ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.272 by セシル・クレスウェル  2022-04-27 00:28:01 

「へぇ...本まで出てるんだ、すごいねぇ!僕も機会があれば読んでみたいなぁ。ホグワーツの図書館にないかなぁ...。ん、ありがとう。まぁなりたい職業とかまだないから、今の所は安定した職ならなんでもいいかなぁーって思ってる節あるんだよなぁ。」
元闇祓いの書いた、闇払いに関しての仕事の本か...なんか良いな。実話なのがまた面白そう!デスイーターの事はよく知らないけど、そう言うドキュメンタリー系は嫌いじゃない。ホグワーツン図書館にその本ないかな...?もしあるならぜひ読んでみたい!後で図書館で探してみよ!
「えぇ...昔はもっと酷かったの?悪い意味ですごいねぇ...デマを流しても尚まだ社会に生き残り続けて、更に魔法界主なメディアのひとつって...ホント一体どうやって生き残ってるんだろうね...。」
僕の家族をロンドンまで追い出した主な原因のデイリープロフェット、もう十分酷いということはわかるけれど、僕達の前にももっとデマを流してるとか...流石に良心無さすぎじゃない?良くもまぁ魔法界のメディアとして生き残ったな...?後ろ盾でもあるに違いない。マグル界なら速攻でバッシング受けてる所だよ。それとも...魔女と魔法使い諸君は嘘を嘘として楽しめる人が多いのかな?それが悪いと言うことはないけれど、そんな事の前にちゃんと嘘を嘘として見抜けるようじゃなければダメだし、何より人を傷つける嘘を出すことは良くないと思う。嘘はエンタメとしてやるのは良いと思うけれど、人を犠牲にして出すエンタメはエンタメじゃない。今はもう中世でもなんでもないし...まぁ中世以前でもそういうのあるけどね。やっぱり時代という物は変わっても、人が紡いでる限り、変わりはしないな。
「だよね...こんなに凄い薬になるなら需要しかないよ、今も密かに乱獲されててもおかしくないんじゃない?。禁じられた森!?え!?いるの!?えぇ...すごいな...こんな身近に居るかもしれないなんて...」
禁じられた森にユニコーンが居る!?それはとっても気になるな!マグル界でも凄い有名な魔法生物が間近に見れる可能性があるって、中々にない機会だ。もし本当に見れるならぜひ見てみたい!でも無謀に突っ込むのはなぁ...いや、エリオットくんもつれてけばいいじゃん、一人で行くよりも2人よ。でもユニコーンって動くの早いって聞いた。たとえ運良く会えても残像しか見えないんじゃないかな...?
「えっえっ?僕...そんなにこわい...?」
普通にしてるはずなのに...?僕はエリオットくんにそんな事言われて、困惑して。
『ぶぅぅぅ!!ぶぃっ!!』
二フラーは相変わらず僕を威嚇しているし、本当に怖いのかもしれないな。僕は足を止め敵意はないよと示すように両手を上げてみたけれど、その行動すらも二フラーを驚かせてるようで、僕は一体どうすればいいのかわからなくなる。するとエリオットくんは僕が渡したボタンを取り出し、二フラーは興味を示していそいそとエリオットくんに従い、腕に降りて行くが、途中でも何度も僕を威嚇して来た。
「僕の顔そんなにこわい...?」
彼と話をする時みたいな笑顔を向けてみたらいいと提案され、エリオットくんに向けてる間は普通の笑顔なんだが、いざ二フラーに向けるとなるとすぐさま変質者の様に、にぃ....と、なんともまぁ不気味な笑顔を向けて。
『ぴっ!!!ぴぃぃぃっっ!!』
エリオットくんの腕に降りた二フラーは僕の顔を見るなりまたボタンすら気にせず、エリオットくんにしっかりと抱きついて。
「なんで...?普通じゃない...?」
僕は悲しげに自分の顔を指さして、悲しげに眉をひそめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック