ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.301 by エリオット・セントリック(背後)  2022-06-04 14:12:49 

(/グレイスちゃん、強い女の子でとてもいいキャラですね!頭があがらないマシューくんが浮かびます!ブーちゃんならお菓子スッ…って差し出したりして慰めますよ!!セシルくんが怒らない分、エリオットが怒るでしょうね…!居残りさせられたら、エリオットはとっとと罰則を終わらしたくて大人しくしてますが、ブーちゃんは対照的にイライラを募らせてまた一悶着起こすかもです笑。セシルくんに窘められてあまり騒動は起こさないようにしそうですが、思春期生徒にとっては恋愛事と痴情のもつれに見えるやり取りなんて格好の餌食なので、全然風化しなさそうなのが目に見えます!
エリオットにとっては大切な相手の心配をするのは当たり前のことなので、クリティカルヒットを入れれたなんて全然気付きませんよ!エスコートするのも紳士としては当たり前のことだと思っているので、何気ない行動がそう繋がってるなんて指摘されるまでわからないでしょうね笑。子供っぽいセシルくん可愛いです!一生懸命練ったイタズラに反応が薄くてエリオットは愕然としますし、倍返しで絶叫するでしょうね!なんとかその表情を変えてみたい!とイタズラ以外にも試行錯誤するようになりそうです!
離別期間のブーちゃんは本人は気がついていませんが、常に眉が下がって捨てられた子犬みたいになってますし、食事も喉通らないんでちょっとずつ窶れていきます!ブーちゃんは察しが悪いのでメモの主にも気が付けないんですが、マシューくんだったらいいなという希望的観測で、夕暮れの校庭かどこかでもしゃもしゃとしんみり食べてそうですね!ブーちゃんの頭ぽんってするマシューくん好きです…!これをキッカケにお互い、オススメのお菓子の交換っことかしだすと可愛いですね!ブーちゃんは高価なお菓子しか食べてこなかったので、ジャンクなお菓子を食べて新感覚になりそうですし、ブーちゃんセレクトの厳選お菓子とかをマシューくんにプレゼントするのも良いです!!元の調子に戻ってエリオットとセシルくんに絡みに行っても最終的にあしらわれるのがオチですが、明らかに喧嘩別れムードを漂わせて離れていた2人が生き生きとした顔でちょっかい掛けてくるのを見て、彼らの様子が密かに気になってたエリオットはいつもよりも柔らかめに対応しそうですね!
アレンは攻撃と嫌がらせ系の魔法なら上手いので真正面からだと厳しいかもしれませんが、不意打ちなら全然勝機ありますね!杖ぶっ飛ばされてもすぐ拾ってプロテゴごとぶち抜こうとディフィンドをかましてそうですが!「ザコのくせに挑んでくるこいつが悪いんだ。なにも憐れむ必要などないさ」とか笑いながらルカくんに言いますよ!マシューくんが来れなくても、あるいは反撃食らって伸びても、アレンがルカくんと話して油断しているこの隙をついてブーちゃんたちは脱出しそうですね!ステューピファイをまともに食らって逆にアレンが伸びそうです!アレンは生きてりゃそのうちアニメーガスになるので、ピンチの時には猫に変身して逃げる上に未登録なんで、そうそう捕まらずにしぶとく生きてます!その後はルカくんのところにお世話になるでしょうね…!
アレンは人をボコすくせに正当な対価を支払わないのは嫌うプライドを持っているので、ルカくんにはかなり弾みますし、ルカくんの絵を気に入ると思うので普通にパトロンになってそうです!そうですそうです!Ibです!いやーもう、足が動かなくても口は元気で我儘放題なのでルカくんには申し訳ないですね笑。ルカくんがいないと身体が維持できるかもわからないし、1回死んでるから死が怖いし、唯一の話し相手がいないしで簡単にメンブレしますよ!家がお世話してくれても、一人ぼっちは寂しすぎて辛いので、もしルカくんがなにかしらの理由で帰ってこなくなってしまったら自刃しそうですね…!この状態のアレンはかなりルカくんに依存しているので、ルカくんの匙加減でメンタルもなにもかも急激に変化しますよ!!死は仕方がないことなので、アレンはこれ以上生きるよりも一緒に連れてけって言いそうですね!そこの法則ねじ曲げるのは賢者の石でもなけりゃほぼ不可能ですし、可能でもかなりの負荷がかかると思うので、だったら潔くルカくんともう一度死ぬことを選びますよ!
ンンンセシルくん…。限界になる前に吹っ切れてくれるのは良かったですが、セシルくんが引き摺っているのを知ったらエリオットはもっと罪悪感に苛まれそうですね…。アレンが投獄ルートならまだマシそうですが、死亡ルートだとアレンの死が陰になって、対セシルくんへの選択肢で最高のものを選び続けても、完全なハッピーエンドにはならなさそうですね…。エリオットが闇落ちしたらセシルくんはほぼほぼ救われない感じですかね…。これは中々…エリオットにかかってますね!でもこの子もこの子で中々闇落ちに繋がる選択肢とか豊富なので、ハッピーエンドは針の糸を通すようなものですね!だからこそ尊さが際立ちますが!
アニメーガスは本人の性質を反映しがちなので、アレンも猫っぽいんですよね!本人はなにもかも魔法で頼りきりなので、移動は乗り物を用いますし、日常生活でも魔法魔法魔法と、魔法が使えなくなった時に真っ先に脱落するような生活をしているのでひょろひょろです!良い意味でも悪い意味でも俺様暴君なので、ルカくんの葛藤を全く意に介さず距離を詰めるタイプです!でも大抵の場合、ストーリー後だと恋愛事では痛い目に合った後なので親友まではスムーズでも、恋愛への発展は遅くなるかもしれません!「はーーー?私がいつウィルソンを欠陥品だと言った?そもそも神ではないが?私に微笑まなかった神などクソ食らえだ。そして、女を好きになったことなど一度もないが??私を決めつけるなよ」と暴君全開理論ですよ!!
ルカくんの影響で、マグルの文化だと馬鹿にしていた漫画にアレンがはまるのも面白そうですね!間違いなく悪役側に感情移入するようになります笑。ヒョロヒョロな体型に今までなんとも思っていなかったアレンが、スタイルが整ってるルカくんを見て勝手に負けた気になって、筋トレしようとし始めるかもしれませんね!まぁキツくて三日坊主どころか二日坊主になるのは目に見えてますが笑。二次創作するルカくん、勝手に想像してたんですけれどもまさかの解釈一致で笑いました!お顔のことについてなにも知らないので、アレンは「不吉…?なにが…?」と素でキョトンとして聞き返すでしょうね!ルカくんが親にそう言われていたと知ったら「貴様の親より私を信じろ!」と早速俺様理論をかましますが!
人前で照れてぷんすこしちゃうマシューちゃん可愛いですね!ブーちゃんは好きな気持ちを恥じる必要はないと思っているので、変わらず人前でも二人きりでも口説きますが!手を繋いでくるマシューちゃん可愛すぎませんか!?ブーちゃんが茹で蛸のように真っ赤になっているので、もし見られたとしても周りは暖かーく察してくれそうですね!「好きな子のために奮起するのは、男の勲章だから大丈夫だって。傷もそんな痛くないし、ピンピンしてるからよ」と平気なアピールをしつつも、泣かれると少し困ったように笑って頭を撫でそうです!マシューちゃんに泣かれるのは辛いですが、やったことに関してはブーちゃんは一片の悔いもありませんよ!好きな子のために身体張れるなんて最高の栄誉なので!!キスされたら一気に真っ赤になりますが、マシューちゃん慰めるミッションが残ってるので気絶せずに抱き締めます!
アレ子は一時の気分の我儘で生きてる刹那主義的な面が強い子なんで、その時はルカくんの言葉にとても満足そうにして「そう、なら卒業してもそばに居なさい?うちで雇ってあげるわ」とかノリノリで返答しますが、暫く経ったら忘れてるので卒業したらみんなバラバラになるんだろうなーとか思ってます!本人が我儘で欲しがりだけど執着とは無縁なので、人の感情もかなり軽んじている節があるんですよね!なのでルカくんが激重感情抱いているなんて数年経たないと気が付きませんよ!アレ子に盲目になっているルカくんに危機感を抱いて、ブーちゃんはエリオットやセシルくんに相談しそうですね…最低最悪な悪女に騙されてる!と…。
舞踏会マシューくん襲撃からの撃退で、マシューくんが闇祓いに連行されるシーンを入れたいなと思ってます!そこで、エリオット兄を初登場させたいのですがよろしいでしょうか!?そうなんですよ…フォイくんはちょっとイキったりしちゃうだけの根は臆病な男の子なんですよ…。しかも、ハリーたちの仲良し関係を羨ましいと思ってるような素直になれない可愛さもあるんです!パパママのこと大好きですし、重圧に潰されそうになっても最後までやりきろうとはする子なんです!本当にもう、可愛くて…!
ホグズミードでお買い物シーン楽しみです!お買い物と、バタービール飲んだりとかもさせたいですね!!セシルくんパパ、自主的に盲目に…!?出生の秘密までなんて、もう壮大な理由に期待しかないですよ!?レイモンドパパ…なんてかっこいいお名前でと思ったら、お顔もカッコイイですね!?髪の質とか、おっしゃる通りセシルくんによく似てて、親子だなーってほっこりします!目隠し素敵です…!ラフの時点でワクワクが止まりませんよ!?完成を楽しみにしてますー!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック