ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.298 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-05-30 04:42:42 

(/マシューくんの好きな子はグレイスって名前に決めました!いやぁ、クラスのマドンナでマシューくんの幼馴染ですが、マシューくんに何度もアタックされて告白されても「んー...100点中3点!告白が王道すぎてつまらないわ!」とかにっこりと点数つけて辛辣に断ってるし、「仮に貴方と結婚したら、私の苗字、グレイソンになるでしょう?グレイス・グレイソンって滅茶苦茶言い難いじゃない。うふふっ、だからごめんね!」とか、どうにもできない事を言われて振られることもしばしばあるので、どんより落ち込んでるマシューくんを慰めてあげてください笑!まだ元気な方ならきっと差し出されてきたお菓子食べますが、元気じゃないなら食欲はないのでそっとしとくか、寄り添ったりしてあげてくださいね!いやぁ、滅茶苦茶キレ散らかしてるエリオットくんとは対照的に、誤解された当の本人は誤解されることに慣れちゃったせいで、そこまで怒らないですね!まぁキレ散らかさないせいで、やっぱり事実なんだと騒ぎは大きくなってくばかりですね!勢いが強いふたり好きです!!その騒ぎのせいで四人とも先生に居残りさせられたりしてそうですね!きっと誤解が長く続くとマシューくんはちゃんと事実に気づきますけど、この噂が広がりすぎてどうすればいいか困っちゃいますし、セシルも「僕がやってないのはエリオットくんが一番にわかってるし、僕はもう良いから...今は皆んなに勝手に飽きてもらって事態が収まるまで、この話題をわざと出さない方が僕にとっても、グレイソンくん達にとっても一番だよ」とエリオットくん達にやめさせるように宥めます!
いやぁやっぱり他人にこう心配される事とかないので、いざされたら脳内で小さな混乱が恋のドキドキになったんですね!エリオットくん良かったですね!セシルにクリティカルヒットをぶちかませて!きっと荷物とか持たれたり、女性のように扱われると流石になんか悪いので、エリオットくんを意識しつつも、何とか平然としそうですね!多少挙動不審ですが!たとえオリジナルのイタズラを練られても、やっぱりifセシルなので、多分驚いても少し目を見開くぐらいですね!そして「わぁ.....」と棒読みでそう驚いた素振り見せます笑!いやぁifだと感情が顔に出ないので...でも倍返しはします!本編セシルよりも中身は「やーいやーい引っかかったァ!」と内心考えてる程子供っぽいので!態度はifの方がクールですが、中身はやっぱり本編より子供ですね!
感情を出しまくっての喧嘩...本当に子供の頃のみしか見えない貴重な事ですよね!!いやぁ、尊い!マシューくんは仲直りしたいですが、プライドが邪魔して中々に謝れないんですよね!何とかわざと近くで行動をしようとしますが、邪魔が入ったりと最終的にいつも謝れないんです!学食でブーちゃんが大好きなご飯をあまり食べないの見るとすごく心配になってそうです!すごく心配なので、堂々と近づけはしませんがブーちゃんの机にブーちゃんの好物を買って、メモで自分の名前を語らずに、ただ「食え」ってメモに書いて好物の横に添えてプレゼントしそうです!「えぇ...だって...なんか貰いすぎて俺餌付けされてるって感じてな...これからはちゃんと俺もなんか買う!貰いすぎは嫌だ!」ボロボロと泣いちゃうブーちゃんの涙拭ってはポンっと頭を撫でますよ!なんやかんやでブーちゃんとは今までの関係が1番楽しいですし、それを本人も望んでるので、誘われたら「っしゃ!あの隣にいる忌々しいクレスウェルもぶっ潰しに行こう!!」と滅茶苦茶乗り気で行きます!
んんん...ブーちゃんがアレンくんにボコされてるって聞いたら絶対引きこもってる寮部屋から即出てきてブーちゃんを探しますよ!大切な友人が自分のせいで傷つけられてる事にはいても立ってもいられないんです!きっとボコしてる状況のアレンくんを見るなり、マシューくんは不意打ちエクスペリアームスかけて杖をぶっ飛ばそうとします!もし成功したら、ブーちゃんを助けることが最優先なのでプロテゴ貼ってからブーちゃんの止血を試みます!失敗したらまぁ...例えチャームに関して少しだけ上手いマシューくんでもぶーちゃんと一緒に地面に伸びちゃいます...!そこでルカくんが通りかかって見てしまったら最初は驚きはしますが、特に咎めはしませんが「おぉっ!?...にゃは!アレン、もうその辺にしなよぅ。カッとなるのは別にいいと思うけど、流石に可哀想だぜぃ?」とは止めようとはします!でも別にブーちゃん達を医務室に連れていこうとはしません!そこまで大きな反応と恐怖を見せないルカくんもかなりイカれてるんですよね...まぁ実際には見えてるものの違いのせいでそうなってますがね...。ルカくんの目には動く兎と子豚のぬいぐるみに見えてるんです。不愉快な物は全部自動にフィルターして、見えないように脳内で変更しますので!いやぁ、ルカくんはアレンくんが例え事実を知られて離れられても、それでも追いかけて近づいてくる程、アレンくんを好いているんですよね!アレンくんが成長してしぶとくなれば、きっとルカくん喜びますよ!生きてさえいればオールオッケーなのです!ルカくんは正義で動く事よりアレンくんの命を現世に繋ぎ止めるられるなら全力でなんでもしますよ!いやぁ未来編は可能性が多いので、滅茶苦茶面白くなりそうですね!!
アレンくんからの依頼なら、例え収入が入らなくて結構苦しくても、全然無償で依頼受けると思います!!!寧ろ依頼されてなくてもよくアレンくんのイメージの絵が多いと思います!まるで天使のように美しく描きますよ!絵画の世界を巡るホラーゲーム...ib...?でしょうかね?あれやった事ないですが、あらすじは見た事あります!もしアンデットアレンくんが車椅子が必要になっても、全然全て喜んで完璧に介護しますよ!文句言われても全然辛いとか思いません!寧ろちゃんと言ってくれて、信頼してくれてるんだっておもって喜びますよ!ふっと居なくなることは基本ないと思いますが、病気で寝込んだり、死者を死体ごと勝手に蘇らせた疑いでアレンくんの居場所の尋問とかされたり、帰れない状況なら大変ですね...でも魔法で一応自分が居なくても家が勝手にお世話してくれるように魔法掛けときますよ!何とかゴタゴタを片付けて、帰ってきた時にすごいヘラってたらもう、甘やかせなかった分だけいっぱい甘やかします!もし付き合ってる状態なら愛を嫌ってほどたっぷり囁きますよ!寂しくてモヤモヤしちゃうアレンくん可愛いですね!?ルカくんはアレンくんが自分のそばにいてくれることは何よりも幸せな事で、でもそれはいつか終わるとわかってるのです。ルカくんはもう自分の我儘で一生をアレンくんに付き添わせて貰ったから、自分の死後はアレンくんを解放する時だと思ってるんです!もう本当に自分が動けなくなってしまう前に、アレンくんを解放したいと告げますよ!でもアレンくんの意思は一番に尊重しますので、アレンくんの言うことは絶対に聞きます!もう最後に聞けるアレンくんのお願いなので...。ルカくんの見えてる世界は如何なる時も都合よく、美しいものばかりですが、どこか不穏な感じもします!本人は現実を一切見えてないわけじゃないので...。でも、そのお陰でアレンくんと上手く噛み合って幸せになれる事はとても素晴らしくて美しいですね!それは実際倫理的に正しいかどうかは置いといて、それもまたひとつの幸せで最高すぎます!2人が一緒なら、例えとこにいても、そこはもう他者が踏み込めない二人だけの桃源郷ですね!ほんと妄想が止まりません!
セシルはエリオットくんの行動にかなり影響されやすいんですよ...生も死も、そしてハピエンに繋ぐ究極の選択だったりも...特に親友か恋人になって、心を完全に開いてしまったらもう...ね。いやぁ本当に...全員が救われる真のハッピーエンドって存在するんでしょうかねぇ...。きっとセシルはアレンくんの死は少しだけ引きずってしまいます...いかなる理由があっても、手伝ってしまったなら、正真正銘の人殺しなので...。まぁ、限界になる前には吹っ切れてしまいます。自分は人殺しである事を受け入れて、悪い方に向かうか、いい方に向かうか、エリオットくんの対応と精神状態次第ですね...
噛んじゃうアレンくんまるで猫ちゃんですね!!筋肉がないの尊いがすぎますよ!!?ルカくんきっと一線引いても勝手にズカズカと入ってくるアレンくんにすっごい焦ってたりしてそうです!アレンくんの事が大切だって事もありますが、何より自分はアレンくんに相応しくなる事なんて絶対になくて、どこかアレンくんが自分を拒絶してもっと相応しい人の所に行って欲しいとも感じてるので...。でもやっぱりアレンくんを他所に行かせたくないという矛盾もあるので、フラグは無意識にいっぱい立たせちゃうのに回収は自分ではしません...。一気に質問攻めされると、すっごいキョドって嘘で誤魔化そうとしますが、嘘だとバレバレなんですよねぇ...笑。何とか愛してると伝えられても、そしたら言い訳大会始まってしまいますよ!「アレンは俺の神様みたいな存在だし...俺みたいな欠陥品に完璧なアレンに相応しくないし、俺もアレンと対等になるような関係もちょっと...アレンも多分女子の方がいいと思うし...」と、もううざったい程にネガティブな言い訳だけは無限なほど出てきちゃいます!偽りが多い綺麗な世界を見ていてもやっぱり自己肯定感が低いんですよ!いやぁ...ほんと、分岐が楽しみすぎます!!
油断しきってるアレンくん最高ですね笑!ルカくんは効果時間まで耐えるしかないですが、それはすっごい拷問ですね!効果時間が切れるともう首輪が外れた理性が途切れてブレーキが効かない野生の獣の様になってしまいますので、アレンくん、そう言うの意味で南無南無する可能性があります!ルカくん、魔法はできても必要でない限り基本マグルの様に過ごしてますし、鍛えてもいるんですよ!まぁ全部大好きなマグルアニメ達の影響のせいですね!鍛える理由に関してはですね、なんか胸アツの少年格闘漫画のお陰ですね!オタクなのに、成長したルカくんのスタイルは意外と良いですよ!ルカくんは行為について、二次元なら全然奔放的ですし、なんなら18禁同人誌も描いてたりしてます!実は影でエリオットくん達のを二次創作してたりとか...笑。三次元でなる、まぁ話で放送禁止用語聞いたり喋ったりするのは日常茶飯事なので良いですが、自分がするとなると本当に初々しくなっちゃいます!二次元なら次元が違うから許されますけど、アレンくんとの事だとすごく神聖なものとして見てますよルカくん!アレンくんにお顔をそんなに褒められて、ルカくんは嬉しいですが、自身の御両親に容姿を嫌われてましてそう簡単に自分は顔が良いということには気づけませんし、寧ろ辛いんです!「えっ、あー...ははっ....全部が...不吉の色だから...?」不吉な色と言ったのはルカくんのママですね!ママはかなり迷信的な人ですが、それ以前にもっと大きな理由ががるんですよ!本編で明らかになります!
いやぁマシューちゃんは愛らしい性格なので、最初はマシューちゃんの事が怖がってたお嫁さんもなんやかんやで悪い人じゃないとわかって、仲良くなりますよ!そしてマシューちゃんも嬉しくてブーちゃんによくお嫁さんの事を話します!百夜通いみたいに毎日毎日やってきては口説いて来られますと、マシューちゃんはもうタジタジになっちゃいます!人前でなら「もう、ウザイわよ!アンタ人前で恥ずかしくないの?」と怒りますが内心取り乱してます!でも二人きりになった途端に顔真っ赤にして「もういいからっ...わかったからっ...!これ以上はやめて...」と弱々しくなっちゃいます!他所には絶対見せない態度ですよォ!きっとお熱いとからかわれましたら、マシューちゃんはぷんすこと「違うわ!全然違うわよ!!全然そんなのじゃないんだから!!」って怒りますが、人には見えない角度で手を勝手に握って繋いで来ますよ!しかも恋人繋ぎです!マシューちゃんはブーちゃんに酷い目にあって欲しくないですし、ましてや自分のせいで傷つく事はもっと嫌なんですよね...自己犠牲精神あるのとても素晴らしいですが、マシューちゃんは自分が酷い目に合うよりずっと辛いのです!「私の為にやるなら、まず自分を酷い目に合わせないようにしなさいよ!貴方に悪い事が起こる方が、私はずっとずっと心が痛いのよ...なんで...分からないのよォ...」とグズグズに泣いて、背中に腕を回したら、珍しく自分から唇へキスしようとしそうです!愛してると言葉にできなくて、キスで示そうとしてるんですよね!
アレ子女王様!!!とても最高です!!咎めてくるの可愛すぎます!ルカくんも咎められてとっても喜びますよ!「にゃははっ!俺アレ子の物だから、絶対アレ子から離れないよぅ」と軽い様に言いますが、本当に死ぬまでずっと追いかけてやるぞと言う意味もあるんですよね笑!アレ子さんが世界を舐め腐ってる分、ルカくんが補ってくれますよ!相変わらず自分はアレ子さんの下である事は変わりませんが、狂信者の様にアレ子さんには絶対正解だと考えてしまって、男の時より遥かに精神状態が揺るぎやすくなりますよ!アレンくんの時の様に中立の立場より、アレ子さんの味方の方にやや偏りつつありますね!まぁやっぱり基本中立ではありますが!恋愛感情無しにグイグイこられてしまったら、ルカくんは本当に手を出しそうになってしまいますが、必死で押えます!神様に下賎な手を出すことは御法度なので!
今は不死鳥の騎士団まで見ました!!いやぁ舞踏会のシーン凄いです!語彙力が追いつけない程もう最高でした!いやぁあんな楽しそうな雰囲気に、いきなり成人マシューくんが乱入して修羅場にするの...中々にワクワクする展開になりそうですね!!これは期待するしかないです!ポリジュース!アレすごい分かります!クラップくんの姿であるハリーに本読めると知らなかった..的な事を言ってたシーンは本当に笑っちゃいました!パパの威を借りるおぼっちゃま、イジメっ子なのにほんと愛らしいです!いやぁ....不死鳥の騎士団のフォイくんすっごい可愛かったです!!ヴォルデモートに重大な任務任されて、失敗は許されないストレスで一人トイレで泣いちゃう所凄く心に来ますね!なんやかんやで完全に悪人になりきれない、人間らしい一面が見れて滅茶苦茶推しました!!
おっ!!!奇遇ですね!私もエリオットくんに似合いそうな服装とか結構考えたり、ネットで漁ってたりしてます!!是非ぜひホグズミードのシーンも、舞踏会前に足しちゃいましょ!!セシルパパ、実はその目は事件で怪我ではなく自主的にやったんですよねぇ...あと、大きくて重い秘密を抱えてます!!それはセシルとシャーロットの生死だけじゃなく、何故生まれたのかまで関わるほど重要な事です!因みにパパのお名前決めました!レイモンド・クレスウェルです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック