ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.264 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-25 05:31:46 

(/あぁぁ笑、ブライアンの誤解が増長しちゃって、つられてマシューくんもまぁ「は!?俺お前だけじゃなくて他の野郎にもやってたのか!?」と記憶にないせいで、そういう可能性もあると捉えてまたまたややこしくなってくると面白いですね!まぁ誤解なんですがまさか自分が男なのに、ブーちゃんのみならず、他の男とまで寝た程の尻軽だったとは思ってなくて、案外マシューくん自身もショックを受けてしまいますよ笑!!
あああぁぁ...エリオットくん本当に純粋で可愛いです....最高ですよ!プルプルして喚くエリオットくんを見て、セシルはきっと相変わらず真顔でエリオットくんを見ていますが、しっかりと宥めますし、お詫びにお菓子を買っては餌付けしようとしますよ笑!まぁ次の日、翌朝寮の部屋で、槍が頭を貫いてて血糊を流し、死んだフリのセシルが見れますよ!まぁセシルの場合は何度も何度も同じ手は使いませんし、変な拘りと熱量でエリオットくんを驚かせる為のネタを常時探し回ってますのでね!
ブーちゃんほんと...辛すぎますよ...マシューくんだって生前にまさかブーちゃんがここまで自分を思ってた何て思わなかったでしょうね...。だから死後のみ自分の為にそうやって無理をするブーちゃんに心痛めてしまいますよ...。「お願いだからもう...俺の事を忘れてよ」と、そんなに苦しむならいっその事自分が居たと言う証明の遺物も墓も、存在ごと忘れて欲しいと願います...絶対そんな訳ないのに、自分が居なかったらブーちゃんはそもそもこんな酷い目に合わなかったかもしれないし、ブーちゃんは今もこれからもずっと幸せに生きていけれたかもしれないと思ってたらいいと思います...魂だけになってしまったけれど、それでももし自分をブーちゃんの中から消せれるなら、消し去りたいと策を探してそうです...。自分はもう死んだんだから、誰にも覚えられてなくとももう別に構わないんです、覚えてても苦痛で忘れられないようなら、自分の手で忘れさせたいのですね...
おお!!!滅茶苦茶いいじゃないですか!!!それめちゃくちゃ天才ですね!!マシューくんはきっとすごいストレスになりますし、当て馬くんを敵認定としますよ!そしてまぁ、オタクくんはそれを見てもきっとお咎めはしないけれど、やりすぎてると思ったら止めに入りますし、これ以上は破滅すると警告はしてそうですね...まぁオタクくん、例えされた対象が自分でも、別に周りに嫌われても一切動じないと思いますし、別に抵抗はしないと思います!案外エリオットくんの推察通りにオタクくんって本当に何考えてるか分からないのですよね...特に喜怒哀楽の怒と哀の部分は他人には見せないので。まぁそれも過去に関連してる話ですね!当て馬くんが討伐されて、アズカバンに入れられても、きっとオタクくんは何を思ってか、原作で囚人の面会出来るかどうか知りませんが、もし出来ると知ったら欠かさずしに行きそうですね..別に嫌味を言いに行く訳じゃなくて、ただただ他愛のない会話をしに行くんです!そしてマグル界で買ったタブレットとかでアニメや漫画の布教もしに行きます!ホグワーツ在学中の時みたいに帰らないと行けない時間までデッサンさせてくれとか言いそうですね!でもきっとただデッサンするだけじゃなくてお喋りしながらデッサンしようとしますよ!在学中と違い多少動いても怒りません!
ンンンシャーロットちゃんはきっと、えりこさんからいっぱい貰いすぎるとすごく申し訳ないと感じてそうですね!きっとお返しによくお菓子とか作ったりしてえりこさんに食べさせそうです!いやぁセシルにシャーロットちゃんのことばかり聞かれてると、少し妬いちゃいますよ!他人なら別に余裕ですが、自分の妹に負けてるって思って、少しだけ不愉快なのでえりこさんに引っ付いてそうです!いやぁ恋人さん大変ですね!きっとシャーロットちゃんは大袈裟だって言いますが、セシルちゃん達にとっては凄い大きい事ですからね...!恋人さんすストレスで胃痛になりそうですね!
ああァァブーちゃん笑笑!ぶっ倒れられたら、きっとマシューちゃんがすごく心配しますし、起きるまでずっとそばに居ますよ!眠ってる間きっと介抱してくれますし、お手手も握ってそうです!でも起きたと気づいたらすぐさま離しそうですね!そして握ってたことを否定します!マシューちゃんもマシューちゃんでピュアなので、少し手を握るぐらいでもうそれ以上はできませんね!青春!!でもきっと「もう少しだけ強引に来てもいいのよ!?」というサインを控えめに見せてそうですが気づいてもらえるか否かで別問題ですね!ヘタレなブーちゃんのせいでよく拗ねそうですね!でもまるで騎士のようにピンチに必ず助けてくれるので、そのギャップでマシューちゃんも段々とのめり込んじゃいそうです!いやぁ、マシューちゃんは他の女子と比べて、体の発達が少し悪いと言うかなんというか...お胸があるけど無いって感じで、本人凄く気にしてるけれど、それでもブーちゃんにしかけた色仕掛けもどきで、まさか鼻血出してぶっ倒れられて、とても心配しますが、自分はやっぱりちゃんとブーちゃんには女の子として見られてるんだなと実感して喜びそうですね!ンンンマシューちゃんがそうやって色仕掛けもどきする時はもうブーちゃんに惚れ込んでるはずなので、きっといつ告白されても準備OKですし、内心すごく喜びそうですね!ただ言葉じゃ相変わらず「フ、フーン...別に、いいよ?付き合ってあげても」って謎の上から目線ですがね!
ああああほんと...本当に最高ですよぶーちゃん...可愛いからかっこいい、全て兼ね揃えてるのホント天才です...マシューくんもマシューちゃんも、言葉では豚やら酷い言葉を言ってディスっても、別に容姿とか一切気にしなくて、性格的な中身を重視する人なのでね!どちらもきっと優しいブーちゃんに惹かれたんでしょうね...
ンンンありがとうございます...マシューちゃんは髪を編み込みで結んで、とてもスレンダーだし背が小さく愛らしい女性ですよ...!きっと即落ちのブーちゃんに最初は興味無いでしょうね...顔で好きになる人は嫌いなので...でも段々と絆されて行くんでしょうね...もう二人共卒業してから結婚してってください...笑!いつかちゃんとアナログじゃなくて、デジタルにして綺麗に描きたいです!のでブーちゃんも攫って描きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック