ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.279 by エリオット・セントリック(背後)  2022-04-29 19:54:36 

(/ブーちゃんもブーちゃんでキレてましたが、そっち方面の話題にどんどんペースを崩されて、マシューくんの勢いに押されそうですね!「だからそ、その抱くだの抱かれただの言うのマジでやめろって!!つーかもしセントリックが手出してたらおれがぶっ殺す!!」とか言って勝手にエリオットが殺意を抱かれてそうです!!ブーちゃんの中のエリオットは、いけ好かない気取った腹黒野郎なので!!マシューくんと一緒にエリオットを探しに行ってはいの一番に詰め寄りますよ!!
エリオットも、寝起きだけはそういうこと仕掛けるのやめろ!って怒るので、セシルくんが大人しくなったら、わかってくれたんだな……って安心してまた警戒が緩くなるので引っ掛かり放題ですよ!!本物のワニなら、絶対ブーちゃんが狙われる!危ない!という善意から骨付き肉呼ばわりしてブーちゃんに危険を知らせようとするんですけど、直接表現すぎて、色々と収まった後でブーちゃんにキレられます笑!ますますブーちゃんはエリオットのこと大嫌いになるので、今回は善意100パーセントだったのに裏目に出るんですね笑ダブルピースしてたら一瞬ポカーンとして、仕返しにアグアメンティで血糊を落としつつ、全身ビッショリにさせますよ!!スコージファイじゃなくアグアメンティなのがエリオットのせめてもの仕返しです!尚ブーちゃんはセシルくんが起き上がる前に、またエリオットがワニにセシルくんを襲わせたものだと勘違いして、今度はマシューくんの手引っ張って廊下で叫び回りながら逃走してます!!
ンンンルカくん、自己犠牲精神が…。ルカくんが誰かに殺されたならともかく、自分が手を下したらほぼ省みることはしないクズなので、もうほんとアレン!!とエリオットに引っぱたかせたいですね!一応、自分が対等と認めてる相手は多少見逃したりするなけなしの人間性はあるので、実際にアレンがルカくんを殺すようなことはほぼないと思われます!!死亡フラグだけなら、アレンが爆立ちですね…。普通に敵対してセシルくんに殺される、闇堕ちエリオットに殺される、なんらかの事故で死ぬと、フラグのバーゲンセールなので…。アレンはもうほんと、自分が好かれるのは当然と自惚れてるのでルカくんの好意も当然のものとして受け止めてるような子ですが、女の子に恋愛感情を向けられるのは慣れていても男性からの好意は全て尊敬とかに曲解……というか、自分にとって都合のいい好意に解釈するというか、ある意味で鈍感なので、ルカくんに向けられているのが恋愛感情だと知ったら、珍しく照れ混じりの狼狽を見せると思います!冗談で「なんだ、ウィルソン。お前私のことが好きなのか?まぁ、私は綺麗だから人を惹き付けるのは仕方ないが」とニヤニヤで聞いて黙られると、「エ”ッ”」と察して素っ頓狂な声をあげますよ笑。お礼は身体でって言われると、ルカくんの真面目口調も相まってそっち方面しか連想できなくて、めちゃめちゃ偉そうに承諾しつつも内心焦り九割、まんざらじゃないの一割でドキドキしながらルカくん家にお邪魔してデッサンや掃除道具を押し付けられたりしたら、勘違いしたのは自分なのに理不尽に「なんだよそういう意味だったのかよ!私を弄んだな!!」とか逆ギレしますよ!飼い猫にならないかと言われたら、ペシペシと尻尾で猫じゃらしはたきつつ「だーれが飼われるか!私は飼う側だ!!それに、ヒモだなんてプライドに関わるっ!」とか、思いっきり没落してるのにプライドエベレスト発言ばかりするんですね…。暫くはもだもだしてそうですが、酔った勢いの一夜の過ちから進展するとかも有りそうな雰囲気です!!くっついてもくっつかなくても美味しいですね…!!
ピュアでヘタレながらも漢なブーちゃんは、マシューちゃんが他の子のこと好きでも嫉妬とかは絶対しないですし、なんなら最初の頃は百合尊いマンになってたりします!!でも段々惚れ込んでって、変わらず百合を推しつつもいつか付き合えたらな…なんて妄想してるので、女の子に応援されたら素直に喜んでやる気爆上がりですよ!!ブーちゃんは貴族なのでわりと物に頓着はないのですが、マシューちゃんから貰ったものだけはずっと大切にしてるといいなと…!なんなら葬儀で棺桶の中に、マシューちゃんから貰ったものを入れてくれって遺言残すぐらい形を保たせてますよ!!ブーちゃんはメモ取りながら真面目にルカくんのアドバイスを聞いてそうですね!!段々と恋バナ男子トークに発展すると可愛いですね…!アドバイスを活かして無事に実ったら、そしてルカくんに好きな人がいると知っていたら、ブーちゃんはお節介にお手伝いしようとします!
アレンは家柄と才能と容姿はURなのに性格だけNみたいな、性格ガチャ大ハズレ君なんですよね…。性格も良かったら完璧でしたが、残念ながらです笑。こんなのだからわりと恨まれて襲撃されたりしますが、あっさりと返り討ちにして高笑いしてますよ!
んんんニフちゃんとパフスケインかわいいです…!主様がご覧になってるかはわかりませんが、ファンタビ最新作のニフラーが本当に可愛すぎて、ニフラーブームが来ているのでクリティカルヒットですよ…!!ルカくんも楽しみに待ってます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック