ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.285 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-05-06 02:57:17 

(/ブーちゃん笑笑、可愛いですよ笑!!!マシューくんもマシューくんで同じく勢いなくして段々と虚ろな目をしだしますよ!もう本当絶望しかないので!「ぅ...うるさい...お前はされてないからわかんないんだよ...簡単に言うんじゃねえよ...もしセントリックがお前を抱いたって事にでもならねえ限りはな...わかるはずがねえんだ。」ってもうどうすればいいのか分からないのでとりあえず笑いそうですね...まぁ目は笑ってないけけど笑
いやぁエリオットくん最高ですね!!!エリオットくんで遊ぶためなら多少手間かけてしてもいいと思ってるんですよね笑!わざと警戒をさせて、実は何もしなかったってなって、エリオットくんを混乱させて反応を見るのすごい楽しいんですよね!まぁ翌日またまたやばいイタズラ仕掛けてきますが!いやぁ一度あることは二度あるので、またまたマシューくんキレ散らかしそうですね!!「なんでそんなに馬鹿なんだよ!!!!」と...!そして細いのになんでは足が遅いのか聞かれたら、「お前だって全身脂肪の癖に筋肉何処から湧いてるんだよ!!」体力があまりない事はコンプレックスなので喧嘩したらしばらく拗ねて口聞いてくれそうにないですねぇ...!まさかブーちゃんが自分より運動神経がいいとは思って無かったので!
んんんどんなアレンくんであれ、盲目的に好きになりますよルカくんは...。ルカくんは生まれ持った病で、表に出さなくとも妄想と現実の境目がよく分かってなかったり、思い込みが激しい故、アレンくんが例えどんな事をしても、事実を自分の中で都合が良いように、美化するんですよ。二次元の推しに救われたあとから自己防衛の為にそうなってしまったんですよね。まぁ本人はお陰で今まで自分を苦しめてきた病を逆に利用しようとし、都合の良い妄想を現実だと思い込んだりしてそのお陰で、なにかあっても毎日が「面白可笑しく」、鬱病やらにはなってないんですが、傍から見ればとても地獄だったりするんですよね。まぁ妄想が都合良すぎて、過去に残忍な事をやらかしたり手をだしてしまったりするんですが、何をしてしまったのかは本編で機会があればですね!まぁルカくんにとっての二次元の推しも、アレンくんも、遠い遠い存在なのだと思ってるので、両思いになれるようには思ってないので、きっと恋仲になっても相変わらず変わらないでしょうし、アレンくんから理解されなくても、もう一緒に居られるだけとても幸せなのだと思うでしょうね!
いやぁ例えアレンくんがゴーストにならなくとも、ルカくんは全て都合がいいように幻覚をみるので、アレンくんのご遺体が傍にある限りは変わらず、現実がどうなってるかもわからなくて、毎日がハッピーでしょうね。偽りの幸せかもしれませんが、本人はそれ以上は欲しがらないでしょう。いやぁ、でもまぁ、普通にエンバーミング技術を身につけて、資格持って、職業もエンバーマーになって「合法」的にアレンくんを保存してるだけならまだ可愛いんですが、もっと最悪の事態を想像してみたら、お亡くなりなった場面を見てしまって冷静さを失って必死に崩れて行くアレンくんの体を直そうと、他の綺麗な子達のお命奪って体のパーツを集めたりしてアレンくんのご遺体の崩れた部分にはめたりしてサイコパスの行動に出ても案外おかしくないかもしれませんねぇ...。まぁ多分しても、もう原型がアレンくんじゃないので発狂して最後はアズカバン以前に精神病棟に入れられる可能性もない訳じゃないですねぇ...そしたら本当にバッドエンドですね...。
ンンン確定系で問い詰められたら、もうルカくんの中で何かプッツンと切れて口説き攻め行きますよ!もう恥も忘れて「...そうだよ、愛してる。俺は誰よりも君を、アレンを、愛してるよ。君のまるで宝石のような瞳、その低みがあって心地良い声、その絹のように柔らかい髪も含めて、綺麗な体に包まれた君の心も性格も、全て愛してるんだよ、俺の神様。」とか臭いセリフもスラスラと言って、勝手に抱き寄せては髪を手で掬ってキスしては反応を伺いそうですよ!いやぁ...ルカくんはいつも奇行してますが、案外口説きが古くとも、案外似合ってしまう様な男ですよ!いやぁ攻め側に回りたいなら多分「っ...んー、いいよ?君の奴隷にでもなんでもなれるならば本望だ。」と最初は譲ってくれますが、翌朝か事後、気づいたらルカくんが攻めになってることになってるという予感がしますよこれは笑!!いやぁ、ルカくんはアレンくんが望むならなんにでもなれそうなんですよね...SでもMでも...攻めでも受けでも...もう色々とぶっ飛んでますのでそこも問題かもしれませんね...!「うはぁー!オイラは噛まねえぞい?」って言いますが、まぁ真偽は...体験しなければ分かりませんね!不貞寝したりしたら優しく毛布をかけたり寝顔をじーっと何時間も眺めたり、もしくは気づいたら隣で寝てたりとかもありそうですね!!
「普通じゃねえ!!普通じゃねえよ!!?あぁぁぁぁ...一生の不覚...情けのうござる... 左様な事をしてちょーだいしもうたことを、最後に今一度、魂から平伏申す。まことにかたじけなかった...」と侍言葉で土下座付きで謝って来るんですよ...!いやぁ一晩の過ちでもそれはもうルカくんにとって、決して超えては行けないラインなので、こう見えてすごく絶望してるんですよね...アレンくんは神様で大好きなのに神聖な領域を犯してしまった事で死にたくなりそうですよ...!
いやぁマシューちゃんはブーちゃんがいる時は相変わらず絶対素直になれないマンなので、つんつんが基本なんですよねぇ!きっとご結婚してその子供には、パパにママが惚気けてくることを密告してれば尊いなぁと思うんです!マシューちゃんは多分恥ずかしさで必死に否定したり隠そうとしてそうですが、まぁ絶対いずれはバレますね!いやぁ...マシューくんは破滅フラグがバリバリたってますが、マシューちゃんは少なそうですね!まぁ、マシューちゃんはブーちゃんになにか無い限り破滅はきっとないと思いますんで!いやぁこのまま幸せになって欲しいですね!!破滅ルートもみたくない訳じゃないですが、まぁー...ifルートは全て解決しますね!ンンン義理堅いブーちゃんかっこいいです...ルカくんにとっては片思いさせてもらえるだけで充分すぎるぐらい恵まれてるので、何度もやめとけって言われても、その度に「にゃっは!拙者はこのままでも充分楽しいでおじゃる!だから別に報われなくてもそれでいいのじゃ!」って能天気にそう言っては笑いますよ!
見ました見ました!!二フラーの可愛さが本当に尋常じゃないほどに尊かったです...!!ピケットも本当にたまりませんでしたよ!!いやぁ...ファンタビはまだダンブルドアの秘密しか見てないですが、もう...一作目と2作目が気になってしまいましたよ!
ンンンンありがとうございます!!いやぁルカくんには大きな口と尖った犬歯があればいいなぁーと思って、できる限りそう描いてみました!!いやぁメガネ外したバージョンに合わせて髪型も少しだけ弄るつもりです!表情集!!!!めちゃくちゃに楽しみにしてますね!!いやぁ、そちらのお絵描きもうほんっっっっと大好きなので、幾らでも待てます!!いっぱい楽しみにしてますので、無理なさらず頑張ってください!!!
いえいえ!!全然大丈夫ですよ!お気になさらず!むしろこっちもとっても忙しかったので、もうこの文書くだけで二日も使ってしまいましたよ....申し訳ございません...!まぁ、無理ないように、これからもゆっくりやり取りを続けましょうね!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック