◆*゚ 星々を天に還すまで ゚*◆

◆*゚ 星々を天に還すまで ゚*◆

とある星の子  2022-03-13 06:54:28 
通報

"悠久の時を経て、今あなたに呼びかけましょう"

コメントを投稿する

• No.2 by どこかの星の子  2022-03-13 09:20:07 

募集板にて立候補させていただいた者です。この度は参加許可及びトピ建てありがとうございます!
①から順に回答させていただきましたが④については今の所パッと浮かばず、無回答とさせてください。長々と書いてしまいすみません、お暇のある時にご確認よろしくお願い致します…!何か足りない部分、不明な点等ございましたら気兼ねなくお申し付けくださいませ。

① キャンマラをしていたら途中で気になる場所を見付けて……、等というように原作ゲーム要素から捏造要素へ流れていったり、どちらの要素も楽しみたいと考えておりますので、何とも微妙な回答になってしまって申し訳ないのですが5:5でも良いでしょうか?しかしながら話を進めていく中でどちらかに偏ることがあっても当方としては全く問題ございません。もしどちらかが続き過ぎて何だか……となってしまった場合は、お互い遠慮せず相談の上で場面転換する等、その辺りは臨機応変にやっていけたら。
恋愛要素については絶対に!という訳ではなく、恋愛要素を含まない所謂「相棒」や「師弟」と呼ばれるような関係性も好きですし、(片思い、両思い問わず)恋愛要素を含むならskyの手軽に交流が出来る点を使って見知らぬフレや野良に少しもやもや…なんてことがあっても可愛いなと考えております。
また、戦闘要素についてはたまに見掛ける「花火杖を戦闘に使用する」というような捏造設定が個人的に好きなので、頻繁ではなくともそういった場面があると嬉しいです。原作にはない魔法を捏造、駆使していくのも楽しそうかなと思いますが、勿論これらの設定が苦手であれば遠慮なく!

②動きをあまりに制限される確定描写でない限り、心理描写や小説、終止形等々どれも大丈夫なので背後様の回しやすいようにやっていただければ!逆に背後様の萎え、苦手となるロル形式や表現(貴方、彼/彼女等その他諸々)はございますでしょうか?当方は特に強い拘りもなく、基本的に御相手様に合わせる形を取りたいので何かあれば是非お教えくださいませ…!
レスペースに関しては大体同じようになるかと思います。大幅に遅れてしまいそうな場合は連絡を入れさせて頂きますが、お互い無理のないペースで進めていけると嬉しいです。

③僭越ながら個人的な好みを上げさせていただくのであればウィッチ、オールバック、来福ケープが特に好きです…!また、自由に着替えを楽しめることもskyの魅力の一つだと思うので、一般的には女性のように見えるコス(花冠、三つ編み等)を着用している男の子も当方としては大歓迎です。苦手な物も特に思い付かず、創作髪型・アイテム等も問題ないので是非とも背後様のお好みでキャラメイクしていただきたいな、と。
当方の星の子については有性・女で考えております。個人的な趣味として桜ヘアは所持していたいと思っているのですが、背後様の好みもお教え頂けますと幸いです…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック