◆*゚ 星々を天に還すまで ゚*◆

◆*゚ 星々を天に還すまで ゚*◆

とある星の子  2022-03-13 06:54:28 
通報

"悠久の時を経て、今あなたに呼びかけましょう"

コメントを投稿する

• No.5 by とある星の子  2022-03-14 02:05:16 

お褒めにあずかり恐縮です! 気に入っていただけたようでとても安心しました。

そして当方にとっても、ユナがもう大変可愛らしくて五体投地する勢いです。本当にありがとうございます……! 修正をお願いする箇所等ございません、以下熱烈なラブレターです。

特に明記しておりませんでしたが、おっとりした気質×何かしらの専門性・情熱×芯の強さ×支援の才能、というのが背後の性癖で……当然、ユナはもうドンピシャ解釈ド一致フルコンボ(?)でした。
それにこれ、厨二(小二)なところのあるケイドとドジっ子研究者なところのあるユナとでお互いにツッコミを入れ合えますし、第三者から見れば二人まとめて似た者同士な天然組ですし、それでいてバトルにおけるバディ適性はしっかり高いとなると、もう最高の相性としか。背後様の構想力、バランス調整の巧みさに悶えまくっております。
外見についても、夢見の案内人や花笑む案内人の着物に着眼するのも最高ですし(今一度よく見ましたが、確かにこれおっとりしたキャラによく似合いますね……!?)、『編み込む小花』というネーミングが本当に原作にありそうで、そういった点でもテンションが上がりまくりです……!

また魔法のハプニングについて。
Skyに限らず、二次創作あるあるなご都合道具が、実は当方は大好きです(某ツイステでいうご都合魔法薬やモブのユニーク魔法だとか、某ヒロアカでいうモブ敵のご都合個性だとか、他にも○○しないと出られない部屋だとか)。なので、もしそういったものも背後様と一緒に楽しめるのであれば、是非心行くまで盛り込んでいけたらと思っております。もちろん、必ずしもその路線でなくとも、もっと別分野のハプニングも同様に楽しみです!

飲食についても、素晴らしいご提案をありがとうございます! 漠然としか考えておらず内心どうしたものかと思っていたのですが、エリアごとに特色があるという設定を付け加えるだけで一気に具体的に想像ができてとても楽しいです……ぜひともそれでいきましょう!
食の好みを知りあうの、完全に親密度を高めるイベントなので今からとてもわくわくしております。一緒に潮干狩りをしたり、他の星守も交えてBBQをしたり、なんてことがあっても楽しそうです。探究心旺盛なユナのことですから、各地に伝わる伝統料理や特別な調理法を見て魔法の発明のきっかけを得る、なんてこともあるかもしれませんね……! 背後のほうも、日々のキャンマラの中でどんな食べ物の着想を得られるか考えながら走ってみたいと胸を膨らませております。

◆最後に関係性について。
どのご提案も非常に魅力的で迷ったのですが、

①救助した星の子を、他の星守に促されたこともあり、元々顔見知り程度の仲であったユナの元へケイドが連れてくる
②それをきっかけに、ユナの探索や採集、フィールドワークなどにキャンマラがてらケイドが付き合うようになる
③逆に、激戦が見込まれる遠征先へ、救護要員としてユナを動員させてもらうようにもなる

……といった流れにさせていただきたく。
完全にゼロの時点から始めるよりは、お互いに名前と顔とある程度の立場のみ知っている状態、から始めるほうが多少スムーズそうですし、お互いの人柄や感情に触れていくのはこれから、というほうが、双方とも美味しい思いをたくさんできそうと考えてのことです。

上記、はたまた他について、何か提案やご意見がございましたら是非遠慮なく。逆に諸々大丈夫そうであれば、次のお返事から早速物語を始められればと思っております……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック