前園学園( 3L / 人数制限無 )  

前園学園( 3L / 人数制限無 )  

学園長   2022-03-03 02:32:23 
通報

前園学園(まえぞの)へ
             ____ようこそ。

>1  校則
 >2  入学届テンプレート
 >3  学園長プロフィール
 >4  レス解禁

コメントを投稿する

• No.76 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-16 17:47:31 

「 今日もいい天気っすねぇ、先輩。 」
「 …それ、冗談とかなら許さないっすよ。 」

伊武 椛 / いぶ もみじ
性別 / 男
年齢 / 1年(16歳)

部活動 / 男子バスケットボール部
委員会 / 生徒会書記

性格 / 能天気で朗らかな男子高校生。誰とでも分け隔てなく接し、困っている人にはすぐに手を差し伸べるお人好し。普段から授業も聞き予習復習もするが成績はちょうど中くらい。ただし運動神経は良く、体育の成績は優れている。男女誰からも好かれはするが友達止まりでもある。ちゃらんぽらんなところがあり、優柔不断ではっきりしないところが欠点。普段からでは想像もされないが実は寺の生まれであり、父親の厳しさに反抗したことからいまの彼が出来ている。また本名である椛は秋生まれだからという理由でつけられたが、椛自身は女の子っぽいという理由で嫌っている為周りの人には名字の伊武で呼ばせている。人と話をする際に「~っす」といった独特な語尾をつける癖がある。
恋愛面では斜に構えた部分はあるが、基本寛容でどんな人でも基本は受け入れようと努力する。しかし上記にあるように基本報われなく、片思いで終わることが多い。

容姿 / 黒髪のマッシュウルフのインナーに赤を入れた派手な出立ち。目は黒の二重で切れ長、鼻や口に関しても目立つほど彫りは深くないのでいわゆる爬虫類顔である。色白で178cmと若干高身長。服装は学校指定のワイシャツにズボン、腰回りにクリーム色のカーディガンを巻き付けている。またピアスが右6個、左5個と多めであり、インダストリアルや真っ赤なガーネットの宝石がよく目立つ。

備考 / 好きなものは肉と魚とおしゃべりと運動。苦手なものは自分の価値観を無理矢理押し付けてくる人と豆類。

( / 参加希望失礼します。個人的に生徒会が合っていた為生徒会に属させていただきましたが問題等あれば変更させていただきます!何卒よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック