〆  * Candytuft  * 

 〆  * Candytuft  * 

綺麗なおネエさんに癒されたい。  2022-03-05 20:47:50 
通報







初恋の思い出は
大人になった現在でも色褪せず
私の心を惹きつけてやまない









コメントを投稿する

  • No.12 by 名無しさん  2022-03-10 04:00:12 




初メイクエピソードのキスぎゅんぎゅんきました…!!メイクで娘ちゃんが想像以上に綺麗になったことで生まれた他の奴には渡したくないなあという独占欲をキスで表して、でも自分の気持ちを誤魔化して知らないフリをして「可愛くなるための最後の仕上げ」なんて言ってそうかなぁと思いましたーー…!!(言い逃げ)

そしてpfなんとかまとまりましたので、下記に貼り付けますね!経緯と職業は以前お送りしたものをそのまま備考にコピペしています。
楽しくなってしまって容姿欄が鬱陶しいくらいになってしまいました…名前は百って呼んでほしいなあという願望も含めてこの名前にしてみました…(裏話)
イメージと異なる部分や抜け等ありましたらご指摘ください。



名前_宮代 百樹( ミヤシロ モモキ )
性別_男性(体は男性、心は中性)
年齢_29歳

性格_自分の考えははっきりと口にするサバサバしたタイプ。責任感が強く物事を途中で投げ出したりすることは無い、出来ないことも正直に出来ないと言う。だが困っている所を見るとつい手助けしてしまいたくなったり、辛い時は甘えなさいと言ったり面倒見の良い一面も。反対に自分が辛い気持ちは溜め込んでしまうことも多いが大体はお酒呑んで寝ればすっきりして吹っ切れる。スキンシップは好きでハグやちょっとしたキスは挨拶の一環として認識。幼馴染の彼女に対してはついつい昔に戻ったような口調や仕草が出てしまう、反応が可愛くて構いたくなる。

容姿_180cm。ヒールのある靴を履いていることが多いので大体いつも+3cm程の身長である。色白で手足は細く長くすらりとした体型に見えるが、その実余分な脂肪は無く自己管理が行き届いていて引き締まった体つき。睫毛は長く、目の形は猫目に近いもので引き込まれるような眼力がある。髪色はホワイトブロンドで少し刈り上げてある襟足と根元辺りに地毛の茶色や見え隠れしている。長さはショート、頬の中程まである前髪は真ん中辺りからふんわりと分け片側を耳にかけている。そのままでも女性に間違われるような中性的な見た目なのだがメイクをするとほぼ女性と言っていい程。可愛いよりは綺麗に魅せたいと考えていて、大人っぽさやクールさ・色気を感じられるようなメイクをする。その所為か一見近寄り難い印象があるが少し話せば笑顔は人懐っこく喜怒哀楽がはっきりしていると分かる。よく揺れ感のある飾りが付いているピアスを両耳に着けていて、服装はフェイクレザーのタイトなロングスカートやハイウエストのスキニーパンツ等を好んで着用しトップスはブラウスやタートルネックのニット等を合わせて着用。コーデの色味は基本白黒が多いが深みのある色も好き。

備考_物心ついた頃から男が女の子の格好をするのは一般的に見ると変わっている、男なら可愛いより格好良くという考え方に違和感を覚えていた。高校在学時、進路を考えていた際にファッションやメイク、自分を魅せることが好きなんだと自覚。服飾系の専門学校へ進学。そこで学ぶ内に男性のものより女性の衣服を着たい、綺麗になりたい思いが強くなり女装をするように。完全に女性になりたい願望がある訳ではないがバイなのもあり、体は男、心は中性的といった位置で落ち着いた。仕事はアパレルブランドの店員。地道にのし上がって今はフロアマネージャーや店長クラスの地位に就いている。元々ファッションやメイクが好きでこの職業を選んだので休日はブランド物や古着、コスメなどを買い漁る旅に出ている。たまにおネエが集まるバーに行き発散することもあるが頻繁には行かない。お酒は強い方。バイで男女共に付き合った経験はあるが長く続いたものは無く本気の恋愛はまだと言っていい。家族ぐるみで仲の良い幼馴染がいて兄の方とは親友と呼べる仲で長い付き合い、妹である彼女に関しては昔抱いた恋愛感情を胸に閉まっている。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック