君の見える世界を教えて〆

君の見える世界を教えて〆

匿名さん  2022-02-28 10:23:30 
通報
御相手様のみ

コメントを投稿する

• No.15 by 朱色  2022-03-18 18:01:40 

申し訳ありません。敬語なのは私の癖で、どうにも中で話す際に緊張してしまうのです。主様と距離を取りたい、馬鹿にするといった意図は全く無いです。私に合わせず、主様はお好きに話してください。

主様の提供タイトルの中で此方が提供出来そうなキャラクターが高槻or深町でしたので、強引に決めてしまいました。 主様が良いのであれば、当方高槻、主様ロナルド(+ジョン)で進めたいと思っております。当方の高槻はテレビドラマベースとし、容姿もそれベースとしようと思います。
ただ、私は高槻先生の様に民俗学に詳しい訳ではありません。高槻先生をなりきるに辺り、知識を話す場面があるかと思いますが、あくまで素人の調べである事はご了承ください。

台詞形式は主様に合わせますね。申し訳ありません。

高槻が吸血鬼すぐ死ぬ世界に迷い込み(ギャグメイン/もし良ければ吸血鬼すぐ死ぬの他キャラが出てきても楽しいかもしれません)、帰り道を共に探す内にロナルドが高槻の世界へ来る(シリアスメイン?/こちらになりましたら、私が深町や生方を動かしても構いません)という流れで大丈夫でしょうか?他キャラの出演はお互い負荷が掛かりますし、このスレは元々1対1ですので、主様の方針に合わせます。私はどちらでも大丈夫です。ロナルドが高槻サイドに来た場合、高槻サイドの新横浜に行って吸血鬼が存在しない事に驚く、吸血鬼が居ないので無職になってしまい職探しをする、などでも面白いかもしれません。ただ、私がレスを1日1回出来るかどうかの為、ロナルドが高槻の世界側まで行くのは長い時間がかかりますが……勿論、ロナルドの世界側から高槻が無事元の世界に戻ってレス終了でも構いません。肉体・記憶の設定は主様のを是非採用したいです。

何かありましたら何なりと申し付けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック