〆  * Candytuft  * 

 〆  * Candytuft  * 

綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-05 20:47:50 
通報







初恋の思い出は
大人になった現在でも色褪せず
私の心を惹きつけてやまない









コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2022-03-06 00:14:05 


トピ立てありがとうございます、お声かけさせていただきました者です…!
主様のご希望に沿うおネエさんになれるよう頑張りますので、これからよろしくお願いします!つきましては主様の世界観像やおネエさんに希望する点などお聞きしたく…!

  • No.2 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-06 11:33:51 



日にちが空いてしまったので見てもらえるか不安でしたが、こうしてお会いできたことに感激です!ノリと勢いで呟いたのもあり具体的に決まっていませんが、箇条書きでざっくりとまとめてみました。

・世界観は現代日本
・お互い社会人
・歳の差と身長差のある幼馴染の男女 (おネエさん側が歳上・長身希望 )
・十年後に偶然再会する(どんな再会の仕方にするか希望がありましたら、ご意見お願いします!)
・おネエさんが初恋相手で社会人になっても忘れられないでいる
・片想い、両片想いどちらでも美味しい
・御付き合いに至るまで、恋愛関係でハプニングやスパイスを加える(元カノや元カノが現れて二人の関係を引っ掻き回すとか、どちらかに恋のライバルが登場。大胆な好き好きアピールに内心焦ったり、嫉妬で理性が!などなど。私からの希望はこんな感じですが、あなた様から希望はありますか?)

・おネエさんのイメージは中性的な男性。メイク映するような美しい容姿で、女性に間違われる程。長身で細身に見えるが意外にも筋肉はあり、引き締まったボディ。
外見は綺麗なおネエさんに見えて、性格など中身は漢前。幼馴染の前ではたまに気が緩んで素が出たり(オネエ口調が抜けたり)独占欲が強く嫉妬深い(好みを沢山詰め込んでしまってごめんなさい!おネエさんのキャラはこんな感じで平気でしょうか?)

キャラクター作成にあたって萌え萎えありましたら、参考にしますので!
その他気づいたことがありましたら遠慮なく仰ってください。


  • No.3 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-06 11:37:49 



投稿後に誤字脱字発見してしまい連投となります。


日にちが空いてしまったので見てもらえるか不安でしたが、こうしてお会いできたことに感激です!ノリと勢いで呟いたのもあり具体的に決まっていませんが、箇条書きでざっくりとまとめてみました。

・世界観は現代日本
・お互い社会人
・歳の差と身長差のある幼馴染の男女 (おネエさん側が歳上・長身希望 )
・十年後に偶然再会する(どんな再会の仕方にするか希望がありましたら、ご意見お願いします!)
・おネエさんが初恋相手で社会人になっても忘れられないでいる
・片想い、両片想いどちらでも美味しい
・御付き合いに至るまで、恋愛関係でハプニングやスパイスを加える(元カノや元カレが現れて二人の関係を引っ掻き回すとか、どちらかに恋のライバルが登場。大胆な好き好きアピールに内心焦ったり、嫉妬で理性が!などなど。私からの希望はこんな感じですが、あなた様から希望はありますか?)

・おネエさんのイメージは中性的な男性。メイク映するような美しい容姿で、女性に間違われる程。長身で細身に見えるが意外にも筋肉はあり、引き締まったボディ。
外見は綺麗なおネエさんに見えて、性格など中身は漢前。幼馴染の前ではたまに気が緩んで素が出たり(オネエ口調が抜けたり)独占欲が強く嫉妬深い(好みを沢山詰め込んでしまってごめんなさい!おネエさんのキャラはこんな感じで平気でしょうか?)

キャラクター作成にあたって萌え萎えありましたら、参考にしますので!
その他気づいたことがありましたら遠慮なく仰ってください。

  • No.4 by 名無しさん  2022-03-06 19:43:58 



こちらこそこんな素敵なご縁をいただけて嬉しい限りです…!
ご希望拝見させていただきました。全てとてもツボでございました…深堀りする箇所は「何歳差にするか、幼馴染になるに至った最初の出会い方・再会の仕方、両片想いか片想いか」等々でしょうか!
歳の差は何歳差でもいただけます…幼馴染なので保育園や幼稚園からの知り合いか、親同士の仲が良く家族ぐるみでお付き合いがあるような関係性ですと1~4歳差位が自然でしょうか…?
完全に個人的な好みではありますが、片想いからの両片想いがかなり好きです…(小声)

おネエさんの設定も分かりやすくて助かりました…!外見や性格など問題ありませんのでpf作成の参考にさせていただきますね。
ちなみにおネエさんの恋愛対象についてふと気になりまして…なんとなく想像したものですと、対象は女性男性どちらも可なバイだけど割と淡白な方で長く続いた交際は無し。でも主様キャラに対してはときめいてしまうし自分から気持ちも伝えたくなる、他の人とは明らかに違う恋心を抱いている、という感じなどはどうでしょうか…?
差し支えありましたらご指摘ください!

萌え萎えの方も下記に置きますので参考程度に…!

萌え_基本的に何でも萌えますので萎え以外で…!(しいてあげるならば静かな性格よりは快活な方がやり取りはしやすそうかなと…!)
萎え_極度の病弱設定/受け身過ぎる 等


  • No.5 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-06 21:11:52 




お人柄が現れた優しいお返事に、にっこりしてしまいました。ありがとうございます!(?)

・歳の差について、幼馴染となった経緯や最初の出会い
親同士が仲良く、家族ぐるみで御付き合いのある関係という関係性はまさに理想でしたのでそれでいきましょう!可能でしたら4歳差でお願いします。
・再会時の年齢(希望)
おネエさん:29歳
幼馴染(女):25歳

幼馴染(女)には兄がいて、おネエさんは兄と同い歳。互いに幼い頃から家族の様な関係で、行動や発言に遠慮がない。という感じだと嬉しいです。幼い頃(小学生の頃)から甘えたなのか兄と同じ感覚で抱きついたりして甘えていた。幼馴染(女)はおネエさんに一目惚れで初恋相手。思春期突入(高校生くらい)してから急に女らしくなって色気づくと表面上の接し方は変わらずスキンシップ多いが、内心意識しまくりで恥ずかしいらしい。(初恋相手なのもあって)

・再会の仕方
これは迷いましたが、就職の為兄のいる都内へ引越す。就職祝いと称して兄から食事に誘われる。兄はサプライズでおネエさんを呼んでおり、そこで再会。兄はおネエさんに妹の存在を教えていなかったので互いに驚く。こういうのはどうでしょうか?

・片想いか両片想いか
片想いからの両想いは私も大好きです( 小声 )
おネエさんが初恋相手で忘れられずにいるという設定にしているので、こちら側の片想いにしますか?

・おネエさんのキャラクターについて
外見や性格など受け入れてもらえて感謝です!(感涙)
対象は女性男性どちらも可なバイだけど割と淡白な方で長く続いた交際は無し。でも主様キャラに対してはときめいてしまうし自分から気持ちも伝えたくなる、他の人とは明らかに違う恋心を抱いている
→ドンピシャで思わず想像してはひとりにやけてしまい。


萌え萎え把握しました!
私の方はこんな感じになります

萌:萌が多すぎるので表しきれず、私の方も萎え以外で!

萎:極度のツン(デレがない)、チャラい、受身など

一先ず先にキャラクター作成し、それからまた何かあれば話し合いますか?


  • No.6 by 名無しさん  2022-03-07 03:08:26 



まとめありがとうございます、想像しやすく本当にありがたいです…!

おネエさん側は29歳で4歳差了解いたしました!絶妙な大人の二人で今後の展開が楽しみ過ぎました…。
家族ぐるみの御付き合いでお兄さんがいることも把握いたしました。三人で小さい頃から遊んでいたのかなと思うと微笑ましさにによによしてしまいます…!
また主様キャラの感情の変化が可愛らしくて…!スキンシップは多いのに内心は恥ずかしいのギャップに射抜かれました…(当方が)

再会の仕方とても…とても素敵だと思います…!主様キャラとおネエさん、どちらにもサプライズだったということですね。なんて粋なお兄さん…。
片想い・両片想いの件ですが、主様に差し支えなければ最初は主様キャラの片想いから始まらせていただいてもよろしいでしょうか…!
おネエさん側は会う機会が無くなるまでは多少意識はしていたものの、歳下な点や友達の妹であることがストッパーになり本格的に意識することは無かった。しかし再会して大人の魅力を纏った彼女に今まで抑えられていたものが溢れ出していって両片想いに…のようなものが浮かびましたが…ど、どうでしょう…!

読んでいて確認させていただきたいなと思った点を下記に続けますので相違無いかご回答いただけますと助かります…!
・お兄さんとはずっと付き合いがあり、自分がおネエになった経緯等も共有している。
・十年後に再会するので最後に会ったのはおネエさんが19歳、主様キャラが15歳。おネエさんはその辺りまでは普通に男性の姿で過ごしていた。

萌え萎えありがとうございます!参考にさせていただきますね。
そうですね、形にしてみてまた話し合った方が良さそうな点等詰めていければ幸いです…!
次レス辺りで提出できるようpf作成して参りますが、途中で悩む部分等出てきた場合はお聞きしに来るかもしれませんのでご了承ください…!


  • No.7 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-07 11:27:35 




私の方も現在作成中につき、取り急ぎお返事だけ投稿しました。>7への返事は急ぎではありませんので!

恥ずかしくても好きだから、幼馴染という特権を利用して抱きしめちゃうという下心アリアリです。おネエさんに気持ちが伝わっていないかとヒヤヒヤしながら葛藤していたり!
再会してからは互いに大人なのもあって昔のようにハグできないが、内心ではめちゃくち抱きつきたい願望強め。
投稿してから25歳で就職ってのもな。と悩み、大学卒業後は地元で就職。25歳で夢を実現させる為に転職、兄のいる都内へ引っ越す。転職祝いに兄から食事に誘われてサプライズ再会(笑)と変更してみました。

最初はこちらからの片想いの件も了解です!
おネエさんが恋愛感情を抱くまでのストーリーに感動しました!流れが自然でリアリティもあり、もちろん考えているその流れでお願いします!

確認しましたが相違ありません!
おネエになった経緯など考えていましたら、知りたいと思ってしまい。聞いても大丈夫だったりしますか?

些細な事でも何でもありましたら擦り合わせてより良くしたいので、悩みが生まれたり質問ありましたら気兼ねなくどうぞ!



  • No.8 by 名無しさん  2022-03-08 23:27:48 



うっ可愛いですね…おネエさんスキンシップは平気そうというかグローバル(?)なイメージがあるので、主様キャラからのハグも挨拶の一部として捉えていそうだなぁと思ったりしました…!鈍感…!逆に再会してあまり抱きついてこなくなったことに違和感を覚えて、「昔みたいにハグしないの?」とおネエさん側からのスキンシップの方が増えそうな…という所まで妄想できました…(確信)
就職関連の部分把握いたしました。より自然で良いと思います!

最後に主様のご質問も含め、pfに盛り込む前にイメージから離れていないかご確認いただきたいものがいくつか出てきましたので、一度ご意見いただけましたら幸いです…!


・おネエさんになった経緯
物心ついた頃から男が女の子の格好をするのは一般的に見ると変わっている、男なら可愛いより格好良くという考え方に違和感を覚えていた。高校在学時、進路を考えていた際にファッションやメイク、自分を魅せることが好きなんだと自覚。服飾系の専門学校へ進学。そこで学ぶ内に男性のものより女性の衣服を着たい、綺麗になりたい思いが強くなり女装をするように。完全に女性になりたい願望がある訳ではないがバイなのもあり、体は男、心は中性的といった位置で落ち着いた。

・おネエさんの職業
アパレルブランドの店員。地道にのし上がって今はフロアマネージャーや店長クラスの地位に就いている。


  • No.9 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-09 00:09:12 




全て確認しましたがイメージを遥かに超えた素敵すぎるおネエさんに、ときめきがとまりません!
PFの進捗状況になりますが、ある程度まとまっておりまして、もうちょっと付け加えたら完成しそうです!

ハグを挨拶の一部として捉えているグローバルなおネエさんかっこいい!確かにおネエさんの性格だった抱きしめて来なくなった方を気にしそうですね。再会後におネエさん側から意地悪だったり、からかいのスキンシップは大歓迎ですので!身長差のあるハグとか萌えます!それでこれは本当に今更なのですが、PF表記の仕方に希望はありますでしょうか!情報を詳細にまとめられたもの、スラッシュで区切られた簡潔なもの。私の方はどちらでも対応可能ですので!既にある程度作成中でしたら変更せずそのままでお願いします!すみません今更この質問を。先に言えって感じですよね!

おネエさんになった経緯が素敵すぎて尊敬の域です!中学生の頃、自宅に遊びに来る度に高校生のおネエさんがお洒落で憧れの存在でもあった。という設定を思わず考えてしまいました!互いの家へお泊まりする位に家族ぐるみで仲良く、思春期(中学から高校時代)に自室でおネエさんにメイクしてもらったのが初メイクという素敵な思い出があったらいいなと妄想が止まりません!職業もお洒落でおネエさんの着せ替え人形になりたいです…!(切望)



  • No.10 by 名無しさん  2022-03-09 00:59:21 



そう言っていただけて感無量です…!
私の方も確認していただいたので、諸々含めもう少し調整した後提出できると思います!

再会後のからかいスキンシップ私も妄想してしまいました!それを受けた主様キャラちゃんの反応によってはどきどきしたりもっと意地悪したくなったり、色々と気持ちも発展してしまうのかなぁと思ったりしてにやけが止まらなく…。
pf表記ですが、詳細にまとめられたもの・スラッシュで区切られた簡潔なもの、私もどちらも対応可能ですので主様に合わせます…!
一応の経験上詳細にまとめたものの方が慣れているかもしれません…!

初メイクエピソード天才的です…!?微笑ましくてきゅんきゅんしてもう愛おしいです…(頭抱え)
是非着せ替え人形にさせてくださいー!再会した後に自分のお店に連れてきてフルコーディネートしてからの一緒にお出掛け行くわよ~みたいな流れも見てみたいなと…!(中身はファッションセンス乏しいので上手く描写できるか不安ですが…!泣笑)


  • No.11 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-09 09:51:06 




次の投稿でPF投下できるように最後の仕上げをしてきます!


二人きりになったら昔の感覚で口調も含めて無意識に素になり。娘の反応でどきどきしているおネエさんに意地悪なスキンシップされたい。からかわれて遊ばれたい!(きゅんきゅん)
なるほど。分かりました!PF表記については詳細の方で完成させてきますね!

初メイクエピソードはあなた様のおかげで生まれましたので、お礼を言わせてください!メイクにより美しく変わっていく途中(アイライン引いたりとアイメイク中)瞼を閉じているので視界は真っ暗(私はアイライン引く時、瞼閉じる派です/笑)。瞼が閉じらているのもあり、美しくなっていく姿に思わずおネエさんは幼馴染にキスしてしまい。娘はそれがファーストキス。メイクする度に思い出され、大人になった現在もずっと忘れられずにいたり。なんて妄想が止まりませぬ!(身悶え)

着せ替え人形ありがとうございます!
フルコーディネートで生まれ変わらせてやってください!お出掛けという名のデートも楽しみすぎて羨ましい!ファッションセンスは私も残念ですので、そのあたりの描写はやんわりさせましょう!再会後も娘にメイクしてもらえたら嬉しいのですが…如何でしょうか!?



  • No.12 by 名無しさん  2022-03-10 04:00:12 




初メイクエピソードのキスぎゅんぎゅんきました…!!メイクで娘ちゃんが想像以上に綺麗になったことで生まれた他の奴には渡したくないなあという独占欲をキスで表して、でも自分の気持ちを誤魔化して知らないフリをして「可愛くなるための最後の仕上げ」なんて言ってそうかなぁと思いましたーー…!!(言い逃げ)

そしてpfなんとかまとまりましたので、下記に貼り付けますね!経緯と職業は以前お送りしたものをそのまま備考にコピペしています。
楽しくなってしまって容姿欄が鬱陶しいくらいになってしまいました…名前は百って呼んでほしいなあという願望も含めてこの名前にしてみました…(裏話)
イメージと異なる部分や抜け等ありましたらご指摘ください。



名前_宮代 百樹( ミヤシロ モモキ )
性別_男性(体は男性、心は中性)
年齢_29歳

性格_自分の考えははっきりと口にするサバサバしたタイプ。責任感が強く物事を途中で投げ出したりすることは無い、出来ないことも正直に出来ないと言う。だが困っている所を見るとつい手助けしてしまいたくなったり、辛い時は甘えなさいと言ったり面倒見の良い一面も。反対に自分が辛い気持ちは溜め込んでしまうことも多いが大体はお酒呑んで寝ればすっきりして吹っ切れる。スキンシップは好きでハグやちょっとしたキスは挨拶の一環として認識。幼馴染の彼女に対してはついつい昔に戻ったような口調や仕草が出てしまう、反応が可愛くて構いたくなる。

容姿_180cm。ヒールのある靴を履いていることが多いので大体いつも+3cm程の身長である。色白で手足は細く長くすらりとした体型に見えるが、その実余分な脂肪は無く自己管理が行き届いていて引き締まった体つき。睫毛は長く、目の形は猫目に近いもので引き込まれるような眼力がある。髪色はホワイトブロンドで少し刈り上げてある襟足と根元辺りに地毛の茶色や見え隠れしている。長さはショート、頬の中程まである前髪は真ん中辺りからふんわりと分け片側を耳にかけている。そのままでも女性に間違われるような中性的な見た目なのだがメイクをするとほぼ女性と言っていい程。可愛いよりは綺麗に魅せたいと考えていて、大人っぽさやクールさ・色気を感じられるようなメイクをする。その所為か一見近寄り難い印象があるが少し話せば笑顔は人懐っこく喜怒哀楽がはっきりしていると分かる。よく揺れ感のある飾りが付いているピアスを両耳に着けていて、服装はフェイクレザーのタイトなロングスカートやハイウエストのスキニーパンツ等を好んで着用しトップスはブラウスやタートルネックのニット等を合わせて着用。コーデの色味は基本白黒が多いが深みのある色も好き。

備考_物心ついた頃から男が女の子の格好をするのは一般的に見ると変わっている、男なら可愛いより格好良くという考え方に違和感を覚えていた。高校在学時、進路を考えていた際にファッションやメイク、自分を魅せることが好きなんだと自覚。服飾系の専門学校へ進学。そこで学ぶ内に男性のものより女性の衣服を着たい、綺麗になりたい思いが強くなり女装をするように。完全に女性になりたい願望がある訳ではないがバイなのもあり、体は男、心は中性的といった位置で落ち着いた。仕事はアパレルブランドの店員。地道にのし上がって今はフロアマネージャーや店長クラスの地位に就いている。元々ファッションやメイクが好きでこの職業を選んだので休日はブランド物や古着、コスメなどを買い漁る旅に出ている。たまにおネエが集まるバーに行き発散することもあるが頻繁には行かない。お酒は強い方。バイで男女共に付き合った経験はあるが長く続いたものは無く本気の恋愛はまだと言っていい。家族ぐるみで仲の良い幼馴染がいて兄の方とは親友と呼べる仲で長い付き合い、妹である彼女に関しては昔抱いた恋愛感情を胸に閉まっている。


  • No.13 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-10 11:20:29 




ぎゅんぎゅん頂きました!ありがとうございます!(感涙)独占欲をキスで表現するおネエさん。否、オネエさま!素敵すぎます。娘はキスをされた瞬間速攻でフリーズし『─え? え?!』と混乱してしまいそう。おネエさんの発言(可愛くなるための~)でキスはスキンシップの一貫で普通なんだと自分の中で完結させそうな(笑)
再会後、食事はお開きとなりおネエさんに送ってもらう流れとなる。そこで引越し先が偶然おネエさんと同じマンション、部屋がお隣さんという運命的な発覚を。そんな設定にしたい欲が(小声)

PF拝見しました!完璧すぎてこのままのおネエさんでお願いします!もう、好き。好きが爆発。娘じゃなくても惚れてしまうだろう!!と妄想も爆発してしまいました!ホワイトブロンドのおネエさん美味しすぎます!身長差も想像しただけでぎゅんぎゅんしちゃいますし、然りと“百”と愛称で呼ばせていただきますね!(使命感)
おネエさんに開けてもらいたくて耳に穴は開いていません!という設定にしました。娘のPFは如何でしょう?萎えや変更して欲しい箇所がありましたら直ぐに訂正しますので!




【名前】
碓氷 美織( ウスイ ミオリ)
【性別】

【年齢】
25歳

【容姿】
身長153cm。ローヒールパンプスがお気に入りだが、ファッションに合わせて履物は変えている。くすみブラウンの髪色。長さは胸元まで真っ直ぐに伸び、毛先へ行く程癖でふんわり波打つ。仕事中はギブソンタックのまとめ髪。プライベートではヘアアレンジを楽しんでいる模様。二重瞼、目頭よりも目尻の位置が下がっている所謂垂れ目。アーモンド型の瞳は色素薄めの茶色。唇が長く少し薄目の仰月口。色白の方だがメイク映えする健康的肌色。好きな服を着たいが為に細身の体型をキープしているが、体重は身長と比べて標準。出るとこはしっかり出ていたりと女性らしいスタイルで、腕や太腿は女性特有の柔らかさがある。ファッションの系統は様々。TPOに合わせている。ピアス穴は無い。装身具はネックレス、ピンキーリング、腕時計。耳飾りはノンホールピアス。

【性格】
冷静沈着に見えて何処か抜けている所もあったり。感情が顔に出やすい。たまに自分を追いこむ事があり、力の抜き方が下手なタイプ。“どんな時でも明るく、笑顔を忘れずに”をモットーに笑顔を心掛けている。成長するに連れて他人へ頼るのが苦手に。好きな人である幼馴染は例外なのか意識しすぎてしまい、羞恥から素直になれず甘え下手。幼馴染以外の異性の前では普通に接することができる。

【備考】
家族構成:父・母・兄・本人
ペット(犬と猫)
一人称:私(わたし)
二人称:百くん、百ちゃん、百、百樹さん
愛称:みお、みおちゃん、美織
家族仲は良好。幼い頃から兄に意地悪されてきたが仲は良好で尊敬している。兄の名前は裕之(ひろゆき)で齢は29歳。
隣家には兄と同い歳の男の子(彼)がいたので幼い頃から家族ぐるみで仲が良く、其れは互いの家へ行き来して宿泊したりする程。幼い頃から彼を慕っており、初恋相手。当時は幼馴染 >兄 でベタ甘且つベタ惚れ。恋愛方面は経験が少なく、その理由は初恋相手の幼馴染が関係していたり。一途に想い続けるという純粋さもあり。幼い頃は普通に甘えて抱きついたりできたのだが、再会してから幼馴染に対する恋愛感情は強さを増す。大人になって気恥しさから距離感迷子になりつつあり、スキンシップも自らは気恥しい程。美しく年齢を重ねられた幼馴染の姿に女として気落ちしつつあるも、ヘアメイクやファッションはSNSを参考にして毎日オシャレを勉強中。服を購入する時は彼が勤めているショップへ。本音は服よりも彼目当てという下心アリアリ。お酒は付き合い程度で呑めなくはないが、強くはないので二杯くらいで酔ってしまう。大学卒業後は特に叶えたい夢もなく地元で就職。就職してからきちんと自分と向き合い、夢について考える。25歳でフードコーディネーター目指し猛勉強始め、兄のいる都内へ引っ越す。先ずは資格取得目指そうと、現役で活躍するフードコーディネーターのアシスタントとして修行を積むことに。


  • No.14 by 名無しさん  2022-03-10 16:59:44 




そう言っていただけるならおネエさんも私も本望でございます…娘ちゃんが挨拶だと自己完結してくれたら、と自分で誤魔化したのにも関わらず内心はワンチャン脈有り…?なんて考えていたのではないかと…(暖かい眼差し)
ちなみに素朴な疑問なのですが、お兄さんは妹の気持ちを恋愛的な意味合いで把握されていたのか、ただ妹が好意を持っていたから会わせてあげようという意味でのサプライズ再会だったのかだとどちらになりますでしょうか…?なんとなくお聞きしたくなってしまいまして!
…!!(あまりにも素敵な案過ぎて言葉にできませんでした)擬似同棲気分といいますか壁越しに微かに聞こえる生活音で相手の存在を確認したり気軽にご飯お誘いしたり、もしくは夜は一緒に食べるようにいつの間にか習慣化してしまったりなど色々と妄想が膨らんでしまいますね…!お隣異議無しです…!

ぎゅんぎゅんありがとうございます!(天仰ぎ)ああっ愛称まで考慮いただき誠に感謝至極に存じます…。
当方もpf拝見させていただきました!とってもとっても素敵な娘様でくすみブラウンも好きですし垂れ目が可愛らしい…女性らしい体型もおネエさんには確実な武器に成り得ますね…(?)愛称も可愛いですついつい「みお」「みおちゃん」と呼びたくなります…おネエさん時は前者呼びで素が出た時には「美織」と呼び捨てで呼ばせたいなと思いました!沢山甘やかしてあげたいです…ピアス一緒に開けましょうね…!(決意)

萎え等はございませんので是非ともそのままの美織ちゃんでいてくださいませー!お兄さん=裕之さんも把握いたしました!


  • No.15 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-10 18:39:06 




キスについて深く考えないようにしていたが、娘の本音は自惚れかもしれないけど、このキスはもしかして…とかなり期待していますね。これは!百さん!ワンチャンと言わず、脈アリアリですよ!(ひそひそ)

裕之は意地悪な兄ですが妹想いのシスコン。百樹さんの事も大切な親友と認識しております。妹の百樹さんに対する接し方が家族とは何か違うと察し、幼い頃から何となく気持ちに気付いていた。大切な妹の恋を後押しする目的でサプライズ再会を企む。サプライズなのと意地悪から何も言わずに大好きな二人を驚かせようと。こんな感じですね!裕之は百樹さんなら妹を大切にしてくれるだろうと思っておりまして、今か今かとソワソワしながら妹の恋を応援する気満々でおります。(笑)

やった!お隣さん設定決まった!
些細な事で喜んでいただけて感無量です…!娘の恥ずかしい独り言とか百樹さんに聞こえていたらいいな。料理の勉強と称して百樹さんを食事に招いたり、幼い頃の感覚で無意識にそのまま泊まっていきなよと誘ったり。仕事帰り、帰る方向は同じなので互いに待ち合わせして一緒に帰宅したり!私も妄想が止まりませぬ!

娘のPFは変更無し、あのままにしておきますね!愛称で呼ばれ慣れすぎていたそんな時、不意打ちで名前呼びされたらどきどきで真っ赤になってしまいそうな予感!(きゃっきゃ)
たくさん甘やかされた分、娘なりに百樹さんをたくさん甘やかしたいと思っております。
ピアスの件も今から待ち遠しい!こんな事をしてみたいなど希望がありましたらぜひ!私の方は季節毎に季節感を感じられるイベントで少しでも盛り上がれたらいいな…なんて願望があります!


  • No.16 by 名無しさん  2022-03-14 23:16:58 




リアル事情で時間が取れずレス遅くなってしまってすみません…!!(汗/ぺこぺこ)

脈アリアリですか美織ちゃ───…!!大人になるのに胸の中に鍵を掛けて封じ込めた気持ちも再会したらぼろぼろと開いていってもうすぐ両片想いになる、そんな予感がしています…(ガッツポーズ)

裕之さん…!!優しい妹想いのお兄さんで…おネエさんになら、って思ってくれてるところももう…心強い2人のキューピッドですね!美織ちゃんにサプライズプレゼントする時なんかには好きな物の情報を教えてもらいに行ったりしたいです!(笑)

わああもう全ての案が素晴らし過ぎて…全部!全部しましょう!(握手)

甘やかし甘やかされな関係とっても素敵で微笑ましいなと思いました、思わずにこにこしちゃいます…!
季節イベントいいですね!リアルタイムで言うならもう過ぎてしまいましたが、バレンタイン・ホワイトデーで絡ませてみたい願望が…これからならお花見とかもいいですね!
季節以外なら最初のご提案にあったライバルを登場させたり、遠出デート(旅行?)とかも良いなあと!


  • No.17 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-15 18:18:45 




いえいえ。リアル優先で構いませんので!忙しい時は誰にでもありますし、お気になさらず!

百樹さんの心の扉を美織が早く解錠出来ますように!大人になって美織と再会してから抑えていた気持ちが溢れそうになる百樹さん……キュンです!(指ハート)

裕之は百樹さん以外の男に妹を嫁にやらん!な奴であり、単純な性格。百樹さんから聞かれなくてもベラベラと美織の情報を流出させそうです!(無自覚な情報漏洩元/笑)百樹さんと2人で雑誌見ながら「美織の誕生日プレゼントはこれとか喜びそうだぞ?」という会話で盛り上がれたら良いなと!(にやにや)

此方こそよろしくお願いします!!(がっちり握手/ぶんぶん)ある日の勤務終了後、一緒に帰る約束はしていなかった。アシスタント先のプロのフードコーディネーターさん(男)と美織が笑いながら歩いている場面を百樹さんは偶然目撃してしまい、嫉妬に燃える。夜に百樹さんは美織の部屋へ訪問し、目撃した出来事を説明すると抑えていた感情が爆発。それはオネエ口調ではなく、素顔で静かに嫉妬の炎を燃やして美織に気持ちをぶつける!(嫉妬が無自覚だと美味しいです)なんて妄想が!趣味全開でごめんなさい!

大人の余裕で百樹さんは美織を甘やかす方が多かったが、不意打ちで甘えられたら美織はきっと頭なでなでして、無意識に抱き寄せているでしょう。(ちょろい)
季節イベントの件も喜んでもらえて小躍りしております(笑)バレンタイン・ホワイトデーは欠かせませんのでいつか是非、イベント開催しましょう!これからだと花見とか憧れます。現実では難しいので此処で小さな夢を実現させたく!花見は夜桜でも雰囲気があって迷いますね。夜桜なら美織がつくった料理をアテにお酒が進みそう!恋のライバル登場や旅行(遠出でぇと)実現させましょうね!

毎回長くなってしまってごめんなさい!
次あたりでそろそろ開始しますか?
導入はどうしましょう。互いに裕之に呼ばれて指定された店へ行き、再会するというシーンにしますか?



  • No.18 by 名無しさん  2022-03-15 22:36:04 




ありがとうございます…!(感涙)あまりにも遅くなりそうな場合はお知らせできれば、と思います。もし何日以上空きそうな時は~などありましたらそれに従ってご連絡いたしますのでお申し付けください…!

無自覚な情報漏洩元は笑っちゃいました(笑)美織ちゃん情報の定期連絡とかありそうだなと想像したら更に笑いが…!百樹は裕之さんには感謝しつつもやっぱり彼の妹に対する恋愛相談に乗ってもらってるだとか、行く行くは義理の兄になるのかとかそういう部分で気恥しさを抱えていますね…(暖か眼差し)

うっ…いいですねグッジョブですフードコーディネーターさん…(こら)美織ちゃんへの気持ちがもうかなり自分でも限界まで来てるなってことを薄々理解しているくらいの段階での出来事でありそうですね!気持ちをぶつける、が告白までしてしまうとしたら、その後我に返って勢いだけで言ってしまったことを後悔し美織ちゃんに対する態度が少しよそよそしくなる。何だかんだあって話し合いの機会、改めて告白をして~のような世界線は有り得ますかね……!?(勝手な妄想なので聞き流していただいても構いません!)

美織ちゃんの包容力に借りてきた猫のように大人しくなっている百樹が見えました(確信)
お花見いいですよね!一緒になった帰り道、折角だから夜桜見物でもしようか、なんていつもと違う道に寄り道したり…なんかも風情ありそうで…。そして改めて美織ちゃんの料理持参でお花見計画したり等々…!

いえいえ…!こちらもついつい長くなってしまい…。いつも背後様のご提案や素敵な想像に一人で湧き上がったりしておりましたので寧ろありがとうございます!(笑)
そうですね、折角の再会シーンなので是非その辺りから始められたら嬉しいです…!参考にさせていただきたいので、初回はお願いする形でもよろしいでしょうか…?


  • No.19 by 碓氷 美織  2022-03-17 01:10:48 




すみません、遅くなりました!(あわわ)此方も一週間等暫く空いてしまうような時はご連絡致しますので!
LI〇Eで定期的に百樹さんへ美織の情報漏洩するお兄ちゃん。妹の幸せのためならと何でも喋っちゃうところがまさにシスコン。そして義理のお兄さん!素敵な響きです(ぽわん)
百樹さんからお義兄さんって呼ばれたらお節介が加速しそうです!

嫉妬から百樹さんの感情爆発してしまい勢いで告白→関係がギクシャクし、よそよそしくなる→話し合って和解→改めて百樹さん告白!この世界線で生きたいです!ありよりのありです!告白を遠くからそっと見守り隊(真剣)

夜桜見物のために違う道へ寄り道!花見イベント(仮)の時は夜桜も楽しみ、改めて料理持参の花見計画も実行できれたらいいなと!

この様な感じとなりましたがロル等は如何でしょうか?苦手が含まれていましたらやり直しますので、遠慮せず言ってくださいね!




*******


( 引っ越してから数日が経過したある日、突然携帯が震えると画面にはポップアップで“お兄ちゃん”とパッと飛び出て。ホーム画面のメッセージアプリには①と通知が表示され、素早く内容確認してはワードローブの中にあるたくさんの服と睨めっこする事十分経過。やっと決まったのかお気に入りの服を纏い、ドレッサー前の椅子ヘ腰掛け。そこからヘアメイクにも熱が入り、いつも以上に美しく仕上がると満足そうな表情が鏡に映り。姿見鏡の前で一度回転して全身を確認し、確りと施錠してから指定された店へと急いで向かい。店内へ入ると既にいたのか「─美織!席はこっちだぞ!」声を掛けられると手を挙げてからテーブルへ移動、合流となり。こうやって二人で会うのは一年振りで、今回の理由がわからず考えると婚約の報告が思い浮かび、驚きから声が大きくなって )
遅くなってごめんね!今回はもしかして……裕兄、やっと結婚するの!?


  • No.20 by 宮代 百樹  2022-03-23 18:37:52 




またお時間いただいてしまってすみません…!(深々、)私も一週間以上空いてしまいそうな場合は、分かった時点でご連絡しに来ますね!
百樹はお義兄さんと呼ぶのには流石に苦戦しそうです…!試しに呼んでみてと言われても何だかんだはぐらかして毎回逃げちゃいます…恥ずかしすぎて…(笑)

わわ、!採用ありがとうございます!!告白イベントに辿り着けるのが今から楽しみです沢山嫉妬爆発させちゃいますね…!見守り隊結成しましょう(歓喜)
お花見イベもありがとうございます、是非是非その流れでお願いします…!

初回ありがとうございますー!ロルは極端に行動を確定されるものでなければ形式に苦手はございませんので、大丈夫です…!こちらのロルにも苦手部分ありましたら遠慮なく教えてください…!
そして流れからまだ百樹はその場にいない状況なのかなと解釈しまして、何か裕之さんからサプライズのフリがあるとしたらすぐ合流させていいものか迷ったので、一旦到着し席を店員さんに聞いた所で待機させました。二人のいる席に合流させても大丈夫でしたら、次でお邪魔するようにします…!



***


( 今日は久しぶりに会う友人との予定が入っている日。前もって仕事も早上がりで組んでおいたので、周りのスタッフに後は任せたと挨拶を交わしつつスタッフルームへ下がり。ただ会うのではなく何かしらのお祝いを兼ねているらしい為、仕事で疲れた顔を見せる訳にもいかず素早く丁寧にメイクを直し手鏡でさっと全体を確認した後満足気に笑顔を残し。ロッカーから私物をまとめて取り出しては履き替えたヒールを鳴らしながら店を出て、携帯でマップを確認しつつ目的地に到着するとそのまま店内へ。客を迎える為近づいてきた店員に待ち合わせをしている旨を伝え、教えてもらった席を入口から見える範囲で確認しようと視線を巡らせ。 )
…えぇと、裕之はどこかしらっと… 。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック