黎明プラネタリウム

黎明プラネタリウム

ステラ  2022-03-07 16:35:36 
通報





何も見えない





( ただの呟き / 練習場 )





コメントを投稿する

  • No.61 by ステラ  2022-04-23 15:54:07 





ヤンデレ系は別に好きじゃないけど、学園長はヤンデレであってほしいとすら思うもん不思議。
あってほしいというかヤンデレなんじゃないの?ちがうの?我が君のためになんか怪しげに倫理観全無視で何かしようとしているのでは?そのあたり、そういう思考感性ガバガバな人なのでは??

ヤンデレとかじゃなくても、そもそもあんま人の心が分からない系でも嬉しい。共感は出来ないけど理解はできます系。
監督生さんを逃がさないために鏡を割りたい、しかし監督生さんが怒るのは予想できる。じゃあ事故に見せかける工作でもしましょうか!みたいな。




  • No.62 by ステラ  2022-04-23 16:08:20 





そういうキャラ付け、設定、妄想ってのは分かるけど、DVされてるkneは解釈違いかも。いくら自称超癒し系天使だとしてもお前はする側だろ(  失礼すぎ  )
g…君もする側。だぁいじょうぶだいじょうぶだって、もし死んでも、いつかは俺もそっち行くから!R.I.ぴーっす!
いやこれDVというかガチでやりにきてる方だな

でもDVされて唐突にキレて発狂してるkneは見たいな……頬殴られて、一瞬の間の後とんでもない絶叫と共にグーパンで襲い掛かってくる系天使。その辺の椅子とか持ち上げててほしい。こわ。バーサーカーなお前に夢見てんだこっちは。




  • No.63 by ステラ  2022-04-23 16:10:09 





「あ~、うっかりしてたよ~」
「お前これうっかりじゃすまねーだろ」
「や力加減ちょっとミスっただけなんだって」

軽い調子で山に死体埋めに行くタイプのkrnw推してます
kneの家に遊びに行ったときにはもう手遅れだった感じの。あちゃーってなってるkzh



  • No.64 by ステラ  2022-04-23 16:13:59 





g…君はバイクで暴走して軽く人殺めちゃう系でいてほしいけど、knmcは警官とかになっててほしい…慈悲も無くガンガン罪人しょっぴいていく感じの。裏と表で暴れまくっててほしいtgbt。場合により賄賂も有り。

「あー、ロリにですねぇ、手を出したらアウトなんですよ。日本にはイエスロリータ、ノータッチっていう言葉もあるくらいですし。って事でね、君は死刑です。っはは!」

みたいな軽いノリで引き金を引くmcも見たい。イエーイ俺らハッピートリガー!(  rrちゃんだけはまとも面で引いてるがこいつももちろんハピトリ  )




  • No.65 by ステラ  2022-04-23 16:23:28 





三人で車に乗って逃げてる、ルパンルパーン的なはぴとりも見たい
1人運転、2人後ろに向かってめちゃくちゃ攻撃してる系の。ドリフのBGMでも可。

運転誰にするかで揉めに揉めてほしいな…
俺の運転テクを見せてやるぜのg君、僕一応警官なんだよ顔見られたら終わるんだよ!のknmc、一番平和に生きてる人が運転すべきのrr。一番最初に外されるのはもちろんg君だし、最終的に一番楽しそうに迎撃してるのもg君。




  • No.66 by ステラ  2022-04-23 16:26:32 





なんだろうな、とりあえずtgbtの2人で「正気の街」行っていただいても?

えっC4投げても良いの!?何しても良いの!?人間相手じゃないから!?ってテンションブチ上げなg君、現実じゃないなら僕だって好き放題やりたいやらせろ!ってなるknmc
最終的にはアクセル部分に石置いてひたすら車走らせつつ、2人共が窓から上半身乗り出してドンドコしてる。




  • No.67 by ステラ  2022-04-23 16:29:33 





cocリプレイじゃなく、本当にその世界にいっちゃった場合の物語が読みたいんだよ…
発狂するnpcを精神分析してくれるg君、正気に戻った後に「そういえばコイツ全然発狂してないな」ってふと気付いてしまってもう一度発狂しそうになる奴。
「あーこの人こんな感じなんで。いつもの事なんであまり気にせずに」
「え何?なんの事?俺の話してるもしかして」

san値が高めのtgbtええなぁという妄想。たまにヤバい局面で冷や汗流して発狂耐えてるmcも見たいは見たい。




  • No.68 by ステラ  2022-04-23 16:31:55 





「いつでも発狂していいよ」って竹刀確認するmc。
「発狂はしていいけど気絶は勘弁」って言いながらバイクのエンジンかけるg君。
「発狂?別にどっちでもいいけど俺置いてっていい?」って完全やる気無しのkzh。
「発狂してもいいよ、僕精神分析得意だから」って楽し気にそこらへんのレンガ拾い上げるkne。

倫理観の無いcoc開催してくれ~~~~~~~




  • No.69 by ステラ  2022-04-23 18:42:43 





エー監、デュ監の青春っぷりに死んでしまったわね…
手を繋ぐだけで2人して真っ赤になってるデュ監も可愛いし、そういう事は余裕でニヤニヤしてくる癖に、ふとした瞬間の監督生の仕草とかではたまらなくなっちゃうエースとかもとてもいい

一年生×監督生は青春だぁ~~~~!!ってなる



  • No.70 by ステラ  2022-04-24 15:24:33 





悪夢を見た……呪いとか心霊系なのか、精神的に問題があるのか、とにかくヤバい女に殺されかける夢だった。んだけど、何故かリーチ兄弟がいた。
更に更に何故なのか、夢の中ではリーチ兄弟が助けてくれた。解釈違いだけどサンキューって感じ。解釈違いだけど。視点が私だっただけで、夢の中の体は監督生ちゃんだったりしたのかな。

そしてリーチ兄弟結局殺されちゃって。女の1人や2人ボコボコにするだろ解釈違いです。っていう気持ちと。でも本当に激ヤバな奴にいざという時手を出せないなんだかんだ普通のDKのリーチ兄弟も良いな…という気持ちと。



  • No.71 by ステラ  2022-04-26 03:37:49 





凄く健気で明るく可愛いキャラが、急に「こういう事情があって…で、でも私が頑張ればいいだけだもんね!君は気にしないで!」みたいなヒロインムーブかましてきて一気に冷めてしまった
悲しい





  • No.72 by ステラ  2022-04-26 03:40:07 





そもそも弱気になるキャラあんまり好きじゃないんだよな……一瞬弱気になっても「こんなのアタシらしくないわね、辞めよ」って言ってくれるヴィル先輩とかは好き(  全妄想  )
何かあっても弱気になんて絶対にならないし自分自身に絶対の自信を持っている、もし失敗してもふーんそれで?とか、世界が悪いんだよ、くらいに流せる感じの子が好き。
傍若無人なプライド激高さんとか好き。




  • No.73 by ステラ  2022-04-27 21:32:36 






普段話さない人とか、大昔の友人とかから、何故か一斉に連絡が来て震えてる。そして全体的に重い話題で震えてる。
今日なんかあるの?厄日?




  • No.74 by ステラ  2022-04-27 22:33:52 





は!?怖い怖い怖い!ついに全然話さなかった人からも個人ラインがきた!!何!?本当に厄日!?嫌だ!!!!!




  • No.75 by ステラ  2022-05-02 09:39:38 





このスレ開いて一番下が悲鳴で笑っちゃったや
厄日の次の日にガチャ回したらガラレオジャミ一発で来てくれたので全てを許しました




  • No.76 by ステラ  2022-05-02 09:41:07 





逆ハー好きだけど、逆ハー主に感情移入できず、むしろ周りに感情移入して可愛い!可愛い!ってするタイプ
なので今も私の中の監督生ちゃんを創作♂で可愛いね~~ってする妄想をしている
もしくはモブになって監受けを妄想している




  • No.77 by ステラ  2022-05-02 09:43:06 





昔は確かにキャラクターが好きで夢とか見てたはずなのに、本当にいつの間にか、可愛い夢主を目当てに夢を読むようになっている
大好きで素敵なあのキャラクター達に囲われる少女、絶対可愛いに違いない!ってなるのかな。しかもその子視点で話が進むから応援したくなっちゃうし、気付けば一番推す事になる。
不思議すぎ。




  • No.78 by ステラ  2022-05-02 09:48:01 





私の中の監督生ちゃんはねぇ~~~黒髪サラサラロングの可愛い子なの、女の子らしい子。おめめもぱっちりで可愛い。でも服装はズボン。制服がそれしかねぇから。
でもたまにその制服ボロボロにして髪短髪にして目を死んだ感じにして「普通の女の子が捻じれた世界に捻じ切られて嫌に成長してしまった」図を想像して1人で興奮してる
可愛い子には辛い思いをさせよがモットー
あと普通にメンタルギリを保ちつつ手負いの獣みたいに生き永らえてる、かつての面影が死んでしまった美少女とかとても好き

私はイグニ生でイデ監を密かに推して、寮内スレ立てて他CP推しに暴言吐き散らかしてる害悪モブになる




  • No.79 by ステラ  2022-05-02 09:51:01 





自分もしんどい状況にあるはずなのに、何故かこんなモブにも優しくしてくれる監督生ちゃんにうっかり涙腺アタックされるモブになる…
恋心というか、その境遇にうっかり周りが祖父母の心になっちゃうタイプの監督生
「監督生って健気でマジ可愛いよな…飴ちゃんあげたい」「ツナ缶もセットな」
みたいな




  • No.80 by ステラ  2022-05-02 09:51:48 





それはそれとして普通に可愛い女の子に下心はあるし普通に×監督生が好きなのでこっち版権の夢ナリもしたいよ
性癖がツイステッド



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック