〆  * Candytuft  * 

 〆  * Candytuft  * 

綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-05 20:47:50 
通報







初恋の思い出は
大人になった現在でも色褪せず
私の心を惹きつけてやまない









コメントを投稿する

  • No.13 by 綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-10 11:20:29 




ぎゅんぎゅん頂きました!ありがとうございます!(感涙)独占欲をキスで表現するおネエさん。否、オネエさま!素敵すぎます。娘はキスをされた瞬間速攻でフリーズし『─え? え?!』と混乱してしまいそう。おネエさんの発言(可愛くなるための~)でキスはスキンシップの一貫で普通なんだと自分の中で完結させそうな(笑)
再会後、食事はお開きとなりおネエさんに送ってもらう流れとなる。そこで引越し先が偶然おネエさんと同じマンション、部屋がお隣さんという運命的な発覚を。そんな設定にしたい欲が(小声)

PF拝見しました!完璧すぎてこのままのおネエさんでお願いします!もう、好き。好きが爆発。娘じゃなくても惚れてしまうだろう!!と妄想も爆発してしまいました!ホワイトブロンドのおネエさん美味しすぎます!身長差も想像しただけでぎゅんぎゅんしちゃいますし、然りと“百”と愛称で呼ばせていただきますね!(使命感)
おネエさんに開けてもらいたくて耳に穴は開いていません!という設定にしました。娘のPFは如何でしょう?萎えや変更して欲しい箇所がありましたら直ぐに訂正しますので!




【名前】
碓氷 美織( ウスイ ミオリ)
【性別】

【年齢】
25歳

【容姿】
身長153cm。ローヒールパンプスがお気に入りだが、ファッションに合わせて履物は変えている。くすみブラウンの髪色。長さは胸元まで真っ直ぐに伸び、毛先へ行く程癖でふんわり波打つ。仕事中はギブソンタックのまとめ髪。プライベートではヘアアレンジを楽しんでいる模様。二重瞼、目頭よりも目尻の位置が下がっている所謂垂れ目。アーモンド型の瞳は色素薄めの茶色。唇が長く少し薄目の仰月口。色白の方だがメイク映えする健康的肌色。好きな服を着たいが為に細身の体型をキープしているが、体重は身長と比べて標準。出るとこはしっかり出ていたりと女性らしいスタイルで、腕や太腿は女性特有の柔らかさがある。ファッションの系統は様々。TPOに合わせている。ピアス穴は無い。装身具はネックレス、ピンキーリング、腕時計。耳飾りはノンホールピアス。

【性格】
冷静沈着に見えて何処か抜けている所もあったり。感情が顔に出やすい。たまに自分を追いこむ事があり、力の抜き方が下手なタイプ。“どんな時でも明るく、笑顔を忘れずに”をモットーに笑顔を心掛けている。成長するに連れて他人へ頼るのが苦手に。好きな人である幼馴染は例外なのか意識しすぎてしまい、羞恥から素直になれず甘え下手。幼馴染以外の異性の前では普通に接することができる。

【備考】
家族構成:父・母・兄・本人
ペット(犬と猫)
一人称:私(わたし)
二人称:百くん、百ちゃん、百、百樹さん
愛称:みお、みおちゃん、美織
家族仲は良好。幼い頃から兄に意地悪されてきたが仲は良好で尊敬している。兄の名前は裕之(ひろゆき)で齢は29歳。
隣家には兄と同い歳の男の子(彼)がいたので幼い頃から家族ぐるみで仲が良く、其れは互いの家へ行き来して宿泊したりする程。幼い頃から彼を慕っており、初恋相手。当時は幼馴染 >兄 でベタ甘且つベタ惚れ。恋愛方面は経験が少なく、その理由は初恋相手の幼馴染が関係していたり。一途に想い続けるという純粋さもあり。幼い頃は普通に甘えて抱きついたりできたのだが、再会してから幼馴染に対する恋愛感情は強さを増す。大人になって気恥しさから距離感迷子になりつつあり、スキンシップも自らは気恥しい程。美しく年齢を重ねられた幼馴染の姿に女として気落ちしつつあるも、ヘアメイクやファッションはSNSを参考にして毎日オシャレを勉強中。服を購入する時は彼が勤めているショップへ。本音は服よりも彼目当てという下心アリアリ。お酒は付き合い程度で呑めなくはないが、強くはないので二杯くらいで酔ってしまう。大学卒業後は特に叶えたい夢もなく地元で就職。就職してからきちんと自分と向き合い、夢について考える。25歳でフードコーディネーター目指し猛勉強始め、兄のいる都内へ引っ越す。先ずは資格取得目指そうと、現役で活躍するフードコーディネーターのアシスタントとして修行を積むことに。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック