ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.283 by エリオット・セントリック(背後)  2022-05-03 18:51:11 

(/段々ブーちゃんの勢いが削がれてきて、しょぼんの顔文字みたいな情けないお顔になってきますよ!「いや…ハッキリ言い過ぎだって…。てかやめろよ、殺すとか…。人生長いんだからいくらでもやり直せるって、な?」とか人生相談やカウンセリングみたいなしんみりとした雰囲気になっていきますよ!ブーちゃんは別にクレスウェルとそうなったって、一夜の過ちなんだろうし、それで死ぬのはダメだって!大袈裟!と思ってますが自分が逆の立場で且つエリオットとそういう疑惑が出てきたら顔を覆って「しにたいぃ……」と弱々しくなるのでダブスタなんですねぇ!
なにもして来ない日があると、エリオットは一日中構えてますし、セシルくんが近くに来る度に今だな!と気を張ってますよ!焦らされまくってると、そのうちなんでもない曲がり角を曲がる時にすら構えて、結局全部無駄に終わって、無事に夜を迎えるとなんでなにもしてこないんだ……?って疑問符が大量に浮かびまくってますよ!!手のひらコロコロで振り回されまくってますね!!!ブーちゃんの嫌がらせにつきあってもらっても、二人揃っての初登場時みたいに主にブーちゃんがターゲット分散させた挙句、自爆して退散になりそうですね!!骨付き肉呼ばわりでキレてきたら、エリオットも「本当のことだろう!四肢に胴体、どこをとってもターキーみたいじゃないか!」とキレ返して場が余計に混沌としちゃいます!!ブーちゃん、逃げ足だけは早いので余計マシューくんが引き摺られちゃいますね笑。「おれより細いのになんでおれより足遅いんだよ!」と単純な疑問でいらないことを言ってますます怒られそうです笑
ンエエ…アレンはルカくんとは対称的に、好き=Love、Like、Respect。嫌い=fuxkみたいな傲慢故の単純思考なので、その言葉だけでは収まりきらない複雑な感情があると言われてもいまいちピンとこないけど、しっかりと自分は無意識下で複雑な感情の機微を持っちゃってるようなダブスタ感情にぶにぶ野郎なんですよね…。対人関係に関しても、原初的な自己愛と支配被支配思考が根底にあるので、対等とアレン本人が思ってても無意識下で相手よりも上位に立ちたがるようなある種のコミュ障なんですよ…。だからルカくんがアレンに関わってくるのはLikeかRespectだと勝手に自己完結しちゃいますし、自分のために命を投げてくれても、その自己犠牲を当たり前のことだという考えを持っちゃうような人格破綻者なんですよね…。エリオットに好意を寄せている内訳も、アレン本人は純粋に好きだと思ってますが、実際のところは自分よりも上の家柄への嫉妬とそこから来る支配欲、エリオットを屈服させることで己の優位性をより実感したいという、自己愛の権化なんですよ……だからある意味で相互理解からは最も程遠いような人種なんですね……。アレンはこういう性格なのでゴーストにはならないでしょうが、ルカくんの死体保存については嫌がるどころかむしろ嬉しがりそうですね!なんせ自分は美しいと本人も思っているので、死後に下手に腐敗なり火葬なりされるよりはその美しさを保たせて貰う方がずっと本望だと思います!倫理観が破綻しているので別にそれ自体を悪いこととは思いませんし、純血のルカくんなら自分の遺体を触るのに相応しい!とまで考えると思います!上述の性格なのでルカくんの内面については理解が及ばないでしょうが、少なくともアレンに好意を持ってくれているということはわかるので、わりと満足してますよ!ルカくんが牢屋にぶち込まれたら、「オイこのボンクラ共!こいつがいなくなったら誰が私の頭部を管理するんだバカ者共め!!」と看守にキレ散らかすことでしょう笑
ルカくんに誤魔化されたらここぞとばかりに悪い笑顔を浮かべて追撃しますよ!!「ははーん、まぁ私が人を惹き付けるのは最早どうしようもない罪だからな!ウィルソン、お前は絶対に私のことが好きだな!」とか確定系で問い詰めますよ!でも肯定であれ否定であれ、認めさせたいだけなのでその後の展開はなにも考えてないポンコツです!アレンは本人の性格上、真っ当な恋愛関係を築くのは難しいのですが、もし関係を持つのなら支配側=攻め側に回りたがるので、ルカくんに抱き寄せられて一瞬面食らいつつもすぐに彼の後頭部に手を回して「おいおい、そういうのでもいいが。言っておくが私が抱く側だからな?」とか手助けしてもらった立場も忘れて挑発しますよ!ちなみにこれもルカくんを困らせて優位に立ちたいだけの発言で、後のことはなにも考えていないです笑。「もうペットは懲り懲りだ!可愛がっても手酷く噛まれるのはうんざりだ!」と、成敗されて監獄行きのトラウマからシャーッ!と威嚇しますよ!その後不貞寝します!!一夜の過ちで切腹しようとしたら、「やめろ!血で汚れるだろうが!大体、まぁ男相手は初めてだがこれぐらい普通のことだろう…」と、どちら側に回っていたとしてもプレイボーイ発言しますよ!!大切なお宿なので、居なくなられると困る!と必死に切腹は思いとどまらせようとします!
ブーちゃんがいない時に惚気けるマシューちゃん可愛すぎませんか…!?んんんこのカップル……いや夫婦!幸せになれ!!案件ですよ!!マシューくんは地獄歩みそうですが、マシューちゃんで破滅はあまり考えたくないですね…!!一生平穏に暮らして、同じお墓で安らかに眠ってください……!!ブーちゃんは受けた恩は返すので、勝手にサポートしてますよ!でもアレンの性格が性格なだけに、何回かルカくんに「あの男はやめた方がいいと思う…」と神妙に首を振ってそうです笑
ファンタビご覧になりましたか!!ニフラーかわいかったですよねぇ…!個人的にボウトラックルのピケットも大好きなので、魔法生物好きには天国でした…!
えっっっっ、ルカくん……!!表情とポーズが最高に好きです…!!わああああ!ありがとうございます…!!筆が早くて、尊敬しかないですよ…!!眼鏡外したバージョンも楽しみです、赤いお目目ということで、もう性癖クリーンヒットすぎてワクワクしかないので…!私も全然お絵描きに手を伸ばせていないので、描きかけの表情集とか早くアップしたいです…!
すいません、こっからは私事なのですが、ちょっとリアルの都合でGW期間中はあまり浮上できないかもしれないです…!期間開けたらいつも通りに戻れると思いますが、申し訳ないです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック