ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.294 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-05-20 03:44:25 

(/案外マシューくんは貞操については滅茶苦茶固く死守したい派なんですよね...ブーちゃんと同じ婚前交渉はしたくないんですよ...本当に一番大切な人に初めてを捧げたいんですよねぇ!「それでも一番大切で好きな人に初めて捧げたいじゃんんんん!!.....はぁぁぁぁぁ.....グレイシィ......」そうやって女の子のお名前を出して頭抱えてしまいます!事実を知りたいのに知りたくないという葛藤暫く続きそうですねぇー..。まぁ少したったら勇気出してセシルに突っかかって聞いてそうですが、セシルは一体どうなってるのか状況呑み込めなさそうで、否定はしても暫くはやっぱりクレスウェルはグレイソンとデキてて、ついに初夜迎えたんだー!!との噂が拡大しそうですね!そしてマシューくんは悔しさと恥ずかしさと怒りで顔真っ赤にして癇癪起こしそうですねぇ...
きっとセシルは心配される事は案外予想外なので、目を点にして少し間を開けてしまいますが「...別に....病気じゃないけど....心配してくれてありがとう。」とやっぱり真顔で感謝を伝えます!妹以外にそう心配れたことがないので、実は案外ドキドキしてますよセシル!心臓にクリティカルヒットで、鳩が豆鉄砲を食らったようです!多分その日はやっぱりすっごい静かに戻りますが、一日中ドキドキしっぱなしですね!ベッドに入って寝る時は「あれ....???心配されただけでドキドキするって僕ちょっとちょろ過ぎない????」と気づきます!逆にエリオットくんに仕込まれても対して驚きませんし、ブーブークッション人前で鳴らしても「これぞ......新手ファッション!歩く度に!!音が鳴る靴!!」と謎の言葉と共にキメ顔決めて、そのまま、先生に注意されるまで靴を鳴らしてそうです!
ブーちゃん...ほんと優しい子です...いやぁマシューくんきっとチラチラ見てきてるのに気づいてますし、マシューくんも謝りたいなって思ってわざと近づいたりとかしますが、あと一歩てところでいつも邪魔が入ったりとか、素直になれなくて言えずじまいとか!仲直りした後半べそかいてるブーちゃんにつられてマシューくんまで泣きたくなっちゃいますよ...意外と地雷踏まれるよりも、友人を無くす事の方が辛いと思ってて、仲直り出来たことに安堵して気づいたらボロボロ泣いちゃいますが、頑なに「泣いてるのはっ...ブライアンで、俺...じゃねえし!?」と認めません!目から塩水が溢れてるのに...!きっとおやつとか貢いで貰ってたら「おい俺家畜じゃねえぞ...?」あれ?もしかして餌付けされてる...?と勘違いしそうです!でも持ってきて貰ったおやつは一緒に食べようとします!
ルカくんは案外善でも悪でもはっきり区切りができない、なんとも言えない立ち位置のキャラなので、多分ボガート後では彼が犯した罪の部分だけが明らかにされますね!もっと詳しくは多分少しづつ少しづつシナリオが進むにつれて明らかにしていこうと思います!クリスマスの襲撃事件後ですね!了解です!いやぁマシューくん大変なことになってしまいますね...ワンチャン精神状態不安定になって寮に暫くは篭もりっきりになってもおかしくないですねぇ!ルカくんは出会ったその瞬間からもうずっとアレンくんにゾッコンですのでねぇ...そのせいで災害が徐々に大きくなるのやばいですね...でも、ルカくんの目の中に移るものは例えば血肉が飛び交うような残酷なことでも、関係が泥沼で汚いものでも、全て御伽噺の様に綺麗にポップに変換されて捉えますので、地獄の光景が見えないのはルカくんだけですね...彼だけはまるで別世界に生きてるようです。ルカくんは例えアレンくんが返り血塗れで会いにこられても、一切驚きませんし、タオルを持ってきて優しく迎え入れて、血を拭いてあげたりしますよ...。ルカくんは別にアレンくん側でもセシルとエリオットくん側でも核心的なお手伝いは自らしようとしません。ですが、上手く誘導したり利用したりしたら、いい方にも悪い方にも事態を導る機会もあったりなかったり?いやぁ例え結果がどうなろうとも、ルカくんはずっと許される限りアレンくんの傍に居たいと思ってるんですよねぇ...アレンくんが無事学生時代を乗り越えて、純血主義社会になっても、それを崩す様な誰かが現れても、アレンくんを影から守ろうとします!投獄されたならまだしも、死刑という事を聞けば、必ず阻止する為に動きますよ!
アレンくん生存ルートなら、ルカくんは多分アレンくんの体を残すことはまだ考え出さないので、多分暫くは画家としてやって行きそうだなと思います!若干収入が不安定な職業ですが、本人はそれで満足してますし、意外と売れてたりしてますね!そして、もし生存ルートでもお亡くなりになってしまったら、ルカくんは絵画の中にアレンくんを閉じ込めようとしますよ!やっぱりアレンくんがルカくんより先に死んだら、ルカくんはどんなルートであろうとさらに狂いだします...!蘇生受けてアンデッドとしてのアレンくんを、ルカくんはきっと昔以上に大切にしますし過保護気味になりだします!アレンくんのお世話はもう本当に必要以上にしてきますし、少しだけでも泥がついたり汚れたらすぐに綺麗にしようとしますよ!アレンくんの為ならなんでも与えますし、なんでもしてくれますが、復讐だけはさせたくないんですね…自分がアレンくんの代わりに動けば大丈夫かもしれないけれど、そしたら自分が恨まれてアレンくんに危害でも加えられたら耐えられないんですよ!いやぁ...悪霊か悪魔が入って仕舞われたら、もう地獄絵図ですよ...ルカくんはそのアレンくんであってアレンくんでないモノの奴隷として一生だけならまだ甘いですが、魂までも削る気で居るんですよね...全てはアレンくんだけの為に...骨の髄まで貪られるよりも惨い....いやぁ、ルカくんは例えアレンくんがお亡くなりになっても、不幸であることに気づかない故に幸せなんです...もし彼に精神病が無ければ、彼は事態をちゃんと理解できますので多分精神崩壊しますし、人を恨む前に即後を追いかけますよ...。やっぱり見ている世界の違いだけでこんなに変わるんですよねぇ。
セシルはもう既に今まで修羅場の光景を見てきたので、ルカくんの状態を見ても、最初はそこまで驚きませんが、エリオットくんが激しい後悔に苛まれてるのを見て、ずっと感覚が麻痺してきた感情が動き出して、少しだけ罪悪感を覚えますよ…。
んんんアレンくん可愛すぎますね!!例え威嚇されても噛まれても殴られても、ルカくんはアレンくんにされることなら全てご褒美なので!上手くやっていけそうですね!例えアレンくんが忘れてもルカくんだけはずっとずっと覚えてますよ!日記でもアレンくんと一緒に過ごした事しか書いてないですね!ルカくんにとってアレンくんと過ごす記憶はとても大切で、当たり前では無い事なので、忘れそうになっても何度も覚えていようとします!例えどんなに愛していようが、アレンくんとは一線を引こうとするんですよねルカくん...本人は意識してませんが自己肯定感が低いんですよ...切っ掛けなら多分普通に多いでしょうが、ルカくんは「アレンの為」とか要らないことを考えて、対等になろうとしないんですよ...アレンくんが恋人になれ!と強く言ったり、若しくは命令の形で言ったら、従います!寧ろ本望なので...まぁ、展開によっては友愛ルートになる可能性もかなり大きいですがね…寧ろアレンくんがあと一歩を踏み出さなければ、難しいかも友愛になる可能性の方が大きかったり?でも愛憎ルートである可能性も無いわけでは無いですね!その場合はルカくんの精神状態は最悪と共に愛情値が突破する勢いじゃ無ければ行けそうにないですねぇ...いやぁきっと泥沼確定ですねぇこれは...。
いやぁ...ルカくんはイモビラス使われても一切抵抗しませんし好きにさせますよ!気が済むまで大人しくしてます!まぁ魔法を解かれたら珍しくがっついて来ますが!「変わる!!!すっごく変わる!!....そっか、...はは、ありがとう。」と最初は声を荒らげてしまいますよ...アレンくんとしなければもう本当に一生童貞も処女も守りきるつもりでしたのでねぇ...そして顔を褒めてくれた事は人生でアレンくんしか居ないので、嬉しさ半分と、絶対言わせてるんだと言う罪悪感を感じてそうですねぇ...
マシューちゃんは例え中年になってもお年寄りになっても、相変わらずツンデレなのは変わらないんですよ...!きっとブーちゃんにフォローされたら「な、何言ってるのよ!別に、...そんなことないわよ!....努力は認めるけど。今日の夕食は私が作るわ!貴女は手伝わ無いで頂戴!足手まといよ!」と唐突に酷いこと言い出します!でも料理が不味いとかは言ってません!まぁただただ息子嫁さんに負担掛けさせたくないだけなんですよねぇ…認めてないと見せかけてすっごいお嫁さんを溺愛してるんですよねぇ...そして毎度毎度夜にブーちゃんに「ねえ貴方...私...今日、彼女に言いすぎたかもしれないわ...」とすっごい心配そうにブーちゃんにどうしようと聞くんですよ...!一番素直な姿は旦那のブーちゃんにしか見せてません!!息子嫁とは仲良くしたいだけなんですよお...!ブーちゃんと恋仲になって、マシューちゃんは片思いの女の子、グレイスちゃんの時と同じぐらい嫉妬しやすいですが、唯一の違いとしては嫌われないように基本我慢はしてるので、何か引き金になるようなやや大きめな出来事があったら暫く拗ねてそうです!いやぁ、ブーちゃんのお話となるとマシューちゃんは無意識にすっごい惚気だします!「私と付き合った当初のブライアンはとっても愛らしくて、かっこよくて、男前なのよ。ま、今もそうなのだけれど。」まぁ惚気けてると気づいたらすっごい慌てて別に惚気けてないと否定しますが、真っ赤になった頬でバレバレ案件ですね!代わりにブーちゃんにそうされたら「私の一体どこがツンデレなのよ!!普通よ普通!!!」って顔真っ赤にして、小さくブーちゃんの肩や背中をポコポコと叩きます!全然本気で叩きません!ただ茶化されたような気がして不服なだけですね!
いやぁマシューちゃんはきっと自分の為にブチ切れてくれたブーちゃんの事を心配で、そして泣きながら「バッカじゃないの!?あんな軽い悪口ぐらいいいのよ!!貴方がこんなくだらない事で怪我したり...罰則、受ける事なんて...ないじゃない...っばかぁっ...!」と怒ってきますし、もう自分のせいで傷つけたくないと言いますよ!!
いやぁアレンちゃん...悪女っぷりが最高です!!!ルカくんはきっとアレンちゃんのいる場所なら何処からでも現れる程、ずっと傍に居そうです!アレンちゃんの大ファンなので!やばい女でも、ルカくんはずっとアレンちゃんしか見えないし、これからもずっとそうなので…ブーちゃん残念ですね...。ルカくんはアレンちゃんの事ならなんでも知りたいし、彼女の為ならなんでもしてくれる召使いになりますよ!アレンちゃんを守る為に一日たりとも一切さぼりません!ちょっかい掛けられてもきっとルカくんはそこまで意識はしてないフリをしますが、内心もう本当に動揺してます!まぁ....いつかは執着がバレるでしょうねぇ...!その時は大変になりそうですね!!
ハリポタ見てます!!!いやぁ....滅茶苦茶に素晴らしい世界観だし、もうデザインや演技やら全てが最高ですよ...炎のゴブレットも見ました!もう最高でした!!映画の舞踏会のシーンも見れて結構勉強になりましたよ...!いやぁ映画見ただけでも中々に余興が抜けなくて、最終的に原作の本も数冊買ってしまいましたし…ゆっくり読みます!あー!!いかにも小悪党っぽいイジメっ子のマルフォイくんですか!!あの子ビジュアルだけでなく、自業自得であってハリーに負かされるの見てとっても可愛いなぁと思いました!!賢者の石でハリーと禁じられた森に連れてかれてですごい顔芸が今も尚忘れられません笑!いやぁファンタビ3だけでも魔法の迫力が最高でしたのに、そんなんだと1と2もみたくなってしまいますよ!!いやぁほんと...二フラーいっぱい出るなら絶対見るしかないですねぇ!!もう二フラーの魅力の虜です...
ンンンありがとうございます...でもやっぱりなんかまだまだ納得行かないんですよねぇ...んんん頑張りますよ!!!えりこさんには絶対綺麗に着飾って欲しいので!!正装絶対さいこうです....本当に気になってしまいます...!!!セシルの正装はなんかホグズミードでエリオットくんに選んで貰うシーンとかもあればいいなぁと密かに思ってるんですがどうでしょう!セシルはお高めなやつは買えませんが、さすがにクリスマスの舞踏会に出ない訳には行かないので!セシルパパは実は冤罪事件後では盲目になってしまっています!落ち着きと余裕がある紳士ですが、中身は実際どうなってるのかは本編にて開示されます!
ンンン...ありがとうございます....こちらも結構テストやらで立て込んでまして...ストレスにならないようにお互い頑張りましょ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック