BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ

BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ

糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 16:23:43 
通報
俺は体育教師の糸川 梓凪?(イトカワ シナデ)だ!
俺みたいなのでも先生になれちまう
この高校で、みんなで青春しないか?

1、悪口、暴言、喧嘩禁止。
2、主同士の会話OK。
3、名前の横に学年、組などお願いします!(教師の場合は担当科目などお願いします!)

まだ、主初心者ですので色々教えて貰えたら幸いですm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.1 by 糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 16:40:26 

キャラ設定

名前・糸川 梓凪出 イトカワ シナデ
年齢・27
身長・182
性別・男
担当科目・体育
髪型・短髪で刈り上げている。暗めの赤い髪。
服装・赤ジャージで上はヨレヨレのタンクトップを着ている。
性格・見た目はおっさんなのに中身が完全に小学生。なぜ先生になれたのかと思うほど…。誰に対しても友好的で人懐っこい。完全にわんこ。真剣な時は人が変わったかのようになる。
容姿・マッチョで身体がデカい。顔は幼さが残っている。


主、気分で浮上しております。

  • No.2 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 16:45:46 



>糸川せんせー

はじめましてー。森羅(しんら)ひなたですー。

青春といっても、教師だから青春出来ないなぁ…と思いつつも生徒の青春を応援したい!って思ったから思わず来ちゃった、!

僕、教師で参加したいんだけど大丈夫かな?一応名前にも書いておいたよ。

後はロルに関して何だけど何か指定があるかな?
一応説明するよ。

ロル→括弧内で行動や心情を表す文の事、いわば小説の文みたいなものだね。間違ってたらごめん。

豆→ こんにちは。( にこり )
みたいな感じで空白を開けて効果音などだけで構成されているもの。

短→ こんにちは。(本を持ちながらにこりと目を細めながら微笑み、)
みたいな感じで、僕も文字数がどこからどこまでが短なのかはわからないけど、まぁ20字程度じゃないかな。

中~長→短の括弧の中の部分の文字数で変わるよ。

確定ロル→相手の行動を制限するロルの事を言うよ。これは嫌われてるロルだね。
終止形ロル→(~だ。)など文の終わりになってしまうロルの事を言うよ。これが禁止のトピックでは僕は(~で、)みたいな感じで文を続けるように書くね。これも禁止されてるトピックが何個かあるよ。まぁそれは好みじゃないかな?

ざっとこんなものかな。主さんが初心者さんな感じらしいから教えてみたけど、余計なお世話だったら本当にごめん……。

  • No.3 by 糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 16:57:56 

森羅ひなた先生
ぜひぜひ参加よろしくお願いします!
俺は糸川梓凪出!呼び方はなんでもいいぞ!

俺は生徒の青春を応援するのも青春だと思ってるぜ!
一緒に青春しようぜ!

ロルの指摘は特にないな…。
ちなみに俺は中~くらいだと思う!

説明ありがとう!
すごく助かるぜ……

これからよろしくな!

  • No.4 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 17:14:05 


>糸川せんせー

うん、青春……もう一回してみようかな!

僕も丁度中ぐらいなんだ!!よかった、僕と同じぐらいなら大丈夫だ。いいよ、勝手に説明しちゃっただけだし…

じゃあよろしく、糸川せんせー!

あ、僕のプロフ置いとくね。


名前・森羅 ひなた
年齢・25
身長・169「……170だよ?低いとか言わないでね。」
性別・男「女じゃないから!!女っぽいって言われるけどさぁ…」
担当科目・国語
性格・女みたいってよく言われる性格、熱血でもないが冷血でもない。どこか不思議な雰囲気でほわほわしている。恋愛に関しては一途だが酷い事を言われたりすると一瞬で嫌いになる。お酒に弱く、いっぱい飲むと赤くなる。意外と苦労人?
容姿・https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/1453974_yZrLE0va.png

  • No.5 by 真夜中のピエロさん  2022-03-29 17:25:02 

じゃあ、俺は森羅先生って呼ぶな!
(腰に手をあてながら、森羅先生のほうを向いて子供のように歯を出し笑い大きく、元気な声でよろしくと言った)

主です!
主もメーカーで容姿作ってきます!

  • No.6 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 17:33:47 


>糸川せんせー

うん、元気な返事だね。思わず生徒のように思えるよ。
何回もよろしくなんて言わなくていーのに。糸川せんせー律儀~

(糸川せんせーを見てくすくすと笑いながら冗談を言い、背の差が少しだけあるせいか上目遣いで褒めると主さんがひょっこり、とでも効果音がつくかのように出てきたので「いってらっしゃーい」と手を降り笑顔で送り出した。)

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2022-03-29 17:35:33 

https://picrew.me/share?cd=tnGOhayiKi #Picrew

主です!
容姿作って来ました!

  • No.8 by 真夜中のピエロさん  2022-03-29 17:44:52 

いやぁ~先生仲間ができると嬉しくて。
生徒みたいか…
じゃあ俺生徒に紛れようかな…!

(冗談に冗談で返し、ニカニカ笑いながら生徒の方へ行こうと走りだしながら、生徒に手を振る。)

  • No.9 by 糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 17:46:53 

すみません!主です!
何故か違う名前になっていました(^_^;)

  • No.10 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 17:56:26 


>糸川せんせー

あ、それはやめた方がいいかなぁ…って糸川せんせー!?!?

…駄目だこりゃ。
あと少しで授業だし、糸川せんせーに言っとかないとなぁ。

(主さんからもらった容姿を見て、生徒に紛れるのは体格的にどうかと思ったがもう時すでに遅し。糸川せんせーと生徒を見て大声で「糸川せんせー!!僕ちょっと授業なのでまた数時間後に来まーす!!!」と言った。)

  • No.11 by 糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 18:05:12 

え!ま、まじか、もう授業なのか!
いってらっしゃい森羅先生ー!

(生徒に囲まれ『先生が生徒って無理無理www』などと笑われながら、森羅先生に手を振り、大きな声でいってらっしゃいと言った。そして、自分も授業に遅れないように急いで教室へ向かった。)

  • No.12 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 21:52:54 


>糸川せんせー

「カーンコーンカーンコーン」

はーい、今日はここまで。次は136ページからやるから予習と復習、しといてね。
女子生徒「ひなこ先生!ここわかんないから教えて?」
…僕はひなた。あと敬語は?

女子生徒「ちぇー、ひなた先生、ここわからないので教えてください。」
はい、よく出来ました。ここは、こう。……君ここ前できてたよね?どうして…。
女子生徒「そんなの先生好きだからに決まってんじゃん。ねぇ、付き合って?」

………ごめんね、その気持ちには答えられないや。じゃぁ、もう行かなきゃ。
女子生徒「待ってせんせ……」

「ガラガラ……」
_______


糸川せんせー!お昼たべましょーう!!!

(…先程のことは忘れようと思いながら歩いていると糸川せんせーを見つけたので気づかれるように大声で呼ぶと手振り身振りをして伝えようとしながらお弁当を持ち上げてにこりと笑った。)

  • No.13 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-29 22:30:18 

あっ!森羅先生!
俺も誘うとこだった。タイミングいいなっ!

(タオルを首にかけ汗を拭きながら、手を振り大声で名前を呼ぶ。手を振りながら走って森羅先生の元へかけよりニヒッっと笑ってみせる。)

  • No.14 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 22:51:10 


>糸川せんせー


ならよかったです!食べましょ食べましょ~
あの、相談したい事があるんですが……いいですかね?

(かけよってきた糸川せんせーに水を差し出しベンチにゆっくりと腰掛けるとお弁当を広げる。食べる前に口を開き、相談に乗って欲しいと少し不安げに聞いた。)

  • No.15 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-29 22:55:50 

…ん、相談?

(水を受け取り『ありがとう!』と笑い飲む。
そして森羅先生が不安げに相談に乗って欲しいと言うので、少しこちらも不安になりながら真剣な表情で耳を傾ける。)

  • No.16 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-29 23:41:42 


>糸川せんせー

うん、糸川せんせーこう言う相談にはしっかり聞いてくれそうだから…。

………僕、性障害って言うのかな。男が…………好きなんだ。
女の子は…好きになれないんだ。だから女の子に告白されても何も思わないんだ。今さっき女の子に告白されちゃってね。あはは…。

それでさ……男が好きなのは………駄目な事なのかな。
僕は……おかしいのかな?

わかんなくなっちゃってさ。

(割箸を割ろうとするも、その手は止まり俯いてしまった。言葉が見つからず手探りで段々とぽつりぽつりと事情を話し、最後は苦笑いをして苦しさを吹き飛ばそうとするがそうも行かず、25歳にも関わらず涙目になってしまった。)

(/初めまして、ひなたの背後です。もうそろそろ寝ますので返信は明日になるかと思います…!すみません。)

  • No.17 by 糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 23:57:05 

…そっか。言ってくれてありがとな。

俺は…おかしくないと思うぞ。
誰を好きになったっていいと思う。
性別なんて関係ないよ…。

それに、森羅先生がおかしいなら
俺もおかしいってことになるなっ!
仲間だ!

(涙目になっている森羅先生を見て
少し胸が締め付けられる。
森羅先生を慰めようと頭を優しく撫でながら、
手を優しく握りニコニコ笑ってみせる。)

(こんばんは!シナデの背後です!了解致しました。
お待ちしております!!!)

  • No.18 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-30 00:58:59 


>糸川せんせー

おかしくないの…?そう、だよね。やっぱり、関係ないよね…!
糸川せんせーも仲間、だ…!こんな近くにいたんだ、あははっ。

っ、あの。あんまりそんなことすると僕……

意識しちゃって…期待しちゃうよ……?

(涙目からどんどん釣られてしまい笑顔になっていき、元気が出てきたが、撫でられていたり握られていたりする手にびっくりして慌てて糸川せんせーを見ると太陽のような笑顔で此方を見ていたので少しだけ顔を赤らめて言葉を返した。)

(/背後です、本当に、本当に余計なお世話かも知れませんが…糸川さんの容姿、作ってみました。
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/13338_yKDvEofe.png
主さんのプロフには髪に赤みがかかっていますが容姿のイラストでは髪の赤みが掛かっていないので違うメーカーを使ってみました。気になって眠れなくなっちゃって…笑い事にしてください。
…このままだと夜更かししちゃうので寝ますね、余計なお世話失礼致しました。)

  • No.19 by 糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-30 07:22:21 

…ッッ!

き、期待って…ハハッ、こんなおっさんにか?

(柔らかい笑顔にドキッとして
撫でていた手を離す。
顔を真っ赤にしながら、
恥ずかしさを誤魔化すように笑い、目をそらす。)

(背後:おはようございます。寝ちゃってましたw
容姿すごくいいですっ!!!
ほんとにありがとうございます!)

  • No.20 by 匿名さん  2022-03-30 08:02:13 

(/参加希望です。後でプロフ書き込みます。一応容姿だけ置いときます、高一予定。

https://picrew.me/image_maker/480986/complete?cd=dXTfintgQl)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック