ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.281 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-05-01 15:41:21 

(/いやぁ、マシューくんも事実なら別にそういう話題でもはっきり恥じなく言うんですよねぇ「うるさい!事実ならはっきり言わねえと行けねえだろ!!セントリックも死にたくなるけど、もしクソセシルに抱かれたなら....もう本当に、俺を殺してくれ。」想像もしたくなくて虚ろな瞳で見てきますよ笑!セシルにだけはぜっっっったい嫌なんです!恋敵に抱かれたとか今すぐにでも屋根から飛び降りたくなりますよ!
反転セシルはエリオットくんが好きなら好きなほどにいじわるしたくなります!ので一日もいじわるしない事はないでしょうね!たとえあっても、たとえエイプリルフールとかだと、一日何もしてこないかもですね!わざとエリオットくんにソワソワさせよう作戦です!ブーちゃん可愛そすぎじゃないですか笑笑!!まぁマシューくんならきっとブーちゃんの肩を持って嫌がらせしてきそうですね!まぁ勿論、セシルはエリオットくんの友達だからって理不尽な理由でセシルまで巻き込まれますが!いやぁ、アグアメンティで洗われたらきっと勢いが強すぎてやめてと言いつつげらげらと笑いますよ!いやぁマシューくん身体能力そこまで良くないので多分気づいたらブーちゃんに廊下を引きずられまくってそうですね笑!そして絶対キレ散らかしますよ!「もっと注意して走れや!!」と!!
ルカくんはきっと大好きなアレンくんの身代わりになるなら本望ですし、一切躊躇わないと思います!そして一方的な愛に見返りは一切求めてないので、果たしてそれは愛みたいな小綺麗なものなのか、それは自分のエゴのためにアレンくんを自己催眠で2次元の推しと勝手に重ねて、きっと自分を助けてきてくれた1人の神として崇拝しているのか、と気になったセシルに聞かれてもきっと、例え愛を通り越している事に気づいてても、愛なんだと言うんでしょうね…。ンンンアレンくんの死亡フラグバーゲンセール辛いけど好きです!!!ルカくんはきっとアレンくんが死んだら、ルカくんの精神病はカンストして幻覚ばかり見てしまいます...もう完全に狂気に染って、死んだアレンくんがまだ生きてるしご遺体が喋ってるように見えたり聞こえたり、そのままご遺体を持ち帰ったりしようとしそうです...勿論持ち帰ったら丁寧にお風呂に入れたり、お世話をしますが、もう倫理観がアウトになってるんですよね。たとえお身体が崩れだしても、色んな美しい布やもので繕って治そうとしますよ...それでもダメならもう体は埋めて、首だけを冷凍庫に入れてそうです...ルカくんにとってアレンくんは例えお亡くなりなられても、ルカくんの目では生きてるんですよ…両親の都合で精神科に行けてなくて自分は正常なんだと思い込んでる節があるのでまた....もう絶望的ですね...第三者から見たら地獄絵図ですが、本人にとっては幸せなんだって思ってるんですので...案外メリバだったり?まぁ多分いずれその異常な光景を発見されては、牢屋にぶち込まれるでしょうね...まぁ...セシルやエリオットくんに復讐しようとは思わない事だけはまだ...いやアウトですがマシ...ですね多分。
ンンン自惚れなアレンくんかわいいです!!!でもルカくんはただただ一方的に愛そうと思ってるので、口説くことは多分好きって伝えるだけですね...それ以外はあまりないと思います!きっと素っ頓狂な声あげられたら「...にゃっはー!どぉおもうぅ?」と間を置いたら、いつも通り振舞おうとしますね..いやぁ...本人は思いを気づかれても、きっと自分に思いを寄せてくれることは無いんだと期待はしないんですよね..!なんか逆ギレとかされたら瞬間に真顔になって、抱き寄せて背中に指を這わせては耳元で「...へぇ、じゃあ、そういうのが良かった?」と囁いてニヤッと笑いそうですね!もう少しからかってやろうと思ってやったんですね!きっと猫ちゃんアレンくんがそう偉そうに言ったら、「じゃあワイを飼うぅー?ミーの家イズ良いところぞ?恩返しだべ?」とか昔猫も犬も飼っていたので、猫ちゃんの対応に上手いですよ!自身が下僕でもいい宣言しますよ笑!いやぁ!!一晩の過ちを犯してしまったらきっと、責任はちゃんと取ろうとしますよ!抱いたか抱かれたかどっちでももうアレンくんを穢したという事実なので、罪悪感で土下座だけじゃ済ま無さそうですし、「!?!?....せ、せ...切腹致す!!!!!」って言いそうですね..笑!!まぁルートごとで違ったりすると美味しいです!
ンンンブーちゃんピュアすぎて...ほんと最高...女の子はマシューちゃんが自分のこと好いてくれることは嬉しいけれど、マシューちゃんはタイプじゃないのでね...笑。マシューちゃん可哀想ですがブーちゃんとくっつくなら大丈夫ですね!!ンンンブーちゃん優しすぎます...マシューちゃんはきっと棺にまで入れて欲しいとか大袈裟だなと言いつつ、とても喜びますよ!でもきっとマシューちゃんもブーちゃんから貰ったものはとても大事に扱いそうですね!きっとブーちゃんと結婚して子を授かっても、ブーちゃんの目の前じゃないときは子にはよくブーちゃんとの惚気聞かせますし、命と同じぐらい大切な我が子に御守りとしてそうですが、最初に貰ったプレゼントだけは絶対に手放せないと思いますのでぶーちゃんと同じところに埋葬して貰う時は、一緒に棺桶に入れてもらいますよ!いやぁ、恋バナ男子トークかっっっわいいですねえ!?ルカくんは別に両思いにならなくとも別に構わないけれど、お手伝いされたら少しだけ嬉しいでしょうね!かと言って進展は期待しなさそうです!
ンンンでもアレンくんのそういうところが本当に可愛いです!!!めちゃくちゃイヤーな奴程最高ですよ...!!性格がハズレでも周りから見放されても、ルカくんだけは影で好いていますよ!
最新作のファンタビ!!!私も見ました!!!本当ににふちゃんの愛らしさがカンストしてめちゃくちゃ癒されましたよ!!いやぁ...にふちゃんとエリオットくんがイチャイチャして、後ろで血涙流して羨ましそうに見てくるセシルの絵も描きたいです!
いやぁ...まだまだえりこさん達の絵は完成できてませんが、ルカくんの顔だけかけました!眼鏡外した姿はまだ書いてませんが、良かったら!!!)
https://d.kuku.lu/4e9498680

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック