〆  * Candytuft  * 

〆  * Candytuft  * 

綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-05 20:47:50 
通報

初恋の思い出は
大人になった現在でも色褪せず
私の心を惹きつけてやまない

コメントを投稿する

• No.15 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-10 18:39:06 

キスについて深く考えないようにしていたが、娘の本音は自惚れかもしれないけど、このキスはもしかして…とかなり期待していますね。これは!百さん!ワンチャンと言わず、脈アリアリですよ!(ひそひそ)

裕之は意地悪な兄ですが妹想いのシスコン。百樹さんの事も大切な親友と認識しております。妹の百樹さんに対する接し方が家族とは何か違うと察し、幼い頃から何となく気持ちに気付いていた。大切な妹の恋を後押しする目的でサプライズ再会を企む。サプライズなのと意地悪から何も言わずに大好きな二人を驚かせようと。こんな感じですね!裕之は百樹さんなら妹を大切にしてくれるだろうと思っておりまして、今か今かとソワソワしながら妹の恋を応援する気満々でおります。(笑)

やった!お隣さん設定決まった!
些細な事で喜んでいただけて感無量です…!娘の恥ずかしい独り言とか百樹さんに聞こえていたらいいな。料理の勉強と称して百樹さんを食事に招いたり、幼い頃の感覚で無意識にそのまま泊まっていきなよと誘ったり。仕事帰り、帰る方向は同じなので互いに待ち合わせして一緒に帰宅したり!私も妄想が止まりませぬ!

娘のPFは変更無し、あのままにしておきますね!愛称で呼ばれ慣れすぎていたそんな時、不意打ちで名前呼びされたらどきどきで真っ赤になってしまいそうな予感!(きゃっきゃ)
たくさん甘やかされた分、娘なりに百樹さんをたくさん甘やかしたいと思っております。
ピアスの件も今から待ち遠しい!こんな事をしてみたいなど希望がありましたらぜひ!私の方は季節毎に季節感を感じられるイベントで少しでも盛り上がれたらいいな…なんて願望があります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック