ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.273 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-27 04:35:24 

(/いやぁ、マシューくんもキスぐらいはしたんじゃないかなと誤解してたのに、ブーちゃんのせいでほかの男と一線越えてると誤解が悪化してしばらくショックで上の空になってそうですね!「ダメだってわかってるし、俺だってヤリたくてやった尻軽じゃねえよ!!兎に角まじで!覚えてねえんだよ!はあぁぁ...まじかぁ...処女無くなっちまったんだな..俺..」って絶望した表情しますよ笑!お父さんみたいなブーちゃん最高です!いやぁいつか誤解が解けるといいですねぇ!
ブーちゃんとエリオットくんの反応本当に可愛すぎますよ笑!マシューくんはきっと訴えてくるブーちゃんを構わず「い、いいからさっさと先生に言うぞ!」と早く逃げたくて引っ張りますよ!そしてきっとブーちゃんに抱きつかれたらもう潰されそうなのですごい訴えますね!!セシルはそれみて頭を貫いてる矢のカチューシャを外して、お腹を抱えて笑いながら見せますよ!いやぁ、絶対そのカオスなパニック状態に味がしめて、次やる機会には等身大ワニのぬいぐるみを自分の頭を噛ませて、食われてる死に方をやってそうです!
ンンンブーちゃん...本当に辛いです...マシューくん上手く女の子の所まで誘導出来れば良いんですがね...ンンン当て馬くん...当て馬くんそういうところです...最低ですがそこがまた魅力があって最高です...マシューくんはきっと祟りたいほどに恨みます、でも残念ながら非力な幽霊なのでね...無理なものは無理ですね…
そうなんですよ...!オタクくんの奇行の5割ぐらいはそのせいですね!オタクくんは基本始終を影や偶に傍に見てるだけで、多分邪魔をするとしても、本当に当て馬くんがこのままじゃ命が危ないって時や、これ以上は流石に当て馬くんが社会に責任問われる行動をとろうとしてる時だけですね!いやぁ...絶対泥沼ですよ!でもきっとオタクくんは例え当て馬くんに殺されそうになっても一切無抵抗ですね...死にたがりって訳じゃないですが、生にも死にも執着が無いんです、ただ殺される前に最後に優しく笑いかけるだけですね!ンンン当て馬くん...クズなのにほんと可愛すぎます...最高です!!!きっと少しだけデレてくれる当て馬くんにはすぐ気づきますが、ただただ相変わらずヘラヘラしていつも通りを保ちそうです!いやぁ、アズカバンに住むことは本人は案外冗談8割だったりしますのよね...!二割は本気なのやばいですよ!
「ウハァー...そかーぁ。残念!でも出れた時オラつれてくっちゃ!..んー?脱獄ぅ?そんなんすれば懲役またのびのびするよん?」可愛くないことを言われてもきっと特に気にせず、そう答えそうですね...!なんか、実はオタクくんは当て馬くんが酷い精神状態から救ってくれた二次元の推しによく似てて、一目惚れしたけれど、恋仲になれる事は無いと自己完結してるとかありそうだなーって思うんですがどうでしょうかね!!だからこそいつもデッサンのモデル頼む感じだけれど邪な念は抱いても、恋人も肉体関係も一切望んでないといいなぁと!
セシルちゃんは多分女の勘で何となく気づいてたりしてそうですが、口には出しませんし、ちゃんと男女の適度な距離保って、出来るかぎりえりこさんに辛い思いはさせないよう努力しますよ!きっとお兄さんにそれ言われたら、「ええ、彼女はもうアタシ大切な人でもあるので」って微笑みます!シャーロットちゃんの場合はきっとお兄さんにもよく懐きそうですね!案外警戒心がないんですよ!
ンンンブーちゃん!!可愛すぎますよ!!!きっと冷やかしに来た人をマシューちゃんは睨みつけて追い返します!でもくっつく事は案外先の事でしょうね...マシューちゃんは最初は片思いの子に思いを寄せてるので!あー!!きっとマシューちゃんも思い寄せる様になったら、同じく手が触れる度に意識しますが、キリがないので他の子に教えて貰いそうですね!無双するブーちゃんかっこいいですね!マシューちゃんはそれみてとっても喜びますし、終盤には思いっきり名前を叫んで応援しますよ!試合終わりでもきっと帰りをまって一緒に帰ろうとしますよ!お祝いの品で喜ぶブーちゃん本当に最高ですね...!!お祝いの品は多分腕時計あたりだと思いますね!きっとちゃんとつけててくれてると分かったら結構浮かれそうですね!案外デザインが同じやつのをマシューちゃんも持ってたりすると可愛いです!ンンンきっとマシューちゃんキスした日は一日中意識しますよ!自分が強引にやって良かったのかとか!でもそれ以降はちゃんと腰に手を添えてエスコートしてくれるブーちゃんみて、勇気出して良かったと内心控えめに喜びそうですね!
マシューちゃんもマシューくんも案外心配性なので!安心させてやってくださいな!マシューちゃんは多分プロポーズされたら安心で泣き出しそうですね!いつも辛辣で素直になれなくても、そんな自分でも妻にしてもらっても良いんだって!もう末永くお幸せに!!!!
うわああああああああ待ってください!?!?アレンくんかっこよすぎませんか!?!?!!!これは絶対オタクくんデッサン捗りますわ...!!やばいですよ!?もう...全てが性癖ですよ!?表情も構図も髪型も...そして何より襟元が開けててチラ見える鎖骨!!!!!うわぁぁぁ爆散しました!!!大好きです!!!天才!!大天才です!!!ありがとうございますありがとうございます...!もう気づいたら10分以上も眺めちゃいましたよ...ほんと最高です...!こちらリアル忙しくてまだ先週完成させるはずのセシルちゃんとえりこさんのお絵描きまだ完成してませんの申し訳ないです...オタクくんの立ち絵もまだですが、とりあえず名前だけきめました!ルカ・ウィルソンです!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック