黎明プラネタリウム

黎明プラネタリウム

ステラ  2022-03-07 16:35:36 
通報





何も見えない





( ただの呟き / 練習場 )





コメントを投稿する

  • No.41 by ステラ  2022-04-19 00:34:27 




セブが押せ押せになるしかなかったくらいの奔放な創作ちゃんとか。可愛いと思います。
学生時代から「僕が手綱取ってやらないとこいつ生きていけない」とか真顔で言ってるくらいの。過保護セブが世話焼いてる学生時代とか想像したら可愛い。
仕掛け人達が近づいてきても条件反射で手叩き落として「汚いから触るな」とか創作ちゃんに注意する感じの。ママかな?



  • No.42 by ステラ  2022-04-19 00:37:14 





不運と能天気と天然の奇跡の最悪トリプルコンボな創作ちゃん。
仕掛け人が面白がって接触をはかるも、次々にトラブルを起こす創作ちゃんにびっくり。
最初は面白がりながらも最終的にはハラハラドキドキ満身創痍、セブのところに引っ張って来て「目離すな!!」って監督不行き届きを責める始末。
それに対しては「すまなかった」って素直に反省するセブ。自分の事で色々言われるのは納得いかないが創作ちゃんの監督不行き届きについてはまぁ僕が悪いかなって思ってしまう。ママ根性沁みつき過ぎの。



  • No.43 by ステラ  2022-04-19 00:40:56 





フロイドでやりたいな、楽しそう。
最初は「あの小エビおもしれーことばっかしてる」って興味持って近付くけど、予想以上に色々起きるわ小エビが想像以上にひ弱だわで最終的に「小エビちゃん俺から離れたら死ぬからね」「えっ何かしちゃいました?」みたいな感じになってる。小エビはフロイドにボコボコにされると思ってる。
小エビの事軽率に締めるよ~とか出来なくなってる。やべー簡単に折れそ~ってなってる。し、それが声に出てて小エビはめちゃくちゃビビってる。

ジェイドも面白がっておやおやってちょっかい出しに行くけど、数時間後には同じ感じになってる。
雑魚すぐしんじゃう……



  • No.44 by ステラ  2022-04-19 00:42:30 





うわ、一年には難しいかな、危ないかなって実験の時は「小エビちゃんは俺んとこね」って無理矢理誘ってくれるフロイド(先輩の姿)
マブたちが爆発してるの横目に「小エビちゃんだけだかんね、すぐしんじゃうから特別」「死にませんが??」ってしてる。



  • No.45 by ステラ  2022-04-19 00:44:54 





アズール(たこちゃん)が怪力な事知ってるから「小エビちゃんに触んないでね」「アズールは一歩引いて、えぇそのあたりでよろしくお願いします」とか距離取らせるウツボ。
なんだコイツらってちょっとイラついてるたこちゃん。

でもたこちゃんは過保護云々より、ラッキースケベで茹で凧になるシチュのが好き
「責任取っていただきます!!!!!!」とか真っ赤な顔で叫びながら婚姻届出してくる紳士の鏡。しかしパニック状態。




  • No.46 by ステラ  2022-04-19 00:47:56 





イケメンってムカつくんだよなァ……って僻みと妬みと嫉みだけで構成されてる監督生♂も可愛いと思う。
イケメン嫌いなのにイケメンに好かれて、俺、どうなっちゃうの~~~!?(  ガチギレ  )




  • No.47 by ステラ  2022-04-19 00:49:17 





twstは男女監督生どっちも好きだけど、hrptの創作は女の子のが嬉しいかなぁって。なんでだろ。
創作×創作だったら全然男子でも女子でもいいんだけど、夢ってなると創作ちゃんのが断然好き。なんでだろ……



  • No.48 by ステラ  2022-04-19 00:58:58 





タイトル決めた後に名前決めたんだけど、正直気に入ってない
別に誰に呼ばれるでもなしどうでもいいかなとは思ってたけど、眼に入ると毎回うーんってなってしまう



  • No.49 by ステラ  2022-04-19 01:01:41 





たまにオリオンとレギュラス間違える。どうして?

そして全然関係無いけどビル×創作ちゃんもやりたい。全部やりたい(  強欲  )
家に遊びに来てる女の子、友達のかっこいいお兄さん、そんな遠い関係性だったのに、いつの間にか。そんなのがやりたい。
友達のお兄さんと二人きり、ちょっと気まずいけど、なにせ顔がイケメンすぎて別の意味でもドキドキしてしまう。そんな感じ。




  • No.50 by ステラ  2022-04-19 01:12:09 





無双風化雪月の話題を目にするだけで動悸が止まらない。ミュートにした方がええのか?NTRは無理なんだ(  は?  )

いやだって…先生を前によく分からないぽっと出が生徒達との絆深めて…先生がいない方が皆協力してまとまれたんか?とか…風化雪月の日々はどうなっちゃうの…やめてよ…ってなる。つーら。
ディミトリが先生以外に懐いてるの絶対に見たくないんじゃが~~~!!!!勘弁してくれ!!!苦しい、苦しいよドゥドゥ!!!!誰なんだ紫オメーは!!!!

これでプレイして、いや実は誤解があって~灰色の悪魔との戦闘とかいってるけど実は先生は味方で~とかでもちょっと納得できない。そこどけよオメー

とか言って最終的に先生と生徒達の絆一切見られずに先生死んだらどうしよう…正気でいられない、人の形を保てなくなっちゃうよ……(  こわ  )




  • No.51 by ステラ  2022-04-19 01:15:26 





一番見たくないのは三陣営が手を取り合い、殺し合う事なく紫髪の元団結し、灰色の悪魔という巨悪を打倒し、これからもずっと俺達を率いてくれよ、みたいな感じで終わるやつ。本編より平和なハッピーエンドを迎え、かつ先生の事情がカスみたいな終わり方しちゃうやつ。
そこまでいくんだったもう、先生操作して紫髪諸共皆殺しプレイの方が全然納得行く。先生、俺達に色んな意味で優しくない世界なんて全部壊しちまおうぜ!皆殺しだ!!

まぁそんな酷くないとは思うけど!!ファンを大事にしてくれるゲーム会社だと信じてはいますけど!!現時点での動悸が!!とまらねぇんだ!!人の夢は終わらねぇ!!!!殺してくれ~~~~!!!




  • No.52 by ステラ  2022-04-19 01:16:52 





本当にダメ、あの話題目にするだけで狂っちゃう。考えるの止めよ。
どうせ本当は凄く良いストーリーで、終わった後ほろりと泣きながら「なんてすばらしいゲームなんだ」って言う事になるんだ。
そんでこの書き込みを見て「このころの私はクソ馬鹿だったなぁ」って笑う日が来るんだ。きっとそう。



  • No.53 by ステラ  2022-04-19 02:05:38 





鷲鼻三白眼とかいう新しい扉が開かれた
不愛想な感じがいい

とか思ったけどこれ二次創作のセブルスだな?納得ですわ



  • No.54 by ステラ  2022-04-19 03:55:07 





昔の個人部屋、深く深く沈んでるの探してそこ籠ろうかなとか思って探してたら、なんというか。
ただただ好きなようにキャラで遊んでた部屋に、私がいなくなった数年後、コメントが残されてて
もう…胸が…キツい……懐かしさと、切なさと、とんでもない嬉しさと、愛しさと、いやもっと早く気付けていればという悲しみと後悔。
ありがとうございます、本当に。見ててくれた人がいたんだなぁって。チームの皆は今もきっと仲良しです。ありがとうございます。
こんな時間に見ちゃったもんだから切なさが凄いなこれ
嬉しさも相まって泣きそうだよ




  • No.55 by ステラ  2022-04-19 04:00:59 





昔、個人部屋で遊んでくれた人たちの事は、結構覚えてるもんなんだなって
やっぱり部屋ちゃんと作って遊ぶより、個人部屋行き来するくらいの緩さが一番合ってたのかもしれない。RさんもKさんも、私の似非版権と遊んでくれて本当にありがとうございましたって気持ち。楽しかった。本当に。
両方4,5年くらい前?もっと前?結構前でこのサイトにいるのか分かんないけど、また会えたらよろしくお願いしますと言いたい。
育ち切った蝙蝠は特に、楽しくお話していただいたのにまともにやり取りできなかった後悔で、今も1人で薬品混ぜてます。冷たい地下の教室で。
万事屋の方は最後まで素直になれ…なれなかったか?お相手様の圧が強くてあんまカッコイイとこ見せれなかったのが後悔。でもそれ以上に楽しかったです、ホワイトデーとか印象に残りすぎ。本当に楽しかった。

やだこの時間だからかすんごい、メンタルがすんごい(  だめ  )



  • No.56 by ステラ  2022-04-19 13:25:32 





過去に戻って思い切り自分の顔面を殴りたい
お相手様に許してほしいとは思ってない、こんなクズカス忘れてくれと思ってるけど、それはそれとしてあのカスが一発も殴られてないのは許せない
今の自分を殴りますね




  • No.57 by ステラ  2022-04-23 15:42:14 





全世界の女から惚れられる男前クルーウェルでも、実は裏では「顔だけの男ね」って振られちゃってるクルーウェエルでも、いっそ学内でもちょっと空回りしてるところがあるクルーウェルでも
クルーウェル先生どんな感じでも面白いからずるいな

トラブルメーカー暴れん坊監督生に「ステイステイステーーーイ!!!!」って毎日全力疾走してる可哀想系クルーウェルとか見たい
それか監督生に想いを寄せてるけど監督生が鈍感&保護者烏の干渉により全然うまくいかないクルーウェルとか

ああいう余裕たっぷりイケメンがうまくいかなくてギリィしてるの好き




  • No.58 by ステラ  2022-04-23 15:46:11 





最初はスマートに「仔犬、良い茶葉が手に入ったんだが」みたいに誘ってたけど、監督生は「良かったですね!」とか全然分かってないし、烏が「へぇそれはそれは!是非お邪魔させてください!」ってめちゃくちゃ引き離そうとしてくる

そのせいで「仔犬、放課後実験室に来い」になるけど監督生は「うわ、補習…?」って嫌そうだし烏はそれを見てニッコニコ

そして今では「放課後俺のところへ来い、恋人らしい事をするぞ」って言ってくる。付き合ってないのに。怖。



  • No.59 by ステラ  2022-04-23 15:47:47 





教師×学生はうわぁ…って思っちゃう派だけど、教師側が無様に全力に格好悪くアピールしてるのはとても可愛くて面白くて良いなと思ってしまう
ギャグ路線だと許せるんだな…ガチ恋愛系だと「未成年に手を出す大人がかっこいいわけあるか」ってなってしまうから……




  • No.60 by ステラ  2022-04-23 15:51:31 






でも私が見る系のクル監は、大体卒業後とかに結ばれるから安心して見れる。

学園長×監督生は、そもそも学園長が年齢不詳というか、成人済みだとしても人間が思う年齢の枠とか軽々超えてきそうというか。そしてそもそも倫理観無さそうだから全然気にならないんだよな。不思議!

クルーウェル先生はまともな大人でいてほしいからこそなんだなって。
クルーウェル先生が監督生に手を出さないのは「仔犬に手を出すわけにはいくか」って感じ、学園長が手を出さないのは「子供にそういう興味はないので」って感じだと良いなっていう、妄想
「そういう興味」が湧いてしまったら最後、にこにこ笑顔で魔法駆使して手中に収めようとしてくる全力烏もいいと思います。クロ監大好きです。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック