死にたい気持ちを吐き出す場所

死にたい気持ちを吐き出す場所

とある烏  2022-03-29 15:16:44 
通報
タイトル通り、死にたいって気持ちを、いつでも吐き出す場所。

おら自身、どうにもならない家庭環境とか、その他諸々で吐き出さないと、割とガチで死のう、に移行しそうな時があるから踏み止まる為に作った。

リアルで吐き出しても、冗談だと思われたり、うっとうしがられたりするから。

※重要事項※

死にたい気持ちを吐き出して、厳しい言葉がほしくないときは、厳しい言葉はノーサンキュー、と書き、その人には厳しい言葉は返さない。

死にたいと思った理由を、書いても書かなくてもいいし、聞かれて答えたくなければ、答えなくて大丈夫。

返信がいらない人は、返信なしでおねがーい、と書き、その人には返信しない

もし、上記を無視して、厳しい言葉を書き込む人がいても、反応せずスルーで。

お互いを思いやる気持ちを忘れずに。

吐き出せる場所で、好きなだけ吐き出しーや。

ワシはすぐ返信できるときもあれば、日にち開くこともありますので、よろしくです

コメントを投稿する

  • No.65 by 旅人さん  2024-05-08 23:20:03 

どんなに だめな とこ あったって
まちがい も しっぱいも こうかい も
あったって
いっしょうけんめい せいいいっぱい
いきてくことが さいだい おやこうこう だよ きっと
こうかい も きになること も きにわ しすぎなくて
いいのです 

ぼくなんか だいじなこと なんども わすれて
なんかいも そこから さいスタート の じんせい だよ 

  • No.66 by 旅人さん  2024-05-08 23:30:51 

じぶんの こころの ありかた にも
めを むけなくっちゃ

どっこも わるいとこない のなら
なんの もんだいも ない けど
そんな かんぺきな にんげん って
このよにわ いる の かな?

  • No.67 by 匿名  2024-05-09 06:29:54 

No.64の匿名です。
旅人さんのレスを読んで、
ほんの少し心が楽になりました。
ありがとうございます。
このサイトがあってよかった。

  • No.68 by 旅人さん  2024-05-09 06:44:46 

あ よかった うれしいな

  • No.69 by 匿名  2024-05-14 23:35:37 

「自分より下を見て安心するな」とはよく言うけど下を見ても誰もいないし
やることなすこと裏目に出て余計に状況を悪化させるし
こんな自分が生きてても邪魔にしかならない
これ以上迷惑かけたくないから死にたいのに
どんな死に方してもそれ自体が誰かの迷惑になる気がする
生きても死んでも迷惑になる自分って何なんだ
何でこんな奴が生まれてきちゃったんだ
そんでもって迷惑になるのがわかってて尚死にたい自分は何なんだよ
ホントどうしようもねえな

  • No.70 by 野生の凄いカラカルちゃんぬっ  2024-05-15 06:33:00 

逝にたきゃ逝ねばいい
自分の人生だ他人がどうこう
言えるもんでも無いし

他人の人生に介入すれば
自分を守れない
自分を守れない奴が
他人を救えるか?
負のループ故に
誰も介入しない
そんな世界だ
なら気にするだけ無駄だよな
どんな物事もそう考えてみな
悩みが少しは和らぐ

  • No.71 by さすらいの旅人さん  2024-05-18 04:35:15 

死にたいけど、死ぬのは怖い。やり直しが効かないから、簡単には決められない。だから、少しでも楽になる様に生きるしかない。出来れば、一瞬で考える間もなく、事故で**たらいいな。

  • No.72 by アルファ  2024-05-23 21:38:02 

おかしいな
わたし、めぐまれているはずなのに。
かぞくなかがよくて、せいせきゆうしゅうで、かおもとりたててわるくはない。
もっとひさんなじょうきょうのひとをしっているのに。
なんでしにたいんだろ‥
どうしようもなくなくなく‥
しあわせだねっていわれるのはつらいよ
めぐまれてるってかんたんにいうけどそれ、わたしのこころにささってますから。
あああああ
ああああああああ
ああああああああああ
ああああああ
ああ
しにたいなああ
おちつけ、ここにはなかましかいない。
せつめいというせつめいがなくてごめんなさい。
はきだしたかっただけなのです。
ちょうぶんごめんね。

  • No.73 by アルファ  2024-05-23 21:44:02 

72のアルファです。
今読み返したら読みにくかったね。ごめんね。
少し落ち着いたお。
勉強してれば何も考えないで済むね。
他の人のやつ読んで少し救われた。
っていうのは嘘かも。
分からないや。
救われたいって思ってるのはほんと。
錯覚してるのかな。
平仮名攻撃してたね。ごめん。
情緒不安定みたいだ。
吐き出せる場所があってよかった。
私が言っても響かないかな、でも言わせてもらうね。
人生ってゲームみたいなものだよね。
死ぬ=初期化は正直いつでもできるよね。
だったらできるところまでゲーム進めたいよね。
だからもう少し、もう少しだけ続けてみようよ。
私はいつもこれで自分を励ましてる。
みんなの励ましになったらいいな。
またしても長文ごめんね。見てくれた人、ありがとう。

  • No.74 by 匿名  2024-05-23 21:46:07 


ふう

  • No.75 by 匿名さん  2024-06-09 15:41:35 

こんにちは。
周りの人達から見放されました。
孤独で苦しくて
病気になってから人生が変わってしまった

  • No.76 by 一見さん  2024-06-09 16:46:48 

ひとを たよりに すれば コスパ が
あまり よく ありません

じりき で いくのが 
どんなに たいへんだろと けっきょく 
せいかい に なっちゃう

あたらしい せかい を さがしに
こどくの たび へ

  • No.77 by 一見さん  2024-06-18 18:32:06 ID:71f303bc5

いい歳になったのに課金が止められなくて、貯金が全然貯まらなくて、でも親にそんなこと言えなくて言いたくなくて、だってほとんどこれ依存症じゃんと分かってて、でも治療とかになってできなくなったら今までの自分の楽しみ全部否定されるように感じて、これからの楽しみとか全然想像できなくて、こんなひっそりと迷惑かけてる自分生きてる価値ないじゃんと思って、でも死ぬ勇気もなくてでも生きる意思も弱くて、生きててごめんなさい

  • No.78 by 匿名さん  2024-06-26 22:31:56 

なんかもうだめだ
何でこんなんなっちゃったんだろう
何でこんなしんどいんだろう
私が悪いのかな
生まれてきたのが間違いだったのかな
そりゃそうだよな
私が生まれて良かったことなんて一つもないよな
生まれてきちゃってごめんなさい
でも死にたいって言うと怒るのは何でですか
死にたいって思うのも贅沢なのかな
ごめんなさい
死にたい
しんどい
必要とされたい
無理だよな。わかってるよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
私のことどうでもいいなら死にたいって思うことくらい許して
こんな子供になっちゃってごめんなさい
消えてなくなりたい

  • No.79 by カラカル  2024-06-28 19:17:12 

楽に逝にたい…
ふざけてんのか?
楽な死なんてもんはない
怖いし痛いし苦しい
世迷言を宣うな
勇気を出して逝った者
他者の悪意により逝った者
自然の摂理に呑まれ逝った者
コレらに敬意を込めて逝け
貴様等はこれらが見れない
日常を捨てる事になる
威厳を持って逝け

  • No.80 by 三丁目のミケネコさん  2024-07-01 23:05:06 

共感できないのは悪いことですか
察することができないのがそんなにだめですか
できて当然だから責められるんでしょうか
世間様から外れてるから怒られるんでしょうか
僕だって、こんなおかしなやつじゃなくて
もっと普通の人間になりたかった
こんなやつになっちゃってごめんなさい
僕は人を不愉快にさせるしかできない
この先生きてて何の意味があるんだろう

  • No.81 by 匿名  2024-07-01 23:28:28 

死なないで!

  • No.82 by カラカル  2024-07-02 00:05:02 

勝手に思い込むのは勝手だ
好きにすりゃあ良い

君が普通じゃない?
そうか?
チャットは出来るし
字列や時文はしっかりしてる
世の中には字や会話すら
まともに出来ない人もいる
まじウケるー笑
とか
まじ下げぽよー
とか
言ってるイカれた連中よりは
普通だと思うがねら


生きる意味?
そんなん最初からねぇんだよ
だから生きるんだろうがっ!
意味を見つける為にっ!
それはテメェにしか
見つけられないんだよ
うだうだ言ってねぇで
頭上げて前だけ見て歩け
後ろにあるのはテメェが歩いた
足跡だけでだ
嬉しそうだったり
悲しそうだったり
わくわくしてたり
そんな足跡だけだ
雨風や誰かに消されたり
足跡が増えたりする
二つになり自分より小さい
足跡が増える
その小さい足跡は
大きな足跡を追ってくる
そうして見つけて行くのが
生きる意味だ
歩みもしない奴が意味を悲観すんな

  • No.83 by 三丁目のミケネコさん  2024-07-02 07:15:21 

No80のミケネコです
ありがとうございます
何だか救われた気がする
もうちょっとだけ頑張ってみます

  • No.84 by 真夜中のピエロさん  2024-07-20 01:15:29 

自分のことが大嫌いです
なぜかわからないけど嫌いです
こいつ早く死なねぇかなっていつも思ってる
こんな無能の愚図が生きてて何の価値があるんだろうって思ってしまう
今すぐ縊りたいくらい大嫌いだ
実際は自分で言うほど屑でも駄目でもないことくらいわかってる
自分が周りの人に大切にしてもらえてるのもわかってる
だから余計にしんどくなる
大好きな人たちの大切な人である自分を大事だと思えない自分がどんどん嫌いになる
情けないし申し訳ない
何で自分を好きになれないんだろう
何で生きてるんだろう
息苦しい
死にたい
こんなやつ死んだ方がいい
だけど死ぬのは怖い
意志薄弱でごめんなさい
こんな情けない自分が心底大嫌いです
だれかころしてくれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック