刀剣乱舞なりきり

刀剣乱舞なりきり

鳴狐  2022-02-24 21:08:19 
通報
狐:来てくださったとは、さすがは主殿
お目が高いですなー(嬉しげ)
よければ鳴狐の話し相手になって頂けると有難いのですが…

本体:一応ルールを決めた
見てくれ(貴方に渡して)

ールールー
1.セイチャットの規約厳守
2.なりすましや荒らし、登録逃げや無断失踪厳禁
3.キャラ同士、主同士(背後同士)のガチ喧嘩禁止
4.恋愛は自由(部屋移動も可)
5.募集は刀剣男士のみ(オリキャラも無し)

コメントを投稿する

  • No.91 by 山姥切国広  2022-03-05 19:02:31 

山姥切国広だ。ここには名だたる名刀名剣がいるな。…なんだその目は。写してあるのが気になると?(←言ってない)

(/参加希望です!)

  • No.92 by 鳴狐  2022-03-05 19:42:20 

>蜂須賀虎徹

狐:虎徹さんが気に入るものであれば、問題ないのではないですか?
そこがまた難しいところではありますが(うーんと考え)

>山姥切国広

狐:いやいや、そんな事は言ってませんよ!
こちらは鳴狐、わたくしはお供の狐にございます(首をブンブンと振りつつ言ったあと、こちらも名乗り)

(/参加希望ありがとうございます!
鳴狐と同じくらい好きなので、まんばちゃんが来て下さりとても嬉しいです!
楽しんでもらえると嬉しいです!)

  • No.93 by 山姥切国広  2022-03-05 20:33:14 

鳴狐>
それは早とちりしてしまったな。すまない(指で掴むと布下げ)__ん?今あんたじゃなくて狐が喋ったのか?

(/許可感謝しますっ!ええっ本当ですか!?私も鳴狐くんはまんばくんと同じくらい大大大好きなので嬉しいです!これからよろしくお願いしますねっ!)

  • No.94 by 鳴狐  2022-03-05 20:40:32 

>山姥切国広

狐:腹話術ではございませぬ
わたくしめは鳴狐の代理にすぎません!(こくりと頷き)

本体:そうだよ、驚いたか(手狐作りつつ言い)

(/そうなんですね、同じですごく嬉しいです!
はい、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.95 by 蜂須賀虎徹  2022-03-05 21:12:13 

>92
そこは問題ない虎徹に話したら傘を自分で器用に作ってから(前に買ってあったキラキラのデコシール渡してお願いしたと話)

  • No.96 by 山姥切国広  2022-03-06 12:42:54 

鳴狐>
ああ。…不思議なこともあるんだな(頷きつつ)腹話術じゃないとなると、それぞれの意思があるのか。__自分のことをよく理解している存在が傍にいるなんて羨ましい話だ(鳴狐とお供の狐を交互に見て)

(/ではでは本体はこれでドロンしますね!何かあったら言ってください!)

  • No.97 by 鳴狐  2022-03-06 18:30:35 

>蜂須賀虎徹

狐:そうなのですね!
とても器用な方なのですね(感心しており)

(/突然すみません
1人としか絡みたくないのであれば、このままで大丈夫なのですが、もし可能であれば、他の方とも絡んで頂けると嬉しいです
もしお気に障りましたら申し訳ございません)

>山姥切国広

本体:…?(不思議そうにじっと見つめ)

狐:山姥切殿には居られないのですか?(代弁するように聞き)

(/はい!
背後様も、もし何かありましたら何なりと仰ってください!)

  • No.98 by 陸奥守吉行  2022-03-06 21:12:31 

>87 鳴狐
おぉとも!
(真似して手狐を作り「コンコン」として見せ)
… しっかし、鎌倉時代っちゅーたらわしが生まれるよりずぅっと前からおった言うことかぁ
なんか、敬語とか使った方がええんかのぉ?
(手慰みに両手に手狐を作り、それらを離したりくっ付けたりしながら俯いて問い)

>88 歌仙兼定
なんや、偉い礼儀正しいのぉ(丁寧な態度に少し驚き)
これから長いこと一緒に過ごす仲やし、もっとゆる~い感じでいいきに、な!
(いつの間にやら隣に移動すると、人好きのする笑みを浮かべながら握手しようと手を差し出し)

(/うっ、ありがとうございます!そう言って頂けて私の脳内むっちゃんも喜んでおります!

>91 山姥切国広
だぁれもそんな事言うちょらんに、そうジメジメ考えるもんじゃあらせん
暗い顔しとったら福は来んぜよ! (にこやかにそう言うと、自己紹介がまだだった事を思い出し) おっと、こりゃ失敬
わしゃ陸奥守吉行じゃ。新入り同士、仲良うしような!

  • No.99 by 鳴狐  2022-03-06 22:10:48 

>陸奥守吉行

狐:いえ、敬語じゃなくても大丈夫ですよ!

本体:…(相手の手狐に自分の手狐をちょんと当てつつ、同意するように頷き)

  • No.100 by 歌仙兼定  2022-03-06 22:48:01 

>89 狐 ・ 鳴狐

それはそれは、鳴狐を思いやる優しい頼もしいお供だ。さぞかし鳴狐の自慢のお供なんだろうね、羨ましく思うよ。(小さくも愛らしい容姿に似合わぬしっかりとした口調に思わず表情も緩まり、柔らかく笑んで。)

……っ!?で、出来ない事はないんだよ?出来なくは無いのだが……ど、どうやれば良いんだい?(ふと、相手の視線に気付くと恥ずかしさに慌て。強がりながらも相手の変わらぬ表情に負け、素直に教えを乞い。)

(/ご心配頂き、有り難う御座います!お陰様で、熱も下がり流行りのウイルスで無かった事に安堵していた次第です。ゆっくりとになりますが、これからも宜しくお願い致します!)


>91 山姥切

国広…というと、堀川国広殿の作刀かい?写しは恥じる物べからず、刀はその美しさと切れ味こそが何よりも名刀と物語るものだよ。(相手の言葉耳にすれば暫く思考巡らせ、思い出したのかキリッとした笑みを浮かべて一つ頷いて見せ。)
ああ、僕は歌仙兼定。風流と雅を愛す、文系名刀さ。(自身の胸元に手を添えた姿勢で自己紹介をし。)

(/初めまして!初回の絡み分で萌え付きました…!可愛い!可愛過ぎるまんばくんに大興奮致しておりました!是非お話させて頂きたい!…の一心で絡ませて頂きましたが、お返事しづらいなどありましたらお申し付け下さいませ!)


>98 陸奥守

人の身に礼儀は付き物……っ、あ、ああ…此方こそ宜しくお願いするよ。(諭すべくと口を開くも、ふと見れば隣で社交的な笑みと共に差し出された手。若干の人見知り感が出てしまうも、一つ頷いて相手の手を握り。)
とても、社交派と見たが…君の元主も社交的な方だったのかい?(ふむ、と少しばかり考え会話を繋ぐべく僅かに湧いた疑問を問い掛けてみて。)

(/此方こそ、お話出来るだけで私の方の歌仙さんも大喜びしております!)

  • No.101 by 鳴狐  2022-03-07 09:08:27 

>歌仙兼定

狐:きっと鳴狐も、そう思ってくれているのではと思ってます(楽しげに笑いながら言い)

本体:…(相手の手を掴み、手狐作ってやり、出来ればまた自分も手狐作り)

(/某ウイルスではなかったのですね!
それは良かったです!
もちろん、来て下るだけで嬉しいですので、ゆっくりで全然大丈夫ですよ!)

  • No.102 by 山姥切国広  2022-03-10 17:03:31 

鳴狐>
__…さあ、どうだろうな。本当は気づいていないだけでいるかもしれないが。(遮るように布を目深に持っていき)写しの俺にそんな可能性を考えても仕方ないだろう。………ただ、自分もそうだったら良いと少し思っただけだ。(ぽつ)

>陸奥守
…そういうあんたは福が自ら寄ってきそうだな。(眩しさから視線そらしつつ)__まあ、写しなりに仲良くすることに善処はしてみよう。(ちらり相手の腰に差した刀を見ては)陸奥守吉行、坂本龍馬の愛刀か。それと独自の形をしている物は…銃か?

(/ジュワッ(←浄化された音)陸奥くんの尊い笑顔が…!眩しすぎてプライスレス!話しかけてくれて感謝です!どうぞこれからよろしくお願いしますねっ!)

>歌仙
っそう、か。__まさかあんたみたいな名刀にそう言われるとはな。俺を比較し続ける数多の目に比べ、あんたの目は他とは違うな。(澄んだ相手の双眼を見た後自己紹介を聞くと)風流と雅か。俺には縁のないものだが、その牡丹も雅の一種なのか?

(/う、麗しい…!芳しい香りがしてきそう…いや、画面を越えてこちら側まで届いて…!?(ハッ)話しかけてくれて感謝です!ハハハそんなに褒めてくださるなんて照れるじゃあないですか!とても返しやすいですよっ。これからよろしくお願いしますね!)

  • No.103 by 鳴狐  2022-03-10 21:38:05 

>山姥切国広

狐:きっと出会えます
出会えなくても、わたくしと鳴狐がおります

本体:…(大丈夫と言うように頷き)

  • No.104 by 鳴狐  2022-03-17 22:15:56 

本体:上げておく

狐:まだまだ募集しておりますゆえ、よろしくお願い致します

  • No.105 by 通りすがりさん  2022-03-19 22:58:56 


( / お声掛け失礼します 。埋まっていましたら申し訳ないのですが … 鶴丸で参加 、宜しいでしょうか ? )

  • No.106 by 鳴狐  2022-03-19 23:09:18 

>鶴丸希望者様

(/参加ありがとうございます!
鶴丸はまだですので、大丈夫ですよ!
絡み文をお願いします)

  • No.107 by 鶴丸国永  2022-03-20 22:39:20 



よ っ 、鶴丸国永だ 。
俺みたいなのが突然来て驚いたか ?
… っと まぁ 、 挨拶はこんなもんでいいだろう 。見た所見知った顔が案外沢山いるしな 。
改めてよろしく頼む 。( 周りを見てはひらりと手を軽く振り )

  • No.108 by 鳴狐  2022-03-21 23:35:46 

>鶴丸国永

狐:やぁやぁこれなるは、鎌倉時代の打刀、鳴狐
わたくしはお供の狐にございます
鶴丸殿、よろしくお願い致します

本体:…よろしく(両手で手狐作り)

  • No.109 by 鶴丸国永  2022-03-22 01:01:11 

>鳴狐

おっ、 鳴狐とそのお供じゃないか !
こんなそうそう会えるとは流石 、驚いたぜ 。
おう 、俺の方こそよろしく頼むな( に っ と笑顔で )

  • No.110 by 鳴狐  2022-03-22 08:03:45 

>鶴丸国永

狐:鳴狐もわたくしも、驚きでございます(同意するという様に頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック