ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.81 by セシル・クレスウェル  2022-03-04 19:58:07 

「うーん、確かに教員が生徒たちに付き添っていれば完璧に安全と言わなくても、多少は大丈夫そうだからねぇ.....ありそう!無闇には突っ込まないよォー、死んだら元も子もないからねぇ!」
(感知魔法か、確かに有り得ない話じゃないな。)
無謀に突っ込むなんてバカな真似はしない、それで命を失うなんてもう笑うしか出来ない救えないバカだ。それに、僕が死んだらシャーロットはどうなる。まだ5歳だぞ?今でもシャーロットが可愛いからって、孤児院のクソガキ共に泣かされてる可能性だってあるし、もしかしたら病気にかかってるかもしれないし、事故に遭ってたりするかもしれないし!僕はまだ死んでは行けない、もし入るなら、誰か共犯になってくれそうな子を探して、連れていくとかした方が良いかもな。1人よりもう2人だ、万が一見つかって怒られたら罪なすり付けれるしな。
「僕、小難しい事よくわかんないからさぁ....なんか変なこと言って機嫌損ねさせた事すら偶に気づかないんだァ。とりあえず土下座してそれで許してくれたら万々歳って感じかな!まぁ、みんなハッピーお気楽に行けるいい方法あればいいんだけどねぇー!」
平穏に過ごす為ならなんだってしないと行けない、シャーロットの為に、僕自身の為にも。宙に浮くのは箒に乗ってる時だけで十分だ。首に紐をくくって宙ぶらりんしてあの世へサヨウナラ...とかもたまったものじゃない。母さんもそれを望まないだろう。
「ねねっ!...あれってさ!もしかして組み分け帽子?ほらあそこ!なんか帽子が動いてる!」
僕は校長の挨拶を長々と聞かされて少し退屈していたころに、ふと副校長らしき人が帽子を持ってるのを見て、帽子を指さし、エリオットくんに耳打ちをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック