ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.275 by エリオット・セントリック(背後)  2022-04-27 18:47:57 

(/「だーかーらー言うなって!ハレンチすぎるっつーの!!つか、しょ…って、いやお前そっち側なんかよ…。まぁいいけどよ、お前将来美人局に引っかかんなよ…てか、それより!まさかだけどよ、セントリックとか引っ掛けてねーだろーな?!」とかもう心配でマシンガントークかましますよ!ちょいちょいとデリカシーのないいらないことを言って怒られるのはご愛嬌ですね笑!
間違いなくほぼブーちゃんのせいで騒ぎが悪化しますし、今回は巻き込まれた被害者なのにエリオットたち共々マシューくんやブーちゃんも先生にお叱り受けそうですね笑!ワニなんか見たらエリオットは「なっっ……なっっんでそんなの召喚しているんだ!!!セシルがデスロールされる!!って、もうされた後か!?!?」とこれまた大騒ぎですよ!ぬいぐるみなのでちゃんと見れば気づくはずですが、寝起きに頭殴られたようなものなので、セシルくんが夜な夜なワニを召喚して食われたものだとパニックですね!!もしここでブーちゃんがまた入ってきたら、「まずい!いい骨付き肉が来た!!食われるぞデブ!」ととにかく失礼なことを叫びますよ笑
ンンンオタクくん改めルカくん…レオンは殺すと決めたら後先考えずやる男なんで、抵抗してあげて…!!アズカバン二割本気!?でも仮にルカくんがなにかの間違いで収監されてしまったら、話せる相手がいなくなるので血管浮くぐらいキレて止めますよ!!
「フン!二度も三度も捕まる私ではない!ここは暇で暇で気が狂いそうなんだ!!お前すら面会に来なかったらとっくに廃人になっていただろうな!」とルカくんの宥めにも反発する万年反抗期です笑。でもルート分岐によりますが、何一つ納得することなく投獄されるようなルートだとルカくんも誰も面会に来なければすぐにフォーク飲み込んで命を絶ってるので、アレン本人も気付いていませんがルカくんの存在は結構生命線になってますよ!!えー!!その設定最高では…?きっと、ルカくんを救った推しとは似ても似つかない性格なんでしょうけれど、それもそれでエモいですね…!こう、アレンは確実に投獄されるような罪を犯したけど逃亡したルートでは、動物もどきとなってペルシャ猫の姿でたまーにルカくんに会いに行ったり、数ヶ月に一度の頻度で、一晩の宿として押しかけたりと、本編終了後になんらかの関係性に発展するかもしれないししないかもしれない、曖昧な温度感のある二人になるのもまた良いかもしれません…!
ブーちゃんは最初から一目惚れ状態なのでマシューちゃんにアタックしますが、彼も彼できちんと相手を知っていくまでは他の女の子にも良い格好をしたがるのでより進展は遅そうですね…!先に惚れ込むのはブーちゃんだと思いますが、マシューちゃんが女の子を好きなことに気がついて、百合の間に入る男状態になることに葛藤してるとかわいいです笑!腕時計ならずっとつけてますし、将来的に痩せたら、あの時よりもベルトの穴はこんなに細いところで留めれるようになったことを、思い出話を混ぜながら振り返ったりしそうです!!壊れてもレパロで直してるので、この先に腕時計を購入することはないでしょうね!ブーちゃんも男なので、あまりもだもだしてたら他所から発破もかけられるでしょうからね!!恥を偲んで偲んでこっそりセシルくんとかルカくんに恋愛のアドバイスを聞きに行っていると面白いです!
アレンは授業にちゃんと出る系の不真面目なので、ネクタイもつけないしベストも着ません!第一ボタンどころか第二ボタンも開けていることもザラで、三つ編みもどちらの肩にかけるかは気紛れです!ほんと、顔だけは良いので面食いからの人気は高いのですが、それ以上に生意気さから男性陣と、マグル差別をどうどうとする性格の悪さから様々なマグルには蛇蝎のごとく嫌われるタイプです!!いえいえ!リアル最優先なので気にしないでください!!ルカくん!!響きがとても好きです…!!ルカくんの設定画も楽しみにしてますね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック