ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.296 by エリオット・セントリック(背後)  2022-05-25 19:01:19 

(/マシューくんの好きな子、グレイスちゃんって言うんですね!!めちゃめちゃ綺麗な名前で素敵です!!色んな子にアピールするくせに本気で好きな人ができたことないブーちゃんは、なにも言えずにそっとお菓子を差し出しますねこれは!そんな噂が広まってしまうと、ブーちゃん以前にエリオットブチギレ案件ですよ!!マシューくんがセシルくんに嫌がらせしてるのを誰よりも見てる当事者なので、悪趣味すぎてキレますね!!癇癪起こしてるマシューくんに突っかかってって事態を悪化させますし、ブーちゃんはマシューくん庇いに入っても双方の勢いが強すぎてすぐ押しのけられそうです…笑
心配されてドキドキするセシルくん可愛すぎませんか!!また静かになってしまったセシルくんを見て、今度こそ調子が悪いのか!?ってエリオットはかなり世話焼きになりますよ!荷物持とうとしたり、廊下を歩いてても人避けの壁になったり、女性にするような紳士エスコートをセシルくんにするようになります!!次の日、普段通りに戻ったらなくなりますが、セシルくんが大人しい時とかはまた同じように甲斐甲斐しくなりますよ!!悪戯返しされても平然としてるセシルくんにエリオットはショックを受けるでしょうね笑自分はあんなに驚いたのに!って!そのうち、なんとか驚かせたくてオリジナルの悪戯を練るようになりますよ!!
大人になったらお互いもっとスマートに仲直りできるんでしょうけど、感情表に出しまくっての喧嘩なんて子供のうちぐらいしかできませんからね!仲直りしたいけどできないもだもだ期間で、ブーちゃんは一緒にいる時はどれだけ楽しかったかとかそういうの考えては枕で涙を濡らしてそうです!マシューくんと離れている間は大好きな食べ物もいまいち喉を通らないでしょうし、怒られつつも一緒に食べてくれていたマシューくんがいたからなんでも美味しかったんだって気が付きそうですね!「なんで家畜なんだよぉぉ、だったらおれも家畜になるじゃん…」とかボロボロ泣きながら力なく反論しますよ!いつもの要らないこと言っては怒られて、けどくだらない冗談を言い合えるような関係に戻りたくて、セントリック蹴散らしにいこーぜ!とか誘いそうですね!
アレンはマシューくんのことに限ってはあくまで善意な部分もあるので、余計タチが悪いんですよね…。マシューくんが傷つけられたことでブーちゃんはアレンに仕返ししに行きますが、学年の差の魔法熟練度もあって返り討ちにされてボコられそうです…。ブーちゃんが純血でも、自分と対立するようなら血に関係なく排除しにかかる暴君ですので、ブーちゃんは大怪我して医務室に担ぎ込まれるでしょうね…。ブーちゃんボコってる最中にルカくんが来たら、痛めつけながらニコニコ笑顔で世間話とか振るような人格破綻者なので、少なくともアレンは良い意味でも悪い意味でもルカくんのやらかしたことを知っても態度を変えるようなことはしないでしょうね…!トリッキーな立ち位置なので、どちらかに偏っているよりもルカくんのような微中立が一番展開を左右しそうですね…!!ルカくんそういうところですよ!!アレンも成長すればしぶとくなるのでそう簡単には死にませんし、単力でも脱獄とかやらかしますが、ルカくんのサポートが無ければ間違いなく死亡ルートは存在するので…!!未来編を考えるのが楽しすぎて、際限なく妄想膨らませちゃいます…!
画家いいですね…!ナルシストに磨きがかかったアレンは学生時代とは打って変わって自画像を描くことを依頼しそうです!絵画の中に閉じ込めるで、某絵画の世界を巡るホラーゲームを思い出しました…!アンデッドアレンは魔力もなくなって魔法が一切使えないですし、運動能力もかなり落ちていて最悪車椅子を必要としそうなので、ルカくんは文字通り命綱ですね…!口だけは元気なのであれやこれや言いますが、お世話に慣れてきた頃にルカくんがふっといなくなるようなことがあれば、一気にメンタルがヘラって弱々しくなりそうです…!復讐は最初の頃は諦めきれませんが、10数年ほどルカくんと一緒の生活が続けば、今が楽しいしまぁいっかレベルには感情が希釈されます!でも今度はルカくんだけが老いていくことが置いていかれているような気がしてモヤモヤ発生と、別の問題が出てきますね!モヤモヤの原因は勿論寂しさからですが、本人は自覚こそしていれど認めたがりません!ルカくんの見ている世界と同じ景色をアレンが見ることはできないと思いますが、その見えている世界のおかげでアレンは救われているので、もうこれ2人のエデンでは???と、尊すぎて解釈が迷走してしまいます!
んんんセシルくん…。エリオットとセシルくんの蟠りが解けていても、サブが救われないというビターエンドですね…。セシルくんにはアレンが確実に嫌がらせをしている性悪なので、エリオットはセシルくんにはアレンの死を背負わないでほしいと思ってますよ…。
直接的な暴力は振るいませんが、噛むぐらいはしそうですね!殴る蹴るは、アレンは単純に魔法に頼りきりで筋肉とかほぼないのでもしそうなっても全然痛くないです…!アレンは気に入った相手には線引きなんて無視してガッツリ絡みに行くので、ルカくんが一線引こうとしても確実に飛び越して来ますよ!フラグ立てまくっても中々進展しないと、アレンの方が我慢できなくて一気に質問攻めからの本心を聞き出そうとするので、案外強引に進んでいきそうですね!!いやぁもう、セシルくんとエリオットくん、ブーちゃんとマシューくんでもそうですがルート分岐が楽しすぎますねこれは…。
イモビラスで得意げになってるので、逆転は簡単でしょうね!効果時間とか1ミリも考えずに好き勝手しているので、杖もその辺に放ってそうです!行為については、アレンにとって特に神聖視とか思い入れとかはないので、普通に放送禁止用語とか言いながらルカくんの価値観に疑問符を浮かべてそうですね!お顔については嘘つくという考えがそもそもないので、素直に綺麗な顔立ちだと思ってますし、ルカくんが自分の顔を嫌っているとと知ったら、逆に驚いて「なぜ!?貴様、自分の顔面偏差値が最上位だと自覚がないのか!?特に眼の色合いに勝るものなどそうないのに!?」と、ルカくんの眼が一番気に入っているので質問形で愕然としてそうです!
んんん、お嫁さんを溺愛するマシューちゃん可愛すぎます!ブーちゃんはマシューちゃんの性格を知っているので絶対お嫁さんと関係が悪くなることはないと確信していますが、実際にそうだとニコニコですよ!惚気たり、嫉妬しやすいマシューちゃん可愛すぎませんか!?ブーちゃんがそこまで考えが及ばずに迂闊な行動をしてマシューちゃんが拗ねてしまうと、百夜通いの如く毎日マシューちゃんの元に行って恥ずかしげもなく愛を伝え続けますよ!ツンデレ…かわいいです…。ポカポカ叩かれる事にデレデレした表情になって、お熱いわねーって2人纏めてからかわれるのがお約束ですね!!ブーちゃんは罰則も家に連絡が行くことも気にしませんし、マシューちゃんを守れたらなんでもいいんですよ!「でもマシューが傷付けられるのはおれが嫌だから。別に罰則とか辛くねーし。好きな子傷つけられる方が辛いし。全部おれのためにやったんだよ」ってマシューちゃんに罪悪感を抱かせないように慰めます!
アレ子はルカくんのことすごく重宝しますし、男の時よりも一緒にいるのが当たり前になっていますね!むしろ少しでも離れられたら女王様みたいに尊大な態度で、逆に咎めてきますよ!アレ子はアレンの時よりも世の中を舐め腐っているので、人の感情とか気にせず地雷を踏みますし秘密は暴きたがります!恋愛感情の有無抜きに、学生時代からルカくんにとてもグイグイ行ってそうですね…。
炎のゴブレットまで…!そうなんですよ!舞踏会のシーンがちゃんと描かれるのがめちゃめちゃ良いところなんですよ…!あんな風なお祭り騒ぎをセシルくんとエリオットに体験させたい!と思っていたので、イメージ共有できて嬉しいです…!顔芸いいですよね笑、個人的に秘密の部屋でハリーたちがポリジュース役でおともに変身しているのを気が付かない抜けてる面も可愛くて大好きです!私が一番好きな章がその二つ後の謎のプリンスなのですが、ゴブレットの次の不死鳥の騎士団でもマルフォイくんが本当に可愛くて、とにかく推しがほんとに活躍するので、是非ご覧下さい!
ホグズミードで選ぶの天才ですか…!!勝手ながらセシルくんに似合う衣装とか一人で考えて楽しんでるのでもうこちらからその展開でお願いします!と頭を下げさせてください!!セシルくんパパが盲目……、紳士さん、俄然楽しみですよ!本編で明かされるの待ってます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック