前園学園( 3L / 人数制限無 )  

前園学園( 3L / 人数制限無 )  

学園長   2022-03-03 02:32:23 
通報

前園学園(まえぞの)へ
             ____ようこそ。

>1  校則
 >2  入学届テンプレート
 >3  学園長プロフィール
 >4  レス解禁

コメントを投稿する

• No.94 by 真夜中のピエロさん  2022-03-18 07:08:18 

「 なーに君達、なんでも生きてりゃ何とかなるっしょ? 」
「 大人の人を揶揄うの良くないなあ、俺だって分かってんのにー。 」

名前 / 相良 椎名( さがら しいな )
性別 / 男
年齢 / 26歳

部活動 / バスケットボール部副顧問
委員会 / 図書委員会副顧問
担当科目 / 国語

性格 / 間延びした口調で、教師らしくない。”生きてりゃ何とかなる”が口癖。喜怒哀楽の変化が無く常に顔には笑顔。ポーカーフェイスだと言われる事も有るが、何を考えているのか理解出来ない、不思議だと言われる事も多々。不意にポロッと関西弁が出る時も稀に有る。教師らしくないおちゃらけた緩い性格で、生きてれば何とかなると思っているがそうも言ってられない事も世の中には有るのも理解している。緩いが何処か鋭い時も有り、スッと真面目になる時も。褒めるのが得意、褒められると否定的になる。恋愛面は、母親が浮気性だったのを間近で見て来た為、恋愛に関しての良い思い出が無い。臆病で其の言葉が行動が本心なのか疑ってしまう部分も有る。好きになると其の人自身が幸せになって欲しいと思い身を引くタイプだったりする。
容姿 / 紺色に染められた髪。珍しい髪色だが御気に入りの色。ウルフカットで前髪は少し目に掛かる長さで、襟足は肩に当たる長さ。ピンで前髪を留めたりもしている。茶色の瞳、二重で吊り目。右目の下に泣きボクロが有る。服装は稀にスーツだが、普段は私服で出勤。お洒落好き。明るい暖色系はあまり似合わず寒色系の服を着ている。両耳にはピアスが3個ずつ付いている。身長は167cmで、もう伸びない身長を気にしている。筋肉はあまりついて無くひょろっとした体型。

備考 / 一人暮らし。授業の入っていない時間帯は溜まっている仕事をする時も有れば、何処かで仕事をサボってふらふらしている時も有る。気分によって煙草を吸う時も有る。運動は好きで学生時代はバスケットボール部に所属していた事も。

( 参加希望です。教師らしくない教師を連れて来てしまいましたが、不備や御指摘等有れば御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック