BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ

BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ

糸川 梓凪?(教師、体育)  2022-03-29 16:23:43 
通報
俺は体育教師の糸川 梓凪?(イトカワ シナデ)だ!
俺みたいなのでも先生になれちまう
この高校で、みんなで青春しないか?

1、悪口、暴言、喧嘩禁止。
2、主同士の会話OK。
3、名前の横に学年、組などお願いします!(教師の場合は担当科目などお願いします!)

まだ、主初心者ですので色々教えて貰えたら幸いですm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.41 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 05:59:29 

>糸川先生、森羅先生

糸川先生、セクハラですよー?俺の目の前でイチャつかないでー?なんなら、二人とも俺が喰っちゃいますけど~。三人で夜通し飲みます?たまには息抜きも必要だし、ね。

(仲睦まじい二人の先生のやりとりを微笑ましく見守りつつもサラッと爆弾発言?かまして森羅先生の憂鬱さを少しでも払えるように努め)


(/背後事情優先で大丈夫ですよ、のんびりまったり楽しみましょう~)

  • No.42 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 08:09:42 

>森羅先生、藤堂

うーん、心配だな~。
お、いいじゃん三人で飲みにいって
たっぷり食わせてやるよ森羅先生。
あと、嫌われ上手って…好かれ上手じゃなくて?

(パッと腰から手を離し、
森羅先生の困った姿を見て、
満足気にニヤニヤしながら
三人で飲みに行くことに賛成をする。
新羅先生の顔を覗き込み聞く。)

えっ!藤堂が俺らを食う?
ダメダメ!俺がお前らを食うから!

(2人の肩を抱き、
この2人といるのは楽しいなぁ、
と思いながらげらげらと笑った。)

(/おかえりなさい&おはようございます!
今日もよろしくお願いします!)

  • No.43 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 11:52:32 

へぇ…?言うねぇー…梓凪出ちゃんに俺を満足させる事が出来っかな?

(楽しそうに笑ってる友人の下の名をあえてちゃん付けして挑発すると、肩を抱いてきた相手の耳元へ顔寄せ吐息吹きかけて先程森羅先生の腰を撫でていた手つきを真似するかのように相手の腰を撫で上げていき)


(/真昼間からセクハラ魔が通りまーすw本日もよろしくお願いします)

  • No.44 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 16:27:25 

んなっ、できるだろ~!
なんならやってやろうか?

(腰を触ってくる藤堂の手を優しくつかみ、
顔を近ずけていたずらっぽくニマニマと笑い、
肩を掴んでいた手をするすると下ろしていき
手を絡ませる。)

(/じゃあ、こちらもセクハラ魔になりマースw)

  • No.45 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 18:18:01 

やってもらってかまわねーけど、まだ学校って事忘れんなよ?森羅先生も居るんだ、真っ赤になっちまうぜ?

(無垢な子供のように悪戯っぽく笑う友人の顔が近付いてくると、挑発的に口端吊り上げて妖艶に笑いながら一瞬唇重ねて直ぐに離し。絡み合う手の触れ合いを楽しみつつ今度は耳朶にも軽く口付けて戯れ続け)


(/セクハラ魔な先生達で大変な学校だw)

  • No.46 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 18:30:06 

ちょっ、学校だって言うくせに
お前のがグイグイ来んじゃねぇか!
それに、森羅先生が困っちまうぜ…。
でもちょっと仕返し!

(少し顔を赤らめるが、ダチの藤堂だ。
慣れたことだと思い軽く受け流しながら
笑ってツッコミを入れる。
森羅先生をグイッと寄せて、
ほら、困ってると、
言わんばかりの顔をする。
でもやられっぱなしは癪に障るから、
仕返しとして藤堂のメガネを少し下げて
おでこに軽くキスをする。)

(/ほんとですねw
健全なのは森羅先生くらいでしょうか…?w)

  • No.47 by 森羅 ひなた(教師、国語)  2022-03-31 19:37:07 


>糸川せんせー、藤堂さん

ん"…んん。

あの。…お二人とも僕、美味しく頂いちゃいますよ?
それじゃあライオンの前で食べてくださいって言ってる兎ですし

えー、と。が、がおぉー…、

(困った顔とどうすればいいかわからない顔と恥ずかしい顔が混ざり合うが少し咳払いをして気持ちを切り替え、なんだったら自分もそのノリに乗ってしまおうと目を逸らし赤面になりながらも食べると冗談だが警告しその後、何故か戸惑いつつもライオンのようだが猫が鳴いているような声を出した。)

(/今日も外出中です…。帰ったら返しますっ!

健全…どうでしょうか。お二人を世話する為に出来るだけ健全で居ようかなぁwなんてね。セクハラはしないようにしますのでご安心を。)

  • No.48 by 匿名さん  2022-03-31 20:06:30 

名前 水樹 鈴 (ミズキ リン)
年齢 17歳 (高校二年生)
身長 170㎝
性別 男
容姿 https://picrew.me/share?cd=qT2Lhc3041
性格 飄々としていて悪戯をすることが大好き。年上だろうが教師だろうが関係なく常にタメ口で話し、酷いときには年上を子供扱いする。自由気ままに自分の好きな事しかせず、よく授業をサボったり授業中に堂々と寝ていたりする。

(/参加希望です)

  • No.49 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 20:21:34 

なっ!なっ!なっ、何その可愛いのはっ!?
そんなこと俺らの前以外でやらないでくれっ!

(猫のように可愛い声を出している
森羅先生を見て顔が赤くなり、
可愛いという気持ちでいっぱいになり
抱きしめて他の人には見せるなっ!と
冗談交じりに笑いながら言う。)

(/了解です!お待ちしております(*^^*)

ああ、ほんとに制御お願いします?ww)

  • No.50 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 20:22:51 

(/水樹さんこんばんは!
是非是非参加お願いします!
初生徒!嬉しいです!)

  • No.51 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 20:34:40 

>糸川先生、森羅先生

梓凪出ちゃんが森羅先生と仲睦まじくイチャついてからな、俺の夜の顔がちょっと出ちまったのー

(クスクスと楽しげに笑いながら赤い顔の友人と、戸惑いと羞恥心が混ざりあった感じの森羅先生の表情を交互に見遣り、額に口付けてくる友人の行動には瞳を柔らかく細めてされるままになり)

…森羅先生、貴方が俺や梓凪出ちゃんを喰うのは恐らく厳しいですよ?かわりに、俺達二人に愛でられて喰われて下さいよ…

(顔の赤みが増していく様を眺めていれば、百獣の王の真似事らしき行動を起こす森羅先生の愛くるしさに笑み深め。友人の手の繋いでいた片手をゆっくり外して森羅先生の頬へと差しのべると、頬をひと撫でした後クイッと顎先持ち上げてから顔寄せて距離詰め声を低めて囁き)


(/自分が一番暴走してますね、これw飛ばしすぎた感じあるので控えますね、お二人共振り回してごめんなさいっ)

  • No.52 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 20:43:14 

>森羅先生、藤堂

夜の顔って…ひひっ。
…って、ああもう!
藤堂は食う側じゃなくて食われる側だって!


(こいつまた…などと苦笑していると、
藤堂が森羅先生に急接近するとこを見、
藤堂の肩に顔を乗せて
口をぐあっ、とあけて牙をむく。)

(/全然大丈夫ですよ(^-^)v)

  • No.53 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 21:08:06 

>梓凪出ちゃん

…まあ、抱くも抱かれるもどっちもイケっから梓凪出ちゃんがそう言うの止めねーけど。俺が身体許す相手そうは居ねーから…

(肩に重みを感じて其方を見れば、友人が威嚇するかのように口を開けてすごんでる様子を目の当たりにし、森羅先生の顎先を持ち上げていた手を移動させて友人の頭を優しく撫でて髪を梳いてクスッと笑み深め)


(/梓凪出ちゃんの言動が楽しくて悪戯したくなりますw)

  • No.54 by 水樹 鈴(高2、1組)  2022-03-31 21:10:42 

>森羅先生、糸川先生、藤堂先生

…先生たちイチャイチャするのに忙しそうだから俺帰ろっかな。
なんか俺だけ部外者感半端ないし。

(忘れていた国語の課題を提出しようと思い、森羅先生を探しているとイチャつく先生たちの姿が目に入り、
見てはいけないものを見てしまった気がしてその場を立ち去ろうとし)

(/絡みはこんな感じでいいでしょうか…?仲良くしていただけたら嬉しいです!)

  • No.55 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 21:31:55 

んー?身体を許してくれんのは
俺らだけかぁ?このかぁいいヤツめ!

(いいこと聞いちまったと言わんばかりに
笑いながら藤堂のほっぺをつつく。)

あっ、あいつ国語の課題出しに
来たんじゃないか?

(立ち去ろうとしている水樹を見つけ、
おーい国語の先生ここにいるぞ~、と
森羅先生を片腕で持ち上げ叫ぶ。)

>藤堂の背後様
(/ほんとですか!?w
主も返信楽しませてもらってます!w)

>水樹の背後様
(/続けやすい絡みをありがとうございます!
是非是非仲良くしてください!)

  • No.56 by ビギナーさん  2022-03-31 21:44:09 

名前 桜淵 匠(サクラブチ タクミ)
年齢 17歳 (高校3年生)
身長 178㎝
性別 男
容姿 名前 水樹 鈴 (ミズキ リン)
年齢 17歳 (高校二年生)
身長 170㎝
性別 男
容姿 https://picrew.me/share?cd=qT2Lhc3041
性格 成績優秀で真面目。かと言ってガリ勉タイプではなく、人当たりも穏やかで、人望もある“みんなのお兄さん”的存在。そんな彼には誰にも言えない秘密があるらしい(実は腐男子)

(/参加希望です、よろしくお願いします!)

  • No.57 by ビギナーさん  2022-03-31 21:51:16 ID:89c38b6dc

(/項目参考にコピペしたの、消えてなくてごめんなさい!)

  • No.58 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 21:52:42 

>梓凪出ちゃん

え、いや、俺…可愛い、か?…いやいや、可愛いってのは森羅先生だろうが…

(言われ慣れてない可愛いという言葉に動揺と恥ずかしさが隠せず、顔が熱くなってくるのを見られたくなくて二人の先生からパッと離れて距離をとり、赤い顔を隠そうと白衣のポケットに入れていたマスクを付け)


(/たまには照れてみよう、かなw)

  • No.59 by 糸川 梓凪出(教師、体育)  2022-03-31 21:56:34 

(/桜淵さん是非是非参加どうぞ!
腐男子という設定いいですね(*'∇'*)ワクワク
よろしくお願いします!)

  • No.60 by 藤堂尚也(保健医)  2022-03-31 21:57:05 

>水樹君

…ん?おーい、どうした?先生達に用なら遠慮なく言っていいぞ?

(手にノートらしき物を持った生徒が一人此方へと歩み寄ってきていたのに立ち去ろうとする様を見れば慌てて声を掛けて手招きし)


(/初めまして、イチャつきまくってて入りにくくさせてしまって本当ごめんなさい!
これから仲良くお話して下さると嬉しいです、よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック