ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.289 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-05-13 03:06:07 

(/折角答えが出る様にそう言っても、マシューくんは「...でもあるという可能性もあるだろ...?いやだ...本当にあるなら聞きたくない...もうお婿に行けなくなる...」と事実を知る勇気もないので大変ですよ!はっきりセシルに聞いて見た方がいいのはわかっているんですが、怖いんですよねぇ...もし事実なら、いつか片思いの女の子の所にお婿に行けるわけもないし幻滅されてもおかしくないと思ってるので...
なるほどですね笑笑!!!いやぁ、セシルが1週間も意地悪しないと流石に病気かって疑われてもおかしくないですよね!!ならセシルにはやっぱり心配されるまで大人しくしてもらう事が一番ですね!笑!流石にイタズラ再開する時ワニみたいなやつは使わないと思いますが、多分中々グロい見た目のホラー人形の顔が寝てるエリオットくんと今すぐキスできそうなガチ恋距離にして天蓋に吊るしてたり、エリオットくんの靴底にブーブークッション仕掛けたりしてそうですね!
マシューよりはあるねって言葉を聞くと絶対マシューくん、プッツンと来て「なんで俺よりあるんだよ!!!狡いぞ!!狡い狡い!!」子供がみたいに...実際子供ですが、地団駄踏んで顔真っ赤にして怒ってそうですねぇ…!きっと半泣きで謝って来られたらマシューくんも「お...お..ぉ、俺も、おれ..悪かった...だから泣くな泣くな!」って必死に勇気出して謝り返して、落ち着かせる様に頭撫でてそうです!
いやぁ、ルカくん、こう見えて実はやらかしてしまったんです...結構胸糞だったりします。ボガートのシーンが終わったあたりで一旦ルカくん視点に変え、過去にやらかしてしまった事件について触れたいなぁと思っております!ルカくんはアレンくんのことを嫌う所か、寧ろアレンくんの性格が、一緒にいて丁度いい、心地良いとまで考えてる節があるんです...!かなり歪な形ですが、噛み合うなんてほんと奇跡に近いですね!ルカくん、きっと迫害活動に勧誘されてもきっと断ると思いますよ!でも理由は人の不幸を見たくないという正常な理由では無いんですよね...アレンくんを心の底では神様のように拝んでるので、娯楽ではアレンくんの仲間とか、対等な関係になりそうなことは無意識に避けてようとしてるんです!アレンくんの命に関わる事ならば話は別ですがね!自分は決してアレンくんの上に立っては行けないしそもそも立ちたくないと考えているんです!まぁ本人は無自覚なんですがね!
エンバーマールカくんは中々に色気マシマシですよ!!学生時代と比べたら恐ろしいほどに静かですが、中身は相変わらず...いや、自衛のために、学生時代以上に不安定になってますし、表面上常識あるふりはしても、頭のネジは数本どころか10本20本軽く外れてますね。いやぁ、アレンくんご遺体が残るアバダケタブラならルカくんやりやすいですが、ご遺体が残らない死に方なら、ルカくんは死ぬ気で石化されたアレンくんの欠片を集めようとしますし、なんなら組み合わせて治したりとか、そこまでの執着は見せますよ!でも肉塊になってしまったアレンくんは回収が困難通り越してるので、ルカくんは何年も行方不明になってしまった場所に通い続けて探したり、最悪の場合また新しいアレンくんの体のパーツを集めようと闇市に手を出したり、そして出来上がった体に魂を呼び込もうと考えてたりとか色々とやり出しますね!
例えアレンくんが先にいなくなってしまっても、ルカくんは決して後追いはしないんですよ。ルカくんは彼にとって今すぐにでも窒息してしまいそうな世界で美しく生きるアレンくんが見たいので...まだ生きてる自分を何とかして、自分勝手に呼び戻そうとするんです!エリオットくんが罪悪感を覚えても、ルカくんは気づかないですし、そもそもエリオットくん所か、例え相手がアレンくんを殺してしまった人でも一切恨んでないんです...。この世界はそういうものなんだって、誰も悪くないんだって考えてるので…変に心広いというかなんというか、すごいズレてるというか...。
ンンン照れてるアレンくんすっっごい可愛いですね!?ルカくんは挙動不審なアレンくんを見てわざといじって来ちゃいます!例え最初の1回しかなってくれなくとも、その1回だけでルカくんは一生忘れられない出来事になってるので!きっとアレンくん本人が思ってる以上にルカくんは得してます...!ルカくんはそれほどにアレンくんに溺れてるんですよ!神様と呼ぶなと言われたらきっと辞めますが、内心では絶対相変わらずそう思っていますし、言えない分だけ一層思いは強まりますよ!「....ああ、そうだね!でも...神でなくとも、やっぱり君は存在だけで誰かを救えてるし、救世主に近いかもねぇ」へらっと笑って、うっとりとアレンくんに見蕩れてそういうんです!ほんとアレンくんそういうところとっても可愛いですよ!いやぁ、ルカくんは結構...ていうかかなり被虐趣味持ち合わせて居て、アレンくんの使い捨ての人形でも奴隷でもなんでもなりたいと思ってると同時に、対極的に、心の底のどこかでアレンくんを屈服させるなり負かすなりして、自分がリードを取りたいっても思ってるんです!宇宙猫アレンくんとっても可愛いですね!!まぁ1回リードをとったルカくん、味がしめてまたやろうとしてきますんで!頑張れですよ、アレンくん!
「アレンが経験あってもオラとすることは完全にアウトでございますはい....あと、顔面はアレンにしか見せてねえべ...眼鏡は生涯のマイベストフレンドだから...」と俯いてそう言いますよ...でも自分の顔の事は決して触れようとしないですよ!本人は自分の顔が、見るだけで吐き気がしそうなほどに嫌いなんですよ...綺麗なアレンくんを汚してしまうことは許されない罪なんですよ...
うわぁぁっっ!とても尊いです...この一家最高すぎます...!マシューちゃんは家族写真のアルバムをとっても大事に毎日見てそうです!子供が一人前の大人になって、それから2人きりの時間を取り戻して行くの尊すぎますよ!あ、でもマシューちゃんはきっと、我が子が息子でお嫁さん連れて帰って来たりしたら「嫁いびりに来たわよ!!」とかいってやって来たと思ったらめちゃくちゃ息子嫁さんに美味しいケーキ振舞ったり、逆に嫁さんにご飯振る舞われたら、「こんなもの!」と絶対残しません!そういう可愛くて優しい嫁いびりをしそうです!その年になっても、やっぱり素直じゃないマシューちゃんです!後に息子に茶化されて顔真っ赤にして「違うのよ!これは嫁いびりよ!」と怒ってそうです!いやぁ、好きだった女の子と家族ぐるみで仲良しって最高ですよ!!女の子はマシューちゃんの幼なじみなので、きっとありますよ!!マシューちゃんはブーちゃんが必死なエピソード聞いて愛おしさと面白さが込み上げて笑ってしまいますが、自分のツンデレエピソードとなると必死に違う!!と否定しますが、恥ずかしさで素直になれないだけですね!
あぁぁぁ...ブーちゃんホントイケメンすぎますよ!マシューちゃんは素直じゃないのに案外繊細なので...男の子に悪口言われて傷つかない訳ないんです...きっとブーちゃんのそんなところを見て段々と心を開いて行ったんですよマシューちゃん...いやぁ笑!アレンちゃんの場合、もう完全に二次元の推しに似てるどころか、もう名前が違うだけ本人だってさらにダメな方に行っちゃいますよ...!アレンちゃんへの執着もアレンくんの時より酷くなります!なので、ブーちゃんに幾ら忠告されてても、聞く耳は持ちませんよ!本人は、アレンちゃんになら全財産騙されても良いってほどにゾッコンしてしまいます!
おお!!そうなんですね!!ンンンめちゃくちゃ興味持ってしまいました...!もう本当に...3では二フラーたちの愛らしさがカンストしてしんどいのに1はもっと魔法生物が出てくるんですね!!!もう見るしかないじゃないですか!いやぁ、3のグリンデルバルドの色気が半端なくてやばかったです...まだ写真とかしか見てませんが1と2のグリンデルバルドも中々にやばいですね!!!絶対見たいです...!実は今ハリポタの映画に手をつけてる所なんですよ!一応もっと詳しく世界観を勉強したくて...今のところ賢者の石からアズカバンの囚人まで見ました!勿論ハリポタ全シリーズ見たいなと思ってます!これで少しだけでもなりきりの表現に活かせればと!!
いやぁ眼鏡外したルカくんは本当に雰囲気が全然違うんですよ!完成させれるよう頑張りますね!いやぁその前にえりこさんとセシルちゃんの絵を完成させたいです...!いやぁ...えりこさんのドレスに質感が出なくてかなり苦戦してまして...とりあえずそこまで進んでない服の進捗でも下に乗せますね...!いやぁぁぁ...私も式典服とセシルのパッパ、そしてクリスマスパーティの正装めちゃくちゃに描きたいです!!ほんと...時間が足りないですよね...まぁ、焦りは良くないですので自分のペースでやりましょ!!
いやぁ...こっちも最近結構忙しくて、中々に一気に返信出来ません...日に分けてちまちま書いてるのでかなりちょくちょく遅れる事は、これから結構多くなったりしたり、ならなかったりしますが、その場合...よろしくお願いします...これからものんびり行きましょ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック