戦争、戦記モノ

戦争、戦記モノ

匿名さん  2022-03-16 15:01:04 
通報
一先ずご相談から

コメントを投稿する

• No.16 by アーチマゴス  2022-03-24 18:40:19 

日が空いてしまいましたが、キャラがまとまってきたのでご確認くださいませ!

名前/ジョン・タイレル
性別/男
年齢/28
性格/感情の起伏は大きい方ではないが、時折得意げな笑みを浮かべる「頼もしそうな」表情を浮かべたり決断的な言動で方針を決定するなど、隊長という役職に大きな責任感を感じている。
人付き合いも決して悪い方ではないが、ジョークの類は苦手で本人も細やかな悩みだという。
容姿/体格はボディビルには流石に及ばないが軍人らしい逞しさに溢れる肉体であり、身長も190cmに達する。戦場が長いからか怒り顔ではないものの、常に眉がやや険しく顰められている。
髪はアイボリーに近い色味の角刈りで、瞳も同じ色をしている。
武装/
・パワーアーマー
全身を覆う装甲服。人工筋肉繊維による筋力補助の効果があり、平均的な人間の身体能力の1.5倍から2倍ほどの運動性と、レーザー兵器などを含むこの時代の小火器に対して現代で言うNIJ規格レベルⅢ程度の防弾効果を持つ。
筋力も向上するので素手で殴るだけでも最低限の武器にはなる。
・レーザーライフル
基本的にアサルトライフルとして運用される、地球軍の制式小銃。様々な仕様の外部ジェネレーターやアタッチメントにより、威力重視のバトルライフル型や長距離狙撃型への仕様変更が可能。
・プラズマグレネード
強力なエネルギー流を発生させ爆破範囲を焼き払う手榴弾。使用感は現代のそれと遜色ない。
・プラズマトーチ
ナイフのグリップ型の装備で、使用時にはナイフのようにプラズマが発生する。武器としても使えるが基本的に

乗り物とかアーマーの類は追って本編で出したりする感じでよろしいでしょうか?
組織名などは即興で出したものなので変更や提案がありましたらどうぞ!

お相手は異性キャラでお願い申し上げます!キャラの関係性としては、バディ寄りの副隊長という感じが好みです。隊長との付き合いは最古参で時には進言も臆せず伝えられる距離感の近い感じ……的な?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック