海月の夏日記

海月の夏日記

海月  2022-04-01 10:54:51 
通報
4月から旧暦の夏。

海月が夏を楽しむために不定期に投稿するトピックです。
部外者の書き込みはご遠慮下さい。


コメントを投稿する

  • No.121 by 海月  2022-09-08 11:29:06 

昨日の分です。

昨日は8月38日でした。

朝のニュース番組で離島の海の映像が流れていました。

脱出ゲーム 夏祭りからの脱出2022をクリアしました!
旅行券を貰って旅行にも行ける脱出ゲームでした。

おやつに17アイスの抹茶と冷たい鯛焼きを食べました!

夏に見たかった映画のタイタニックを見ました。

  • No.122 by 海月  2022-09-09 15:48:03 

昨日の分です。

昨日は8月39日でした。

朝のニュース番組で離島の海の映像が流れていました。

夏のひとときをクリアしました!
脱出ゲーム 君おくる火を始めました。

  • No.123 by 海月  2022-09-10 10:25:49 

昨日の分です。

昨日は旧暦8月14日。
ぼくなつのバグで確認されているのが8月39日までなので、今日からは旧暦で行きます。
8月なのでまだまだ夏ですね!

朝のニュース番組で離島の海の映像が流れていました。
夏っぽくて良かったです。

ミニストップのハロハロ白くまを食べました!
美味しかったです。

昨日も夏空が綺麗でした。

脱出ゲーム 君おくる火、脱出ゲーム 夏の終わりの線香花火、脱出ゲーム 夏のおわりが終わりました!

  • No.124 by 海月  2022-09-11 12:53:25 

昨日の分です。

昨日は旧暦8月15日。

録画していた有吉の壁&笑ってコラえて!合体2時間SPを見ました。
有吉の壁目当てでしたが、笑ってコラえて!の海も夏らしくて良かったです。

錦鯉が行く!のりのり十勝黄金ツアーを配信で見ました。
夏の十勝を楽しめました。

夕食はお寿司でした。
北海道!牛にぎりや十勝豚丼風にぎりを食べて北海道旅行気分です。
夕食食べながらニッポン「今」つないでみたら ~夏の思い出2022~を見て、夏を味わいました。

  • No.125 by 海月  2022-09-11 15:54:59 

昨日の追記です。

昨日は庭でトカゲを見ました。
可愛かったです。

  • No.126 by 海月  2022-09-11 20:14:34 

昨日の追記です。

高崎大花火大会を見終わりました。
スワンフェスタ2022協賛 道新花火大会を見始めました。

  • No.127 by 海月  2022-09-12 09:38:54 

昨日の分です。

昨日は旧暦8月16日。

夏の京都のCMやジャパンネットの夏のエアコン祭りのCMを見ました。

スワンフェスタ2022協賛 道新花火大会を見終わりました!

一昨日も少し見ましたが昨日、FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~を見ました。
面白かったです。

  • No.128 by 海月  2022-09-12 09:39:55 

昨日の追記です。

白くまを食べました。
美味しかったです!

  • No.129 by 海月  2022-09-12 21:52:45 

今日は旧暦8月17日。

スーパーカップを食べました。
キャラメル美味しかったです。

大館大文字焼きを見ました。
大館市の夏の風物詩らしいですね。

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火を見始めました。
Twitterで夏のイベントとして楽しんでいる方も多いので、自分も夏のイベントとして楽しみます!

  • No.130 by 海月  2022-09-14 09:02:53 

昨日の分です。

昨日は旧暦8月18日。

今日も夏空でした。
Twitterでその日の夏空の写真を見るのが楽しいです。

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火の続きを見ました。

  • No.131 by 海月  2022-09-14 21:12:57 

今日はは旧暦8月19日。

今日も夏空でした。
Twitterでその日の夏空の写真を見るのが楽しいです。

今日はファミマの焼きいもフラッペを飲みました。
冷たくて暑い日にはぴったりでした。

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火の続きを見ました。

  • No.132 by 海月  2022-09-15 12:55:48 

昨日の追記です。

昨日は駅で尻尾がちぎれたトカゲを見ました。

  • No.133 by 海月  2022-09-15 21:13:46 

今日は旧暦8月20日。

録画で見たバナナサンドのハモリ我慢ゲームで少年時代が歌われてました。
秩父4人旅でも流れてましたね。
好きな夏うたなので嬉しいです。
夏の秩父いいですね!

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火の続きを見ました。

何日か前にビーチボーイズを見終えた事を書き忘れました。
素敵な作品でした。

  • No.134 by 海月  2022-09-16 21:28:52 

昨日の追記です。

スマホで線香花火というゲームをしました。

  • No.135 by 海月  2022-09-16 21:33:38 

今日は旧暦8月21日。

録画した有吉の壁を見ました。
夏休みだけのバイトw

のむソフトクリームを飲みました。
美味しかったです。

今日も夏空が綺麗でした。

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火1日目見終わりました。

  • No.136 by 海月  2022-09-17 21:21:27 

今日は旧暦8月22日。

シルバーウイークですね!(厳密には違いますが)
今日から夏休みの方も居るみたいですね。

まるごとチョコバナナを食べました。
チョコバナナと聞くと夏祭りを思い出します。
屋台のチョコバナナとは全然違いますが。

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火の2日目を見ています。

  • No.137 by 海月  2022-09-18 08:40:04 

昨日の追記です。

そういえば夏のCMを見ました。

  • No.138 by 海月  2022-09-19 08:38:20 

昨日はは旧暦8月23日でした。

片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火を見ました。

  • No.139 by 主  2022-09-19 13:13:38 

追記です。

昨日ヤモリを見ました!

  • No.140 by 海月  2022-09-19 13:14:20 

名前間違えました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック