泡沫の逢瀬。( 指名制 / 無登録 )

 泡沫の逢瀬。( 指名制 / 無登録 )

扉  2022-03-14 22:16:06 
通報


不定期に現れる異世界への扉。
その扉の先には、テロリストの基地がある。

 >1 概要
 >2 指名表




コメントを投稿する

  • No.2 by 扉  2022-03-14 22:21:41 




「 俺の元へ帰ってきてくれるなら、後は何処で何してようが構わない。……は、そのくらいの度量が無きゃ、異世界の女なんか愛せねぇよ 」

 シキ : 25歳 / 無造作な黒髪 / 180cm

大胆不敵なテロリストのリーダー。カリスマ性と器の大きさを併せ持ち、面倒見も良いため全員から慕われている。一人称は「俺」、二人称は「お前」もしくは呼び捨て。



「 おや。誰かと思えば、突然いなくなったお姫さんじゃねぇすか。あっちでも俺のこと覚えてました~? ……はは、そんな必死にならなくても。言って欲しい言葉があるからわざと聞いてるだけじゃないすか 」

 トキワ : 27歳 / 常盤色の髪 / 長めの襟足を一つに結っている / 178cm

飄々として掴み所のないリーダー補佐。主に資金繰りを担当している。人を揶揄うことが好きで、何を聞いても煙に巻いてしまう。一人称は「俺」、二人称は「あんた/お姫さん」。



「 お──っまえは、現れるのもいなくなるのもいつもいつも突然過ぎんだよ。…………、会いたかった 」

 キキョウ : 22歳 / 桔梗色の髪 / 右側だけを後ろに流して固めている / 175cm

粗暴なあなたの護衛役。口も態度も悪いが、結局は甘やかしてしまう世話焼き。苦労人気質。単細胞に見えて存外精神的には大人。一人称は「俺」、二人称は「お前」もしくは呼び捨て。



「 ……こうやってずっと捕まえてれば、あんた、帰れないんですかね。向こうでのことなんか知らない。もう、何処にも行かないでくださいよ 」

 コハク : 19歳 / 琥珀色の髪 / 前髪長め / 184cm

無気力で動物的な戦闘員。警戒心が強いが、一度心を許した相手にはかなりの執着を見せる。理性より本能で動きがち。一人称は「俺」、二人称は「あんた」稀に「○○さん」。



「 たまに、これが全部、僕の作り出した幻なんじゃないかって思う。あなたに会いたくても会えない日々が続いて、ついに僕はおかしくなってしまったんじゃないかって。……違う、よね。……ちゃんと、居るよね? 」

 ユキ : 17歳 / 雪のように真っ白な髪 / サラサラとしたストレート / 167cm

クールでミステリアスな組織の頭脳。ハッキング、諜報活動から作戦の立案までこなす。大人びているものの、年相応に脆いところもある。一人称は「僕」、二人称は「あなた/○○さん」。



「 僕が唯一怖いのは、君が永遠にいなくなってしまうこと。だから、おねがい。ずっとここにいて。……プロポーズみたい? ふふ、僕はそれでもいいけどね 」

 モモセ : 24歳 / 薄桃色の髪 / 背中まであるふわふわとした長髪 /178cm

戦場でも優雅な立ち居振る舞いと笑顔を崩さない切り込み隊長。恐れ知らず。柔らかで女性的な雰囲気を纏っている。一人称は「僕」、二人称は「君/○○ちゃん」。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック