最近、感情が芽生えたばかりなので、あまり表に出さないが、小さな女の子に対しては母性本能に近い感情を確認出来る。
容姿 腰辺りまで伸び切った白髪。死んだようなジト目、女性型である為、胸は大きく胸の中心に核の様な物が埋め込まれている。機械というより人造人間に近い。両腕は異常に発達しており何でも破壊出来そうな腕力を持つ、両脚に鉄球に繋がれた足枷をはめられているので動きが鈍い。
備考「虚の巨人」恐らく古代文明が作った人型の古代兵器。絶大的な力を持ち人々に恐れられている。母なる大地の化身とも言われている為、女性の形をしているらしく、村によっては信仰対象にもなっているらしい。

お話の流れ。
女の子が巨人の住む神殿に生け贄としてやってくるところからスタート。そこからの物語は貴方次第。巨人を使って村へ復讐しにいくのも良し、巨人と共に旅をするのも良し神殿の中で静かに暮らすのも良し、貴方の自由です。

ルール
ロル数は中、長。豆ロルは禁止。
良縁願って募集開始です。

コメントを投稿する

• No.1 by コスモス  2022-04-03 12:09:03 

こんにちは
初めまして

世界観がとても素敵だったのでお声がけ失礼します。
よろしければお相手になって欲しいです。

• No.2 by 虚の巨人  2022-04-03 13:17:21 

>1
(/参加希望ありがとうございます。簡単なプロフの提出をお願いします)

• No.3 by コスモス  2022-04-03 13:31:18 

性別 女

萌え 萎え以外

萎え 暴力、グロ、過剰な美化(万人が虜になるなど)、ロルが短すぎる、会話が続かない(うん、そうだね等)

ロル頻度 高め(期間が空く場合は一言有り)

基本どんな設定でも美味しく頂けます

こんな感じで大丈夫でしょうか?
そちらの萌え萎え等ありましたら教えてください

• No.4 by 虚の巨人  2022-04-03 13:59:18 

(/出会った頃は虚の巨人はヒトの言葉を話せない為、ヒトの言葉を覚えるまではカタコトだったり会話が短かったりするかもしれませんがご了承下さい。あと貴女の身に危険が迫ったりする場合などでは護る為に暴力を使わざるを得ないかもしれません。あと出来ればコスモスの年齢や容姿などの特徴が知りたいです)

• No.5 by コスモス  2022-04-03 15:59:15 

理由のある暴力は大丈夫です

あと、女の子の設定はお互い萌え萎えがあると思い相談しながらと思っていたのですが、いかがでしょうか?

無いようでしたら、次レスで設定をお載せします。

• No.6 by 虚の巨人  2022-04-03 16:21:52 

(/こちらは特に萌え萎えはありませんのでお任せします)

• No.7 by コスモス  2022-04-03 16:45:20 

名前 コスモス

年齢 8歳

容姿 黒髪くせっ毛で肩甲骨辺りまで伸ばしているが、髪は痛みパサついている部分がある
瞳も髪と同様黒く、パッチリとしている。顔立ちは可愛らしいのだが服がダボダボの為その事に気付く者は少数だった

性格 子供らしい部分もあるが、本が好きで読んでおり、やや達観した考えをする事もある。
喜怒哀楽ははっきりしており、集中すると周りが見えなくなる
好奇心と向上心が強い

備考 元々働き手として生まれたが、体力があまりなく、そのせいで本にばかり夢中になるため家族からいらないと評されていた所に生贄の話が舞い込み、それならと両親が無理やり生贄にした。
そのため、両親に良い感想は抱いておらず、初めは巨人にも捨てられると思っていたが……
尚、名前の由来は秋に生まれたから。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
年齢等訂正して欲しい箇所がありましたらお気軽にお声かけ下さい

• No.8 by 虚の巨人  2022-04-03 16:55:24 

(/問題ありません、次の絡み文からスタートして貰えればいいです。よろしくお願いします)

・・・・・・・?
(いつものように神殿内にて一人、目が覚めると何やら足に違和感がある。どうやら寝ている間に何者かに足枷をはめられたらしい。しかし、今はそれよりも自分の目の前で眠るヒトの子に気がつくと『これは何だろう?』と言わんばかりに興味深そうに右手をヒトの子目掛けてゆっくりと近付け壊さないように慎重に右手の人差し指でヒトの子の胴体を撫で始めて)

• No.9 by コスモス  2022-04-03 17:08:26 

(ありがとうございます。ではこれからよろしくお願いします)

ーーーーー
ん、んんぅ………っ?
(昨夜散々泣いて疲れていたのか熟睡していたが、身体中を何かがサワサワと撫でる感覚がくすぐったいと感じ、一体なんだと目を覚ませば、まだ頭がはっきりしていないのかぼーっとした様子で巨人を見つめては、徐々に覚醒してきたのか「巨人さん……?」と自分を食べる様子が無い為不思議そうに首を傾げ)

• No.10 by 虚の巨人  2022-04-03 17:20:56 

ビクッ!?
(目の前の小さな生き物が起き上がり何かを言葉を発したのに驚きながらも言葉の意味が分からない為、自分の事を指している言葉だと知らずに不思議そうに首を傾げて「・・・キョジンサン?」とオウム返しをしつつ、小さな生き物を右手に乗せては自分の顔に近付けてじっと見つめて観察を始めて)

• No.11 by コスモス  2022-04-03 17:29:41 

大きな人で巨人さん。
私よりもずっと大きいから
(巨人さんは貴女の事だと指差しながら説明すれば、大きな手の平に乗せられ初めは慣れない高さと観察されている居心地の悪さを感じていたが、次第に高い高いとはしゃぎ出し、ニコニコとした笑みを浮かべていて)

• No.12 by 虚の巨人  2022-04-03 17:34:17 

キョジンサン・・・?
(相手の説明を聞いて理解したのか左手で自分の事を指さしながらキョジンサンと呟いた後、今度は左手で相手を指さしながら首を傾げるとどうやら名前を尋ねている様子を見せれば、にこにこと笑みを浮かべる相手を見て真似するように口元をにっこりと微笑んで見せて)

• No.13 by コスモス  2022-04-03 17:44:50 

私の名前はコスモスだよっ
巨人さんは私を食べたり、捨てたりしないの?
(巨人だと納得した様子の貴女にそうそうと頷けば、仕草から名前を聞かれていると分かり、自分を指差しながら名前を名乗れば、不思議そうに思っていたことを身振り手振りを交えながら聞いてみたが、どうせ親と同じくいつかは捨てられるのかなと暗い気持ちになり)

• No.14 by 虚の巨人  2022-04-03 18:04:57 

・・・ナマエ?・・・コスモスダヨ?
(まだ長文は聞き取りづらいのか、少し混乱した様子を見せつつも産まれてから初めてコミュニケーションを取る相手の為に必死に理解しようとして何となく言いたいことが伝わると「キョジンサン、コスモスダヨ、タベシナイ?ステシナイ?」と首を横に振って見せると一旦、暗い表情を見せる相手を床に下ろすと足枷で動きづらいのか四つん這いでゆっくりと神殿の入り口方向へ移動したかと思えば「コスモスダヨ、タベスル?」と村から巨人へ捧げている供物だったのか、果実やら獣の肉を運んできて)

• No.15 by コスモス  2022-04-03 18:22:07 

えっと……どうしよう
間違えて覚えられちゃった
(名前をコスモスだけではなく、別の単語まで覚えられてしまい、これでは間違えたまま覚えられると思い、コスモスだよ違うコスモスと身振りと指差しで何とか間違いを正そうとし、果物や獣の肉を見れば、良いの?と貴女を見上げて首を傾げて)

• No.16 by 虚の巨人  2022-04-03 18:31:05 

ナマエ、コスモス?
(相手の訂正を何とか理解しコスモスと名前を覚えると「キョジンサン、ナマエ?」と今度はキョジンサンが自分の名前であるのかと尋ねつつ、恐らく鹿だったであろう獣肉を指で摘むと口を開いて口から火炎放射を放ち焼いてしまうとそのまま一口で食べてしまえば満足そうに横たわって)

• No.17 by コスモス  2022-04-03 18:46:08 

そうそう、コスモス
巨人さんも名前、欲しい?
(それで合っていると頷けば、巨人さんも名前なのかと問われ、それは種族名だなと思い当たれば、名前が欲しいかと問いつつも、何が良いかなと既に名前を考えており、そうこうしているうちに、貴女が鹿の肉を焼いて一口で食べた事に大きな口と若干呆然とするも、それならと自分も小さな口と手で果物を少し食べては、お肉が目に入り、お肉なんて食べた事ないと思い出せば、小さめなお肉を手に取り、横になった貴女のそばに行き、お肉を焼いて欲しいと身振りでお願いをして)

• No.18 by 虚の巨人  2022-04-03 18:56:03 

ナマエ?ホシイ?
(よく分からないが名前という物がこの小さな生き物の世界では必要なのだろうと考えこくりと頷けば相手が恐らく兎の肉であろう小さな肉を持ってきて何かを言ってる為、食べれば良いのかなと思い生のまま食べてしまうとお返しにイノシシだったであろう肉を摘むとこんがり焼いて相手の前に差し出せば相手の頭を撫でるように指で触って)

• No.19 by コスモス  2022-04-03 19:25:12 

えっと………じゃあ、ティア。
ティアね
(名前が欲しいと了承を貰えば、ティアねとニコニコとした笑みで貴女を指差しながらティアと再度言えば、理由もあるのだが言っても理解されないと思って、名前だけ伝え、小さめなお肉が食べられ、生で食べた…とびっくりしているうちに大きなお肉が焼かれ、食べ切れる自信は全くないが、ありがとうと満面の笑みでお礼を言い)

• No.20 by ティア  2022-04-03 19:37:03 

ティア、コスモス、アリガトウ?
(相手に名前を付けられると嬉しそうに微笑めばこちらも真似してお礼をいうとそのまま、スースーと寝息を立てて眠ってしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック