前園学園( 3L / 人数制限無 )  

前園学園( 3L / 人数制限無 )  

学園長   2022-03-03 02:32:23 
通報

前園学園(まえぞの)へ
             ____ようこそ。

>1  校則
 >2  入学届テンプレート
 >3  学園長プロフィール
 >4  レス解禁

コメントを投稿する

• No.7 by 通りすがりさん  2022-03-04 17:13:04 

「 ちょっとあんた、何て恰好してんの!
全くもう……。 」

「 ねぇあたし、子供扱いされるのって
 何より嫌いなの。甘く見ると後で酷いわよ 」

名前 / 小野寺 律( おのでら りつ )

性別 /男

年齢 / 18(3年生)

部活動 / バスケットボール部

委員会 / 風紀委員

性格 / 面倒見が良いが、怒ると怖い。俗に言うオネエ。風紀委員故着崩し等は許さない。同級生には基本厳しいが然し部活の後輩には優しく、ある程度慕われている。男子からは「厳しいやつ」と思われているが全く気にしないので最近はその軽蔑は尊敬に変わりつつある。
恋愛に付いては、好きになると猛アタックするタイプ。何としても実らせようと奮起する。恋愛対象は今まで好きな人が出来たことが無かったので不明。

容姿 / 黒髪センター分け。襟足、というか後ろ髪は肩まで伸ばしている。瞳はマゼンタで吊り目。睫毛が長く、スラックスを履いてなければ女性と間違われる程。制服はきっちりと着こなしている。
身長はわりと高い。体格は細身、しなやかでやや筋肉質。

備考 /面倒見の良さと美意識の高さから、ママと呼ばれることも。然し本人は「やだ気持ち悪い、そんな呼び方しないでよ」と嫌がっている。行動は完全にママ。
成績優秀、運動はバスケならかなりの腕前なので当然モテる。自覚はある。
好きなものはメイクとバスケ、苦手なものは虫と料理、あと苗字で呼ばれること。
両親と姉の四人暮らし。休日は姉とコスメの研究をしている。中学生のころにメイクの楽しさに目覚め、以来美しさに付いては決して努力を怠らない。

《入学届完成致しました。確認よろしくお願いいたします。》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック