ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.83 by セシル・クレスウェル  2022-03-05 04:35:44 

僕はエリオットくんの方に聞きやすくなるよう体を傾け、
「あ、やっぱり?そうだねぇ...人間性と生まれ持った才能...とか?でもそんな魔法ってあるのかな...頭の中を覗く魔法ならあっても性格を見る魔法て...あったらなんか怖くない?」
(どんなに魔法が便利で種類豊富と言っても、万能の筈がない。もし万能だったら、世界の秩序が乱れてしまうし、もう人は神に等しい存在になるだろう。流石に人間性を見極めるほどの魔法ってないのでは...?いやでもレジリメンスがあるんだから、おかしくないか?)
はっきり言って可能性がゼロという訳では無い、だからこそ怖い。もし本当にそんな魔法があったり、使える人が危ない人なら悪用されかねない。
「うーん、どうしよっかなぁ...脅迫罪でアズカバンか普通の牢屋に送られたりしそうだし...いや厳重注意で許されるか..。どうだろ..でも絶対先人いるよね...こんな面白い事だもん..そういう人達ってどうなってるんだろ...」
からかい気味に僕に先程の話題を振り返してきた彼に、僕は悶々と考え悩みつつも実は案外ワクワクしている。初日から目立つのは案外避けたいところだ、だが好奇心というものはやはり悪魔よりタチが悪い。絶対、やったことある肝が据わってる先人はいるはずだ、どうにか探し出して話を聞きたいところだけど、今この状況は無理に等しいだろう。
(やっぱり僕がやらないとわからないんじゃない?やってみよっかな!!流石に厳重注意ぐらいで済むでしょ!無謀だって言われても仕方ない、だけど人生って偶に無謀に突っ走った方が後悔って無いだろ?やらない後悔より、やって後悔した方がずっといい!)
そうこう考えて居るうちに、もうそろそろ自分達の番だ。これで、エリオットくんとお別れをする事はありえなく無い。
(なんだか別れが惜しいけど、なってしまったら仕方ないだろうな)
そう自分の中で割り切って心の準備を整えた。
サクサクと4つの寮に振り分けられる生徒たち、何を思ってか、生徒の心の声を大音量で暴露する帽子は中々にコミカルな部分があるとみた、若しくは普通に性格が悪いかだ。先程寮が決まった男子生徒だって、『ほう!手洗いに行きたいのか!手洗いは広間を出て曲がって右だ!因みに寮はハッフルパフな!』だなんて、デリケートな事を大音量で暴露されてた挙句に、まるで寮決めはオマケの様に言われてた。顔真っ赤になって広間から出ていったのが見えて何とも哀れだと思った。その生徒にとって中々の黒歴史となっただろうな...
あと一人でエリオットくんの番だ、僕はぐいっと袖を引っ張って、
「同じの寮でも違っても、お互い頑張ろうね!」
にかっと笑っては、応援のエールを送って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック