「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.2281 by     2024-05-25 15:17:54 


北海道で雪降ったの!?!?!?
どうりで寒いわけだ…足がちべたくて動くのだるいわけだ…(そんな中でもお風呂掃除を完璧に仕上げた俺をほめてください)

  • No.2282 by     2024-05-25 15:45:45 


この調子でテレビまわりの掃除もやっつけちゃおうっと!!
なんか、ちっちゃいフィギュアとかガチャガチャで集めたものたちでわちゃわちゃしてるんだよねぇ…
こんなんじゃ新しいテレビさんをお迎えできないから、ゆるっとがんばる~

  • No.2283 by     2024-05-25 15:46:52 


投稿時間、5の圧がすごい…(ぽけ~…/上を眺め)

  • No.2284 by     2024-05-25 16:03:10 


わあ~~!!
ミセスの「Dear」、壮大な旋律のなかで大森さんの歌声が伸び伸びと力強く色鮮やかに響いててよき!!すごく好き!!ツボおぶツボ!!
きらきらの眩さで満ち溢れた世界を全身全霊で浴びてるようなイメージ…とても素敵(惚れ惚れ)
〝左胸の鼓動を感じてる
 右の脳で君を愛してる〟
のとこ、特に好き~~(ほわほわ)
鼓膜がめっちゃ活き活きして腹の底から活力が湧いてくる曲だ~!

  • No.2285 by     2024-05-25 21:34:15 


ほろよい台湾ライチ、しっかり香ってるけど甘すぎなくてうま~!!果実を口に含んだときに感じるほのかな酸味&ライチ特有のトロピカルなジューシーさが再現されててレベル高い!!ライチ好きをも唸らせる、夏にぴったりな1本ですね!(目きらきら/親指ぐ)

  • No.2286 by     2024-05-25 21:40:20 


きみのバースデーフレーバーおいしそう、たべたい。
https://x.com/q_micke/status/1794319407000539524?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2287 by     2024-05-26 00:42:21 


ま、待って…ほんと「Dear」の歌詞すべてが刺さりすぎて響きすぎて煌めきすぎて…これ、あれじゃない?RPGのラスボス戦で絆を紡いできた仲間たちからありったけのバフかけてもらうやつ…あまねく生命を照らす神々しい調べの光じゃん……

  • No.2288 by     2024-05-26 19:24:54 


いぇーい!去年に続き今年もハチにさされました!

  • No.2289 by     2024-05-26 19:37:13 


蚊には一切さされないのにハチにさされる率高いのわらう。去年さされたのはアシナガバチだったけど(>1585)、今回のは小さくてまるっこくて黄色っぽいハチでした。あれって何蜂なんだろう…(ぽや)

  • No.2290 by     2024-05-27 19:28:00 


あぁぁ~~~(魂が浄化される音)
https://x.com/usagimokado/status/1794919530483126570?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2291 by     2024-05-27 19:40:12 


われがわれがの我を捨てて、かわよかわよの世に生きる。

  • No.2292 by     2024-05-27 21:02:25 


テレビまわりの掃除してたら予想外な掘り出し物が出てきたんだけど…お宝かガラクタかはまだ分からないかんじ。ちなみにUSBメモリです。

  • No.2293 by     2024-05-27 21:23:55 


結果から言うと、ハズレでした!
ということは…以前あの業者さんにお渡ししたままついぞ返ってこなかったUSBに全部保存されてる可能性が微レ存…(ふむ)

  • No.2294 by     2024-05-27 22:27:32 


中学~高校時代まで描いたイラストをUSBメモリに保管した覚えがあるんだけど、それの行方が分かんない状態なんだよね~
色々と絵に関して挑戦してた時期のものだから、取り出して見返すことができないのが歯がゆい。めっちゃ時間かけて描いた虎の絵とかもあったんだけどなぁ(しょも)

  • No.2295 by     2024-05-28 19:12:39 


ぱんぱかぱーん!!!
ついに新しいテレビさんをお迎えしました!!そして早速、設置完了!!
前のテレビに比べてすごく軽くて、思わず「テレビさんは軽いな…羽根が生えてるみたいだ」って某少女漫画のセリフを囁きそうになりました←
ゆうべ、新しいテレビさんとご対面するドキドキでよく眠れなかったんだけど、今夜はぐっすり眠れそう!(ほわほわ)

  • No.2296 by     2024-05-29 15:54:00 


わーーい!!!先輩から塩のはちみつレモンもらった!!
てか、もう売ってるんだこれ…去年の夏にめちゃくちゃお世話になったドリンクだから、今年も飲めるのうれしい!!
いっそAmazonで箱買いしちゃおうかなぁ(ふむ)

  • No.2297 by     2024-05-29 16:43:50 


そういえば、ゆうべの夢に妹が出てきて「妹に会いたい!!」の気持ちではち切れそうになりながら仕事してた今日でした。
バナナブリュレフラペチーノの写真がインスタにupされてないところを見るに、いま忙しい時期なのかな?
この文章を打ってたら、ふとスピッツの「魔法のコトバ」が脳内に流れてきたのでぺたり。
https://youtu.be/gPTFyx2R46w?si=IQbLjefP-9HO4vru

  • No.2298 by     2024-05-29 17:16:13 


妹が出てくる夢の前にもういっこ夢を見てて。レストランの厨房でスープを飲まされて「このスープは何のだしを使ってると思う?」って訊かれる夢だったんだけど、舌のうえで転がしながら「かつおぶしと…昆布、ですかね」って答えたら「素晴らしいね!」って褒められました。
味と香りをじっくり感じる夢って見たことなかったから不思議な感覚だったなぁ。でも、現実の俺が考察にあれはしいたけの旨みだったと思う。

  • No.2299 by     2024-05-30 20:51:45 


きみに見せたい、朝焼けのそら。
@ティアキン
https://d.kuku.lu/yjr5m3cca

  • No.2300 by     2024-05-30 22:25:00 


ッあ~~~……………
きみに「暖かい格好で来てください(声真似←)」って言われたときのこと思い出してきゅんてなっちゃった。思い出しきゅんがけっこう多くて困る……なんて、本当は心がうるおいまくりで助かってます(にへら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック