ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.303 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-06-09 04:45:29 

(/グレイスちゃんは強い女の子ですよ!芯が強くて、しっかりしてますし、実は物理的にも強かったり...笑。容姿は愛らしいのに、中身は他の女子にモテる様なカッコイイ系女子ですねぇ!虫とか出てきても全然怖がりませんし、冷静に素手で掴んで外に投げれるほどの度胸もあります!まぁ...その投げられた虫が外にいたマシューくんの顔面にクリーンヒットして女子のような甲高い叫び声を上げ、「取って!!!誰か取って!!!!」と騒ぎまくるのはまた別の話ですがねっ!ブーちゃんににお菓子差し出されたらすごく大人しくお菓子をもしゃります!まぁ多分半泣きですがね...!マシューくんは何となく誤解かもしれないとわかったとしても、やっぱり本当かどうか不安なので、ブーちゃんがイライラしてエリオットくん達にまた一悶着付けようとしたら、とりあえず1回皆で冷静になった方が良いと止めようとしますよ!セシルも一応マシューくんと二人きりになったことがないので、何とかやってないという証拠を探す為に過去一週間当たりの何時どこで誰かと一緒に過ごしたか、資料を集め出します!まぁ、そのせいでグレイソンは彼氏への束縛が強いという噂が流れ出しますので...マシューくん可哀想ですねぇ!笑!噂が止まらないほ可哀想ですが、これはまたまた面白いですね!
ifでもifじゃないセシルでも、本当に純粋な優しさには弱いんですよね...!今まで貰えなかった分だけ、無意識に欲していたりするんですよ!無償に優しくしてくれることは当たり前じゃない分だけ、された時は心が揺るぎやすいですね!なんかエリオットくんにいっぱい優しくされて、なんだか凄くむず痒いので、限界になりそうになったら「え、エリオットくん...これ以上はちょっと...でも、ありがと。今度お礼させてよ。」と明らかに動揺を見せてしまいます!でもそれは迷惑そうな表情ではなく、ほんのり頬赤らめちゃってますよ!本人意外と気づいてなかったり!そしてですね、エリオットくんが去ったあとは影で「ほんっと...ちょろ過ぎでしょ...」と心臓のドキドキを押さえるのに必死ですね!段々と恋だと気づいていけば、イタズラは全然減りませんが、怖い系より笑顔に出来そうなイタズラにシフトチェンジしてきます!例えば愛らしいお花を集めてエリオットくんの鞄をとても綺麗に飾ったり、寝てる時にお花を髪にさしたりとか!
あーーブーちゃんとても可愛いですね!?!?捨てられた仔犬のような表情をマシューくんがみてしまうと罪悪感が凄いと同時に、「...なんか、可愛いかもしれない」という新しい扉開きそうになっては必死になって閉じらせます!でも窶れ出すと滅茶苦茶に心配してしまうので、不意に近くに居る振りから、控えめなストーキングが始まったり...そして他の生徒に「さっさと近づいて謝りに行けばいいのに」と言われたらプライドが許さないので「俺一切悪くないし?!なんで俺が謝らなきゃ行けないんだよ!」と捻くれて本音が言えませんね!でも本当は意外といてもたってもいられない様な気分ですね!きっとブーちゃんが食べてくれたと確認するまで心配してしまうので、ストーキングしますね!食べてくれたとわかったら心底ほっとして油断してしまうので、影で観察されてると気づかれてたりしそうですねぇ。マシューくんはあまりお高めなお菓子を食べたことがないので、ちまちまとちゃんと味わって食べようとしますよ!ブーちゃんが厳選お菓子をプレゼントしてきたら、マシューくんも安いけど癖になりそうな美味しさのお菓子詰め合わせを交換にプレゼントします!ブーちゃんとマシューくんが喧嘩別れしてても、セシルなら別に自分とは関係ないという理由で別に特に気にかけませんが、エリオットくんが気にかけてるの知ったらセシルも気になりだします!やっぱりエリオットくんに影響があればセシルも影響されやすいですね!かと言って二人の関係がどうなってるのか観察したりしてるだけで、エリオットくんがなにかしなければセシルも全然動こうとしません!
いやぁ、マシューくんもどれ程魔法が得意で何とかアレンくんの杖を吹き飛ばせても、詰めが甘いのでアクシオでアレンくんの杖を奪わないんですよねぇ...。簡単に敵に背後見せてしまう様に隙だらけなので、アレンくんにやられて伸びちゃう可能性の方が大きいかもですね!アレンくん、ルカくんにそう言ってもルカくんは「んぁー...そうだにゃぁ。元気に遊ぶのはいいと思うけど、これ以上周りの物まで壊したら先生に怒られん?」と首傾げて聞きます!なんか魔法の練習なのかなぁ~程度にしか思ってないんですね!でも周りのものまで破壊すると騒ぎになってきそうだなぁと思ってそう言います!きっとアレンくんがステューピファイを受けてしまったら「あいやぁ...魔法はちゃんと解かないと...だいじょぶだぁ?」とうさぎぬいぐるみたちが逃げて行くのを見届けつつ、心配そうに駆け寄って来ます!いやぁアニメーガスのペルシャ猫ちゃんアレンくんは最高ですね!!ルカくんの一番大好きな動物は猫ちゃんなので、尚更ベタ惚れになりそうですね!
意外とそういうところがあるアレンくん、大好きです!!!ルカくんにとって自分の描く絵は精神安定剤でもあるので、アレンくんに認められてとても嬉しいですよ!ルカくんは画家になってもお金のために絵を描くんじゃなくて、自分が描きたい様な依頼しか頑なに受けないので、アレンくんにパトロンになってくれる前まではひもじい生活を送ってるんですよね!ルカくんがアレンくんにリクエストされたり、依頼されたら、断る事は一切有り得ません!愛しい人からの貴重な依頼を断るなんて、盲目に愛してるルカくんには到底無理なので!でも本当にスランプに陥ってしまった時は多分納品できる締切を伸ばして貰うしかないですねぇ!
足は不自由でも口はとても元気で、ルカくんはそれでも充分に嬉しいですよ!迷惑をかけてくれればくれるほど、アレンくんは生きてると言う実感が湧くので!アレンくんの為なら魂を悪魔に売る等、そういう後になって後悔しそうな事でも後先考えず軽々しくやっちゃいますのでね!中途半端に甦らせることはまず無いでしょうね!一度死なせてしまったからこそ、何重も死なないよう保険を掛けようともします!例えルカくんは捕まって尋問受けたりしても、必ず隙を見て隠れてアレンくんに事情を知らせる手紙を送りますよ!心配は絶対させたくないので!ルカくんはきっとアレンくんが自分に依存しているとわかってるので、絶対期待を裏切らないようにやります!!きっとアレンくんが自分と共に死んでくれると分かったら、ルカくんは喜びますよ!だけれど、ルカくんはアレンくんを甦らせる為に自分の魂を売ったり、若しくはアレンくんを永遠に現世に留めさせないために何か自分が代わりに転生とかできない様な事をやって、もう二度とアレンくんとは会えないかも知れないですね!だからある意味本当に永遠のお別れであったりしたら辛いかもですね!
いやぁ、対セシルへの最善な選択をしても、セシルもエリオットくんに影響されやすいのでね...これはまた大変ですね...でも、セシルもセシルで、きっと例えそこまでいい選択肢出なくても、本人はエリオットくんへの最善な選択してるつもりだったりするのでねぇ...これはこれは二人とも結構幸せになるの難しいですねぇ!いやぁ主役の2人がバドエンに行くかハピエンに行くか、一歩間違えたら即未来が決まるというハラハラ感が最高ですね!二人の問題を乗り越えた先にある幸せはきっと何よりも美しくて尊いでしょうね!
移動も全部魔法を頼りにしてるアレンくんとは対照的に、ルカくんは山超えたり海超えたりするほどの距離でない限り、箒とか交通機関とか基本利用しないんですよね。そしてまぁ、箒に乗れないわけじゃないですが、乗らなさすぎて飛ぶのが下手くそですね!あと呪文学実結構苦手なんですよね!結構誤発動とかよくやっちゃいます!まぁでも、将来アレンくんがアンデッドになって自身が画家になる世界線なら、アレンくんがお亡くなりになってしまったあとは死ぬ気で勉強してますね!苦手なので絶対全てを完璧に整えるまでは何十回何百回も失敗してますよ!強引で暴君なアレンくんめちゃ可愛いですね笑!恋愛関係で酷い目に合ってしまったアレンくんにルカくんは、自分は支える事は出来ないと思ってるけれど、寄り添うことぐらいならできると思ってるんですよね!自分の恋は永遠に報われなくても自分は幸せであるので、恋愛関係になったらルカくんは絶対初々しくてどうして何をすれば良いのか分からないでしょうね!二次元では山ほど見たことあって、知識もちゃんとあってもやっぱり結構奥手ですね!かと言って完全に自分から行こうとしない訳では無いので、アレンくんから来たら、ルカくんはちゃんと応えますし、なんならグイグイ行きますよ!次の日は元通りになっちゃいますがね笑!なんかこう...onとoffでのギャップ激しいて言うかなんて言うか...笑。「え...いや、別にアレンは言ってないけど...。ぅ...ごめんよ...だって...だってほら...女の子は可愛いしさ、...ね...」と押され気味になってバツが悪そうに答えます!不服なアレンくんとても好きです笑!きっとルカくんは応援してくれますよ、まぁすぐ辞めちゃっても責めません!合わなかったのかなぁとぐらい思ってますよ!二次創作するルカくんは普通に性癖のままに描いていますし、なんならコミケに本を出して意外と好評だったりしますよ笑!「何って、まぁ...色が...?」と濁して答えるしかないですね!自分でわかってるんだけれど、自分の口で言うのはかなり嫌なんですよねぇ...。きっと親より自分を信じろと言われたら、口先でははいと言っても、心の中ではやっぱり親が植え付けたトラウマはあまりにも深かったので、言う通りに完璧に信じる事は出来ないでしょうね...
手を繋がれただけでお顔真っ赤になっちゃうブーちゃんとてもキュートですね!マシューちゃんはぷいっとそっぽ向いちゃいます!でも満更でもないので、もう少しだけ引っ付けれる様に体を寄せてきます!「ァ、アンタが痛くなくても私はアンタに怪我が増える度に心が痛いのよ!!っ....もっと自分を大切にして...私を大切に思うなら、もう...無茶はしないでよ...。」マシューちゃんにとっては、どんな高価なものをプレゼントされるよりも、大切な人が健やかに居ることが1番喜ぶんですよね...!なのでブーちゃんが身を張って傷ついた事はとても怒ってると同時に辛いんですよねぇー!これは二人とも対照的な考え方を持ち合わせてて、きっとこれからも大変ですねぇ!ンンンほんと可愛いです...ブーちゃんに抱き締められたら、マシューちゃんも強く抱き締め返します!そして多分暫くはずっとブーちゃんのひっつき虫になっちゃいますね!ブーちゃんがまた怪我しないか心配なので!
「お!?俺アレンの為ならめちゃ頑張るっぺよぅ!!?オラなんでもやるべ!!」とパァっと表情がすごく明るくなって、はっきりとなんでもすると言います!実際本当になんでもやりかねないので笑えないですねぇ...。ルカくん絶対卒業してもあちこち付いて回るし、忘れられても、雇用してくれと頼み込みます!どんな世界線でもルカくんにとって、自分の恋が報われるよりもどしアレ子さんの幸せが自分にとっても一番の幸せなので、直接的に告白はしません!完全に無償の愛ですが、無償なもの程怖いものは無いと言うので...笑。セシルは相談されても多分「でもルカくんがそれで幸せそうなら、それでいいんじゃないかなぁと思うんだよね。そういう愛もあるんじゃない?多分」と言ってあまり足を突っ込みに行こうとしません!エリオットくんが何かしようとするなら別ですが!
お!!!とても良いですね!!!むしろこちらからお願いしたいぐらいですよ!!ずっとお兄様の事気になっていたので、是非素敵なお兄様を登場させちゃってくださいな!!いやぁほんと、可愛いですよねフォイくんは...嫌な奴に見えても、実はとても家族思いないい子なのでほんと心臓に来ちゃいますよ...どんなに辛くても、ちゃんと面と向かって逃げずに向き合うという所を選択したのとてもかっこよくて尊敬しちゃいますよ...!あんな子がもしハリー達と仲が良かったら、もしかしたらもっとハッピーになれてたのかなと思うと、やばいほど尊いです!
いやぁ、楽しくお買い物してからバタービールで休憩したりするのも最高に尊い予感しかないんですが、年相応に雪合戦とかもしてたりしたら楽しそうな気がするんです!
そうなんですよ!レイモンドぱっぱはセシル達に隠してる大きな秘密を抱えているんです!きっとセシルくん達にとっては大きな衝撃となるでしょうね!ンンンお褒め頂きありがとうございます!!まぁ落ち着きと余裕があって、紳士的な人であるんですが、案外セシルとそっくりなんですよねぇ!実はセシルの方向音痴は遺伝で、パパ譲りですね!パパはもう32なんですが、計算高いのにちょっと抜けてて、意外と可愛い所があるおじさんですよ!頑張ってラフのパパを完成させますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック