黎明プラネタリウム

黎明プラネタリウム

ステラ  2022-03-07 16:35:36 
通報

何も見えない

( ただの呟き / 練習場 )

コメントを投稿する

• No.1 by ステラ  2022-03-07 16:40:55 

すんごい自己肯定感低くてすんごいネガティブ。
いくら相手に「楽しいです」って言ってもらえても、「あぁダメだ絶対つまらないこんな返答」「こんなキャラじゃ楽しんでもらえない」って思ってダメになってしまう。

片方が片方を楽しませる、じゃなくて、お互いに楽しめればいいんですよ。
って脳内では思ってるけど、感情君はそうは行かない様子。

• No.2 by ステラ  2022-03-07 16:42:56 

ちょっと前までは「このキャラ凄く良いだろう」「絶対楽しませてあげる自信がある」って感じだったのに、いつからこんなにダメになったんだろう。

そして前から「一緒に楽しもう」じゃなくて「楽しんでもらわないと」みたいな思考だったんだな、って。
相手に楽しんでもらってからじゃないと楽しいと思えない。病気かな?

• No.3 by ステラ  2022-03-07 16:52:00 

「こんな素敵なお相手様の相手が私なんて」って思考になりがち。
ここにいるのが他の人だったらもっと素晴らしい物語が出来るのでは?って思っちゃうともう、後悔でいっぱいになる。なんでこんな素敵な物語に私がいるんだ??ってなってしまう。

こんな素敵な人のお相手に居座るなんて出来ない!ってすーぐなっちゃうから、無登録ぐらしの方がいいのかもしれない。

• No.4 by ステラ  2022-04-13 18:34:29 

お相手様を募集する度胸も無いし、素敵なお相手様と続けるメンタルもないし、ふわふわした設定しか思いつかないのでここではきだすだけにしておく。

hrpt設定がやりたい。モブ×モブ。
ハリーたちの何年か上が平和で楽しそう、とか。
「あのハリーポッターが入学したらしいね」「何処の寮になるんだろ」「うちに来てもどうせ接点ないわ」みたいな…
別の寮の方が楽しそうかも、とか。幼馴染だから離れる事無く。ただ周りの視線気にして、あんまり人の多い所では会話せず、湖のほとりが2人の場所、とか。可愛い。

• No.5 by ステラ  2022-04-13 18:38:18 

親世代のモブでも楽しそう。その場合は「まーたマローダーズがなんかやってるよ」みたいなテンション。
でもこの時代はさすがに戦争とか闇の勢力の強さがあって蛇寮と獅子寮とかだと仲良くするの難しそう。
逆に同じ寮の中で、純血の家の子とマグル産まれの子の(家柄的に)禁断の恋、とか。楽しそう。
蛇寮とかだと特に楽しそう。

もっと上の世代、リドルの世代とかだともっと顕著。
マグルの子は戦争してるマグル世界に戻りたくない、純血の家の子は純血主義やら親がきなくさい事してるやらで家に戻りたくない。子供にとって辛い時代、そんな背景持ちながら、ホグワーツでは何もかも忘れて。というか目を逸らして、2人で仲良く遊んでる。
そんな設定。

• No.6 by ステラ  2022-04-13 18:41:30 

片思い中の相手が「シリウス君かっこいい」「セドリック君素敵」っていうタイプで、「ミーハーかよ」って不機嫌になる幼馴染とかもやってみたい。
家柄やら魔法の腕やら成績やら、敵わない相手にあこがれるのはやめてくれ…っていう平凡な男の子。

• No.7 by ステラ  2022-04-14 03:02:46 

ダニエル君にあった子の反応とか見てたけど、ああいうタイプの創作ちゃんと版権のやり取りも見てみたい。
その場合創作ちゃんはトリップ、とかになるのかな。

家柄とか顔だけじゃなく、なんとなく自分自身を見てくれてるって分かって、他の子と同じような対応が出来なくなっちゃうシリウスとか。
愛される事にそもそも慣れてなくて、最初は突っぱねるけどどんどん絆されるセブルスとか。
最初はそうだろう、僕はマルフォイだからなって態度だったのに、だんだんそういう事じゃなさそう、僕を見ているんだって気付いて目も合わせられなくなるドラコとか。
そもそも普段からハリーにばかり視線も応援もいくなか、唐突に自分に向けられる熱い声援になんで!?ってなる可愛い(可愛い)ロンとか。
どこまでも大人な対応でちょっと困ったように笑いながらも相手してくれるルーピンとか。
子世代親世代どっちでも楽しいなぁ。

個人的な好みだけど逆ハーされてほしい。俺以外にも尻尾振ってんのかこの女…って嫉妬したい。
その中で誰よりも早く慣れたハリーだけは調子よく手とか振ってくれててノックアウトされちゃう創作ちゃんを見て、更にドラコのハリー嫌いは加速する感じ。

• No.8 by ステラ  2022-04-15 00:50:48 

図書室に引きこもる女子生徒×活発な男子、とかもやりたい。
「俺、今度クディッチの選手として出るんだ。応援してよ」とか言いたい。
どうにも、男が女に想いを寄せている系が好きだ。

女からミーハー的歓声を浴びても、実際ガチで重い感情を向けてるのは男、みたいな図であってほしい。

• No.9 by ステラ  2022-04-15 00:51:49 

昨夜の語りの熱量に自分でびっくりしてしまった。
ダニエル君と話した女の子ってのは、一万人から選ばれてダニエル君に会えた子が「ハアァーーーーーーッ!!!!」みたいな反応してたやつの事です。かわいかった。

• No.10 by ステラ  2022-04-16 01:44:13 

hrptとか、twstとか、魔法がだーいすき。
蜘蛛の巣の悪魔さんとかが出てくる、魔術物もだーいすき。
やっぱり魔法魔術は夢だよね。

• No.11 by ステラ  2022-04-16 01:50:42 

血みどろ男爵×ヘレナとかいうレアCPがやりたい。
死後も喧嘩しててほしい。喧嘩というか、珍しく下手に出るというか強く出れない男爵、変わらぬ態度でツンと突き放すヘレナ、そして再びキレるヘレナ、困るのは他ゴーストたち。
お騒がせカッポゥ…結ばれないで永遠に喧嘩しててほしい。

死後につよつよの女になってるヘレナとか、見たい……ヒールのとんがってる部分を男爵に刺しにかかる令嬢……すき……

• No.12 by ステラ  2022-04-16 02:04:19 

hrptはふんわり親世代が一番好きかな~でもリドルも好きだし最近子世代可愛くて~ってなってるけど、twstは本当に皆好きで困る。
オタク的に一番好きなのは砂漠寮の主従だけど、キャラクター的にはみーんな好き。ナリしてみたい。
デアシュラ先輩になってきんもち悪い童貞オタク絡みして、可愛い監督生ちゃんの聖なる気を浴びて消滅するイチャイチャがしたい。理解されなさそう。

• No.13 by ステラ  2022-04-16 02:07:08 

勝手に茨寮は皆ドラコニア信者()だと思ってるから、つのたろと監督生がくっついた時に親衛隊がハラハラしながら見守るとか。
薔薇寮は副寮長につられて過保護になっててほしいから、寮長と監督生がくっついた時にここもいらんおせっかい焼きながらはらはら見守ってるとか。
デアシュラは「押せ!!!!男見せろよ寮長!!!!」「女の子の手一つ握れずにな~~~にが呪われたシュラウド家だ俺らの方が呪ってやるわお前!!!!!」とかやられててほしい。しかし監督生が来ると途端に「アッアッ」しか言わなくなる寮生たち。

モブ寮生になって監督生と寮長の恋路見守るナリがしたい(  誰得?  )

• No.14 by ステラ  2022-04-16 02:10:32 

薔薇寮のモブになって「でっ、出~~~~~!!寮長の良き理解者であり保護者であり幼馴染でありながらその実長らく密かに監督生に想いを寄せており諦める素振りも見せない癖に寮長への対応は依然変わらず、全く思考も行動も読めない男トレイ副寮長だ~~~~!!!!」って勝手に盛り上がってエースあたりにしばかれたい。

• No.15 by ステラ  2022-04-16 02:12:53 

それかサバナモブになって、同じモブと「ばっかだな監督生、寮長は素直になれねぇんだよお前から歩み寄ってやれよほんともうじれったい」「お前の方が馬鹿、監督生はこれ以上ないくらいに寄り添ってくれてる、あとは寮長が素直になるだけ。監督生ばっかに、つか女に全てやらせようとすんなアホ」「んだとコラ寮長はシャイボーイなんだよ悲しい過去とその年齢で素直になりたくてもなれねぇ純情ボーイなんだぞクソ」「うるせぇ可愛くねーんだよカス」みたいなやり取りしながらこそこそと見守りたい

• No.16 by ステラ  2022-04-16 02:15:15 

我らが寮長デアシュラが監督生とくっついてほしい、イデ監推しのイグニモブになって、良い雰囲気になりそうな他寮長×監督生の間に特攻していって死ぬ役やりたい

• No.17 by ステラ  2022-04-16 02:18:10 

誰か1Aモブナリしよ……監督生が誰とくっつくのか賭けながら推しCPを推しに推してる日々やるんだ……私は普段陰の者で会話もろくに出来ないくせに、監督生談義になった瞬間「はぁやれやれこれだから情弱は(笑)」みたいな態度で会話に混ざってイデ監エピ語りながらマウント取るイグニ生やりますね(  誰得?  )

それかせっかく1Aにいるし、マブ監しか勝たんだろ、あぁ?ってマブ監を推しすぎてヤンキーになってしまったラビュルモブやりたい

• No.18 by ステラ  2022-04-16 02:24:43 

はぁ、何?監督生の話題?あっふーん、そ。ちなみに昨日、監督生は購買に寄ったんだけどね。(  しれっと会話に参戦 / 眼鏡クイッ  )
ん?あぁ、監督生の懐事情が寂しい事をご存知でない?ハァーン、なら仕方…知ってる?ほーん?んじゃなんでそんな金欠の監督生が購買に寄ったか知ってます?夕飯の買い出し?はぁ~これだから茶会しかしないラビュル生は!はあぁ~~~~~あ!(  クソデカ溜息 / クッソ早口  )
ヒントを上げますぞ、ヒントは、だ・が・し。……ここまで言っても分からない!?はぁ~本当に頭が悪くて困りますなぁ!?(  人差し指で頭とんとん  )

• No.19 by ステラ  2022-04-16 02:32:37 

イグニのモブはモビリエル・ウスター・ブランデラ、愛称モブ。イデ監推し。
ラビュルのモブはモイラ・サーリエント・ブラッセル、愛称モブ。マブ監推し。
サバナのモブはモーガン・ブネード・ガンビネア、愛称モブ。レオ監推し。

オクタのモブだけ「俺も寮長×監督生を推したい…けど監督生には幸せになってほしい…」とかいう悲しい気持ち抱えてる。
モビリエルの勧めで「俺らの寮長がヤバすぎて素直に寮長×監督生を応援出来ない件について」とかいうスレを建て、即効でバレてとんでもない目に合う。

同寮の友人から「寮長がダメなら副寮長あたりでいけ」とか言われるけど、「ふざけんなリーチ兄弟なんてもっと応援できねーよ!」とか寮で叫んでしまってまた痛い目を見る。
ちなみにその友人はリーチ監推し。とんでもない性癖を持ってる…と周りから引かれてる。

• No.20 by ステラ  2022-04-16 02:37:47 

ラビュルモブ「あぁ寮長が!!寮長が監督生をお茶会に、2人きりのお茶会に誘って!!」
イグニモブ「電子ガード!電子ガード!!意味不明かつ超爆音の校内放送で気を逸らしたぞ、この隙にいけサバナモブ!」
サバナモブ「オラッサバナクローの砂を喰らえッ!!俺の寮服の隙間という隙間に入ってた砂だオラッ!!」
イグニモブ「もっとやれ!!紅茶に砂入れろ紅茶に!!!」
ラビュルモブ「ふざけんな散れ!!!お前らどっかいけ!!!!どっかいけ!!!!!」

監督生「賑やかですね」
リドル「……………少し、待っていてくれるかい、監督生、野暮用が出来て、」
ケイト「リドル君はいタルト!!いちごのタルトだよリドル君!!!リドル君ねぇ見ていちごのタルト!!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック