BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ

BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ

糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 16:23:43 
通報
俺は体育教師の糸川 梓凪?(イトカワ シナデ)だ!
俺みたいなのでも先生になれちまう
この高校で、みんなで青春しないか?

1、悪口、暴言、喧嘩禁止。
2、主同士の会話OK。
3、名前の横に学年、組などお願いします!(教師の場合は担当科目などお願いします!)

まだ、主初心者ですので色々教えて貰えたら幸いですm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.81 by ビギナーさん  2022-04-01 10:53:17 ID:89c38b6dc

     >水樹くんの背後様ありがとう?

     >水樹くん、糸川先生、森羅先生

俺みたいな若輩者は観覧要員で、ね!
あ。こんな時間!森羅先生、俺の用事は改めます!じゃあ
(腕時計に視線を落としたとたん、慌てて)

(/退場します、また夜に)

  • No.82 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 10:55:40 

>水樹

よう言うな~。学割て…
まあまあ、無理なもんは無理だ。
写真は諦めろ!
それに脅しに使えるようなもんじゃねえぞ。

(痛たた~と少し大袈裟に演技しながら、
学割ときき少し笑う。
頭をポンポンとしながら
諦めろと促し、そんなもんじゃ
脅しにならないと笑って答える。)

  • No.83 by 水樹 鈴(高2、1組)  2022-04-01 11:02:52 

>糸川先生、桜淵先輩

えっ、ちょ、先輩だけ逃げないでよ!?
えぇ~、せっかくだから撮ろうと思ったのに。先生たちの青春の一枚を撮ってあげようと思ったのにな…

(笑って諦めろと言う糸川先生を見るとしゅんとした様子でせっかくだったから撮ってあげようと思ったのにと言い出し)

  • No.84 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 11:04:01 

>桜淵の背後様かな?

(/了解です!また、夜に!)

  • No.85 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 11:08:32 

>水樹、森羅先生

おお、おお、じゃあお前も写るか!
青春っつたらお前ら生徒もいなくちゃなっ、

(しゅんとしている水樹の腰あたりを掴み
グイッとよせ、森羅先生もほらほらっ!と言い
スマホを取り出し写真を撮る準備をする。)

  • No.86 by 藤堂尚也(保健医)  2022-04-01 11:11:54 

>ALL

(耳や首元まで熱くなり真っ赤な顔のままで屋上へと上がってくると、いつも凭れかかって休んでる場所へと来て腰を下ろして座り込むとマスクを外して大きく息を吐き。春のぽかぽか陽気に徐々に睡魔が襲ってくると抗う事なく瞼伏せて)

ああもう、顔あちぃー…。…ちょっと寝よ…


(生徒のお二人様が参加されましたし一旦絡みリセット?的なのしますね、ごめんなさい。

疑問に思ったのですが、ドッペル使用してのやりとりは大丈夫でしょうか?梓凪出ちゃんの背後様の判断でOKならドッペル使用したいです~)

  • No.87 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 11:20:46 

>藤堂の背後様

(/了解です!

主観なんですが、ドッペルは苦手な方が多いと思いますので、控えていただけるとありがたいです!
すみません(;´Д`))

  • No.88 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 11:32:26 

>藤堂

(/あっ、でもモブちゃんを>23
の森羅先生のように動かすのはOKです!)

  • No.89 by 藤堂尚也(保健医)  2022-04-01 11:42:52 

>梓凪出ちゃん

(/了解です、無理言ってしまってごめんなさい(あたふた))

  • No.90 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 12:04:05 

(/いえいえ!こちらこそご希望に添えず申し訳ございません。(あせあせ))

  • No.91 by 水樹 鈴(高2、1組)  2022-04-01 12:19:04 

>糸川先生、森羅先生、藤堂先生

えぇっ!?俺も!?先生たちだけでやってよ。
別に俺まで写らなくてもいいって。

(糸川先生のもとへ引き寄せられると驚きつつ、自分は写らないと言い)

(/藤堂先生の背後様、糸川先生の背後様
ALLの文の方に絡んだ方がいいんでしょうか…?それともこのままの感じで絡んで大丈夫ですか?一応ドッペルは駄目なようなのでこのまま絡んだんですが…)

  • No.92 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 13:08:44 

>水樹、森羅先生

いやいや~生徒なしに青春は出来ねぇよー!
なっ?森羅先生!
ささっ!カメラ見て!

(逃げないように少し力を強め、
シャッターを押す。
なぜかフラッシュがたかれ
眩しっと撮る瞬間に言う。)

(/水樹の背後様、いえいえ!絡んでも絡まなくても大丈夫ですよ~(*^^*))

  • No.93 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-04-01 13:21:46 


>糸川せんせー、桜淵くん、水樹くん、藤堂さん

はーい、ごめんね。また時間ある時にね!

糸川先生。僕にセクハラは構いませんが生徒にはしないでください、もう…
(水樹くんも拒否しているようだし教師が生徒に手を出すのはよくない!……と思うんだけど…何故か僕にしてって思うんだよなぁ。たしかに男が好きなのは僕も糸川せんせーもそうなんだけど、生徒が男を好きな訳………僕がMの才能あるだけ?……)

…考えるのやめよう。藤堂さんの様子見に行きますね!

(桜淵くんにもう届かないだろうが謝りふと見ると糸川せんせーが撮るのを拒否している生徒と写真を撮ろうとしているのでスマホのカメラを押さえて真っ暗にした。その後お説教をしたが頭の中でぐるぐる何かについて自分で議論していたが、さすがに頭がパンクしそうなので気晴らしに藤堂さんの所にいこうと足を動かした。)

>藤堂さん


……寝てますね………

はぁ、薄々気付いていると思いますが僕男の人好きなんですよね…なんて飲み会で言えるかなぁ。
……あれ、これ狸寝入りならまずいんじゃぁ…………

(屋上に出ると眠っている藤堂さんが居たのでゆっくりそばに体育座りで座りながら小声で飲み会で言う予定の事を今独り言で漏らしてしまい、もし藤堂さんが嘘で寝ているとしたらかなりまずい状況なのでは、と今になって気づき近づいて顔を覗くようにしながらじぃと見つめて確かめようとした。)

(/ふぁっ!?91…やばばばぁ…
糸川せんせー大丈夫ですw間違えてもそちら側には行きませんのでww
藤堂さんのAll文は自分行きますねー。)

  • No.94 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 13:35:33 

>森羅先生

へっえ~そんなこと言っちゃっていいんだ。
生徒には勿論手を出さねぇよ!
ってあああああ!せっかく撮ろうとしたのに~、

(お説教をされても悪びれる様子もなく、
そんなことを抜かしながら、
黒い画面が写っているスマホを見て
ガッカリする。)

(/そうですかーこちら側には来ませんかー
(´・ω・`)ショボーンww)

  • No.95 by 水樹 鈴(高2、1組)  2022-04-01 13:59:45 

>糸川先生、森羅先生、藤堂先生

ホントだよ、森羅先生の言う通りだよ。生徒に手ェ出さないならこの手離してよ。
って、えぇっ!森羅先生までいなくなっちゃうの!?えぇ…そんな残念がること?だったらさ、森羅先生追いかけて隠し撮りしちゃおうよ。

(説教されている様子を見ると丁度いいと思い、手を離してくれと糸川先生の手を軽くたたき、
いなくなってしまった森羅先生とがっかりしている糸川先生を見てだったら隠し撮りしようと言い出し)

  • No.96 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 14:09:27 

はいはーい。
いや~隠し撮りは良くねえだろ?
男なら正々堂々真正面から行くぜ!
よし水樹も行くかっ!

(渋々手を離し、隠し撮りをしようという
提案に反対し正々堂々行く!と言い
水樹の手を引っ張り屋上へ行く。)

  • No.97 by 水樹 鈴(高2、1組)  2022-04-01 18:04:05 

>糸川先生、森羅先生、藤堂先生

え~?俺も行くの?まぁでも面白そうだからいっか。
折角行くならさ、こっそり近づいて森羅先生脅かしてやろうよ。

(初めは嫌がっている様子を見せるも、面白そうだからと乗り気になりニヤニヤと笑いながらせっかくなら脅かそうと提案し)

  • No.98 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-04-01 18:07:56 

うははっ!
お前も悪いやつだなぁ~!

(乗り気になった水樹を見て楽しそうに笑い、
肩を掴んで悪いやつだなぁ、と
ニコニコ笑って言う。)

  • No.99 by 藤堂尚也(保健医)  2022-04-01 18:21:29 

>森羅先生、梓凪出ちゃん、水樹君

(寝付くと深い眠りに入りやすい事もありスヤスヤと穏やかな寝息をたてて眠り続け。屋上に森羅先生がやってきて傍に腰を下ろしても目は覚めず、眠ってるせいか実年齢より幼げな表情で快眠に浸り。森羅先生の独り言で起きる事はなく、ただ森羅先生の独り言に関しては自分も同じような感じ…先程迫った事や梓凪出ちゃんとのやりとりも自分の中ではごくごく自然な事で。
祖父母が日本人ではない事、海外暮らしの経験がある事、恋愛に対し偏見はなく男同士や女同士の繋がりは当然の意識があり、過去に男女の恋人が居た事も。この事から、森羅先生の独り言を聞いていたとしても寄り添って更に話を聞いたり相談にのったりする流れになっていただろう…)

……。Zzz…

  • No.100 by 藤堂尚也(保健医)  2022-04-01 18:25:34 

(/はわわわ、屋上に皆さん集まりそうだw
先程はドッペル云々の質問とかして皆さんを困惑させてしまったかも、、本当ごめんなさい!
寝ちゃってますが尚也次辺りで起こしますので…悪戯とかは大歓迎です(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック