ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.268 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-26 04:39:32 

(/いやぁ笑!誤解は一体いつ解けるんでしょうねぇ笑!本人は一番信頼してる人はブーちゃんなので、信頼してなければそもそも眠くならないので!ブーちゃん以外には絶対眠い所を見せません!「はあ!?しねえよ!!てかなんでお前がキレんの!?お前俺のオヤジかなんかかよ!お、俺一体いつ他の野郎共と寝たんだ..?やべえ全然覚えてねえ...一体誰と寝たんだ俺...」ブーちゃんに怒られて、逆ギレはしても、やっぱり凄い自分の身心配しそうですね...!初めてのキスやらその他諸々は好きな子にあげたいピュアな所があるマシューくんにとってすごいショックなんですよねぇー!
あぁぁ笑笑!きっとブーちゃんの声に連れられて、マシューくんまでやって来て「うるっせえな!!豚てめぇも朝から騒ぐんじゃn、ぎゃああああああ」安眠妨害されてイライラマシューくんがみんな纏めて文句言おうとするマシューくんまでつられて絶叫してブーちゃんを掴んでその場から離れようとしそうです!そして死体のセシルは耐えきれずにげらげらと笑いそうですね!笑
おァァァ...ブーちゃん...ブーちゃん辛すぎますよ...忘れられてもなお幸せにならないブーちゃんを見て絶望しそうですよマシューくん...自分の事を思い出そうとしてるブーちゃんを見て、もうやめてくれと泣いてそうですね...誰も救われません...最終手段としてマシューくんは片思いの子に一か八かブーちゃんに伝言を伝えてと頼むしかないですね..うあぁぁ未来当て馬くんんん...一体何が目的か分かりませんが、マシューくんは恨むことしかできません...
ンンン傲慢な当て馬くん...そこがいい...まぁオタクくんも完全な善とも悪とも言えないキャラですし、案外オタクくんはエリオットくん達を引っ付かせる当て馬であっても、どちらの味方でも無い立ち位置になりそうですね!オタクくんはいい意味でも悪い意味でもとっても忘れっぽいので、何か嫌がらせされたり、嫌味を言われてもすぐ忘れます!面会の日を間違えて、面会の前日にアズカバンに行ったりとかも何度もあります。それか逆に今日面会したのに次の日にまたやって来たりする事も多々あって、アズカバンの責任者の間に結構噂されてそうです...まぁ忘れっぽくあっても、必ず実際に面会出来る日はしっかりやってくることが出来ます!凄い奇跡ですね!そしてどうせほぼ毎日来てるみたいなもんだし、俺もアズカバンに住みてぇーとか言い出しそうですね!犯罪犯さない限り無理ですがね!オタクくんは例え当て馬くんがどれだけ人を殺しても、誰かを拷問をしても、どういう訳か決して嫌いになりません!これもまたオタクくんの過去に関係してます!少しネタバレをするなら、オタクくんは精神疾患を患って居る事に関係してますね!当て馬くんが少しづつ絆されて、デッサンの協力やらしてくれるのきっとオタクくんはとっても喜びますよ!それにきっと感謝されたら「んにゃー...なんで?そんな事より外に出たら、コミケ行こうっぺ!懲役あと何年やっけん?」と感謝を適当に流します!本人にとって感謝される事よりも、遊んでくれる事と話してくれる事の方が嬉しいんですよね...!
ンンンそう言う所ですよえりこさん...!可愛いです!!姉妹でどっちの方がえりこさんを喜ばせれるプレゼントを贈れるか競い合ったり、どっちの方がいっぱい頭を撫でてくれたかも競い合いますよ!セシルちゃんは多分お兄さんにはそこまでベタベタしませんね!もう既に恋人のえりこさんが居るので、きっと適度な距離はちゃんと保とうとしますよ!
いやぁ、きっとブーちゃんが赤面すればマシューちゃんまで赤面してしまいますよ!きっとそれぐらいで照れるものじゃないでしょ!とキレますが、本人まで意識してますので、強くは行けませんね!そしてなんか腰に回しきれない手がもどかしく感じて、自らブーちゃんに擦り寄ったり、自分の腰にしっかりと抱いて貰う様に腰に回してくる手を重ねますよ!ンンンブーちゃん紳士的すぎて最高です...マシューちゃんはとっても喜びますよ!でも軽い荷物は自分で持とうとしたりしますよ!流石に申し訳ないので!そして最初は人混み嫌いでも、恋に自覚したら人通りが多い所は案外好きになりそうですね!合法的に引っつけますので!マシューちゃんは飛行はイマイチで案外バランス感覚が悪いので、ブーちゃんに教わってもらおうとすれば良いとおもいます!でもきっとブーちゃんが箒から落ちてるの気づいたらきっと「私よりも自分に集中しなさいよ!あんたそれ以上落ちたら骨折するわよ!?馬鹿じゃないの!?」と怒りそうですね!ブーちゃんがクィディッチチームに入ったらきっとやっぱり素直に褒めるのは恥ずかしいので、何かお祝いのプレゼントを用意しそうですね!でも渡す時はやっぱり押し付けて逃げる、そんな感じですがね!それにきっと試合は欠かさず見に来ますよ!そして控えめに応援してきます!ンンンブーちゃんが可愛すぎます...マシューちゃんもそんなブーちゃんを愛おしく感じちゃいますので、唇には出来なくても頬っぺにキスを落としそうです!デートプランまめに考えるのほんと流石ですよブーちゃん...
ンンン...ブーちゃんほんとそういうところ....マシューちゃんも絆されるしかないじゃないですか...マシューちゃんきっと自分にとって勿体ないと思って、いつか振られるかもしれない心配とかしそうですね!要らない心配なのに大変!もう役所ごと運んできたい勢いでとっとと結婚して欲しいですよこのふたり...!
なんかこう...入学当初の愛らしい姿を描きたいです!!愛らしいワンピースを身にまとって欲しい...そしてマシューちゃんに惚れ込むブーちゃんも添えて...デジタル頑張ります!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック