ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.292 by エリオット・セントリック(背後)  2022-05-16 18:47:24 

(/お婿に行けないの気にするマシューくんかわいいですね!「い、今の時代なら婿入りできなくなるほどじゃ…付き合ってなくても一回や二回くらい、誰でもするってよ…。それに、確定じゃねーし…。元気出せよ…」って慰めますよ!ブーちゃんはそういうことは正式に婚約するまではしないタチですが、他の生徒の会話とか聞いて得た思春期事情の知識でなんとか立ち直らせようと必死です!
一週間も大人しいと流石に悪戯への警戒もほぼなくなって、セシルくんの容態に注視するようになるのでその時にホラー人形を仕掛けられたら、目を開けたまま静かに気絶するかもしれませんね!!でも意識が戻った後にいう言葉は抗議でもなんでもなく、「セシルが元気になったみたいで良かったよ。キミが本調子じゃないとオレも落ち着かないんだ」と安堵の気持ちを伝えます!そこまでが策とは知らずにガチで体調を崩していたと勘違いしたままなので、人形がトラウマレベルにはなっていますが、なによりも先にそれが口を次いで出るんですよ!ブーブークッションは人前で鳴らしてしまった恥ずかしさでちょっと文句言いますが、たまには茶目っ気出して仕返してやろうとセシルくんに靴底ブーブークッション返ししそうです!他にも人形吊るしとか、今までされた悪戯をやり返しそうですね!
マシューくんと喧嘩別れしてる期間中は怒ってるわりにはずっとチラチラとマシューくんのこと気にしてますし、何度も何事も無かったように装って話し掛けようとしては、いざその時になると隠れたりとモダモダしてるんですよね…!でもマシューくんがエリオットやセシルくんにここぞとばかりに虐めてられないかが心配でたまに後つけて見守ったりを繰り返して、やっと自分から謝ります!許してもらえたら暫くベソかいたあとに、自分のお気に入りのおやつとかちょくちょく貢ぎますよ!
ボガート後了解です!胸糞…!ルカくん、全然そんな感じに見えないので期待しかないですよ…!こちらも、クリスマスの大人マシューくん襲撃事件後にアレンがマシューくんに関する記事ばらまいて混沌に陥れるパートを軽く入れてみたいです!自分を好いてくれて仲良くしてくれるルカくんといると、アレンも自分はすごい!っていう勘違いにさらに拍車がかかってますます増長しそうですね!気に食わない相手には決闘どころか不意打ちで魔法かけて怪我させたりとか、マシューくん以外の生徒や教師のお家や本人の不祥事仕入れて、何も知らない皆への警告として”善意”でばら撒くとか、どんどん悪役行動チェックリストを埋めていきそうです!断られたら残念そうにしますが、そこまで親交が続いている時点でアレンにとっては大事な人間なので何事もなく交友関係を続けると思います!なんなら迫害活動そのものを咎められないのを良いことに、マグルいじめて返り血つけたまま普通にルカくんに会いに行ったりとかしそうですね!アレンにとっての最大の山場が学生時代なので、そこで無事に生き抜いて地位もある状態なら死亡フラグからは一気に遠のきます!アレン勝利=魔法族が純血主義再び掲げ出すっていう地獄ルートと同義なので…。ただ、後にハリーのような主人公属性のまだ見ぬ誰かが秩序を取り戻したら、未来アレンは投獄死刑ルートになるでしょうが…。
ンンン、アレン生存ルートだとルカくんはどんな職業に着くのかも気になりますね!変わらずエンバーマーなのか、そうじゃないのかの妄想が楽しすぎます!!偶然に偶然が重なって、継ぎ接ぎのご遺体にアレンの魂が呼び出されたら、最初は死んだのに生き返ったこととか身体の状態とかで混乱しまくりますけど、ほっとけば腐敗してしまうので、ルカくんになんとかしてもらわないと生きれないので否応が依存状態になりますね!多少元気になってきたら、今度は自分をこんな目に合わせたエリオットたちに復讐したがりますが!でも復讐するにしても身体の状態的にルカくんにもつきっきりになってもらわないといけないので、断られたらアレンはなにもできないんですよね…。復讐なんて確実にまたアレンの命の危機になるので…。逆にアレンじゃないなにか悪いものの魂とか入っちゃうと、もう地獄ですねこれは…。エリオットはルカくんが恨みを見せなければ見せないほど、気に病みますね…。責任感だけは人一倍強い男なので、アレンが亡くなることによって救われる存在も多ければ、そうでない存在も確かにいるということを今更知って、救えた状況でも救わなかったのを後悔してそうです…。
アレンは自分の反応をいじられるとガルガルしますが、子猫が噛み付くようなものなのでルカくんなら上手くあしらえると思います!年月が経てばそんなやり取りがあったこともアレンは忘れますが、それはルカくんといることが当たり前になったからですね!救世主と呼ばれればめちゃめちゃ上機嫌になりますよ!投獄沙汰になったとはいえ、自分は間違ってなかった!って強烈な自己肯定感が生まれます!アレンが真っ当な価値観に更生することはおそらくないですが、投獄逃亡ルートのアレンは良くも悪くも一番接するであろうルカくんによって生死は勿論、精神状態も左右されるので、上手く噛み合えば純愛ルート、切っ掛けに恵まれず友愛ルート、さらには意図してか意図せずかの飴と鞭を使い分けてアレンの情緒がめちゃくちゃになると、メンヘラ愛憎ルートとかも有り得るかもしれませんね!ルカくんの性格上メンヘラ愛憎ルートには行きにくいでしょうが、一度分岐してしまえば確実に泥沼になるでしょうね…!アレンもアレンでリード取られたら、ほんと大人げないので次の機会にはイモビラスを使おうと企みますよ!相手を動けないようにしてしまえば自分の好きにできる!という単純思考なので…。「はーー?別に誰としたって変わらんだろう。それと、私はウィルソンの顔を気に入っているぞ?俯くな、勿体ない」と相手の事情を気にしないデリカシーの無さを見せますよ!本人は本音を述べているだけですが、良くも悪くも相手のことを考えていないんですよねこの男は!!
ツンデレ嫁いびり可愛すぎませんか!!口ではツンツンなこと言ってても行動が伴わないマシューちゃんをブーちゃんは花を飛ばしながらニコニコして見てますし、マシューちゃんもいる前で息子のお嫁さんに「マシューは素直じゃないんだ、言葉は裏返しで君に美味しいもの食べて欲しいし、君の料理が美味いって言ってるんだよ」とフォロー入れてますよ!ブーちゃんはマシューちゃんと恋仲になって落ち着いたので、成長するにつれて口調も穏やかになってます!ブーちゃんは学生時代の自分が黒歴史なので、自分の話はすごく慌ててなんとか逸らそうとしますよ!でも魂胆が見え見えすぎて逆にからかいの材料にされてます!代わりにマシューちゃんの時は、散々マシューちゃんのツンデレエピソードに共感を示したあとで「ま、マシューのツンデレっぷりは今もバッチリ健在なんだけどな。一日一回は見れるよ」と惚気けますよ!
女の子を虐める男はブーちゃんのポリシー的にも絶許ですが、よりによってマシューちゃんをいじめればそれはもうブチギレ案件ですよ!なんなら罰則受けても構わない覚悟で仕返ししますし、殴り合いの喧嘩で傷だらけになるのも厭いませんからね!
アレンちゃんはもう、美形効果で男の時よりはまだ味方が多いんですが、そのせいで男の時よりも調子乗ってるので相俟って普通にヤバい女なんですよね…。顔だけで誑かされたが最後、骨の髄まで性悪さを染み込ませに来るような女なので、その噂を聞けば聞くほどブーちゃんは必死に止めるでしょうね!でも聞く耳持って貰えなくてハラハラしてそうです!アレンちゃんは「男ってチョローい」と面白がるような悪女なので、ルカくんにも間違いなく軽率にちょっかいかけるでしょうね…。ルカくんがとんでもない執着を持ってるなんて知らずに…笑
ハリポタご覧になられてるんですね!!巻数が多いですが、ほんとに素晴らしい世界観なんで是非死の秘宝まで見てください…!個人的に大好きなのがスリザリンのマルフォイくんなんですが、彼ほんとに可愛いのでマルフォイくんをお願いします!とPRしますね!!ファンタビも、無言呪文バチバチに撃ち合ったりと戦闘もとにかくカッコイイので、是非1と2も見てくださいー!!ニフラーはどちらにもいっぱい出てきますので!!
えっっっ、質感めちゃめちゃ出てますよ!?布!キラキラ!!綺麗!!ですよ!!!なんでこんなに上手く服描けるんですかー!!画力わけてください!!!!そうなんですよ!正装が描きたくて描きたくて…。エリオットだけじゃなくてアレンやブーちゃんも描きたいんですよー!!セシルくんパパ気になります!!!!!
頻度については全然大丈夫です!こちらも課題が難航しており、GW明けには普通に戻るといいながら頻度があまり戻せていないので!!ゆったり行きましょう!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック