ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.7 by 名無しさん  2022-02-22 18:41:11 

名前: エリオット・セントリック
年齢: 11歳(一年生)
寮:スリザリン

容姿: 緩いウェーブのかかったブロンド、毛先に近づくにつれて茶色が混じっており前髪は右分けで流している。整えられてスッキリとした襟足に、横髪は顎にかかるかかからないか程度。二重の猫目で瞳の色は薄紫、色白だが健康的な血色をしている。服装は制服にシンプルなローファー、スリザリンの証の緑があしらわれたローブを纏っており、ローブの内ポケットに杖を忍ばせている。背丈は160cm程度の中肉中背。
性格: 典型的なスリザリン生らしく尊大で高飛車な態度を取ることが多いが、排他的なスリザリンにしては珍しく他寮やマグルへの差別意識が薄くそれなりに分け隔てなく接する気質を持つ。また意外にも面倒見がよく、困っている人がいればなんだかんだ言いながらも手を貸すことを厭わず、義理や情には厚い。良くも悪くも素直なので、認めるべきところはしっかりと認める柔軟性を持っている。スリザリン生にしては変わり者の部類に入る彼だがしかし、生意気で気取った態度は臆病さの裏返しであり、余程心を許した相手でなければ弱い部分を曝け出すことはしない。また貴族の家柄上、優秀であることに重きを置いておりその重圧に密かに苦しんでいる。
備考: 魔法界ではそれなりに名が通った高貴な家柄の出身者であり、血縁の多くが魔法省に所属する純血家系。血縁は例外を除いて皆スリザリンだが、その例外こと闇祓いである腹違いの兄がマグルかつハッフルパフだったため、スリザリン生にしては差別意識が非常に少ない。そんなセントリック家だが、現当主でありエリオットの父はデス・イーターであるという噂が密かに囁かれている。エリオットは幼い頃に命を落とした母を見たことからセストラルを視認する事ができ、その影響で得意科目は魔法薬学であるものの魔法生物にも興味を持っている。家門を汚さぬよう努力をしているのでどの科目でもそれなりに優秀な成績を修めているが、唯一変身術だけは非常に苦手。杖は芯が一角獣の毛、木材がニレの24cm。

( /pf作成しましたのでご確認ください!入学から開始ということで、年齢は11歳にしました。変更点や不備等ありましたらおっしゃってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック