ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.262 by エリオット・セントリック(背後)  2022-04-23 18:47:07 

(/ブーちゃんもブーちゃんでマシューくんの言葉にびっくり仰天してさらに勘違いが増長しますよ…!!「嫁ェ!?いや、キス!?!?その他諸々!?!?!?どこの馬の骨がそこまで許しておいて責任取ってねーんだ!?!?」ブーちゃん自身経験したのはあまあまモードまでなので、他の奴にはそんな踏み込んだところまでやっているのか!?と愕然としつつも、逆にマシューにそこまでさせるのを許しておきながら責任取らない馬鹿は一体何人いるんだ!?!?とお怒りになりますよ!!自分はあまり好かれてないからキスまではされてないだけで、気に入っている奴にはそういうことするのか……とあくまでまだノンケですがショック受けます……!!
初歩的なドッキリにまんまと引っ掛かったエリオットに校医も生暖かい視線を向けてそうですね!医務室から出たら顔真っ赤にさせて「また!騙された!!いや、手首が無事でよかったがな!?!?ああもう、暫く医務室に行けない…!!」とプルプルしながら喚いてますよ!セシルくんへはお友達補正でかなり警戒心が薄いので、2回ぐらいまでは同じことに引っ掛かります!怪我系の悪戯は、校医以外でも魔法薬の先生とか植物学の先生とかにも泣きつきに行くので、あらゆるところで黒歴史を生みまくりそうですね!笑
ブーちゃん、根はいい子なだけに簡単に利用されるのである意味では救いようがないです…!!ゴーストマシューくんの訴えやサポートにも自力では気がつけなくて、最終的には知りすぎたか用無しとして黒幕にアバダケタブラされそうですね…。いや、マシューくんの片思いの女の子と出会えればワンチャンマシューくんの意志を伝えてもらって死なずに済む……かもですね??
記者の子…!ありそうですね…!!なんなら悪役の箔付けのためにうちの当て馬くんにその役目をさせるのもアリかと思います!こう、未来マシューくんの正体を知って面白半分&混沌が見たくてバラすみたいな…!あらゆる人物のヘイトを稼がせたい…!!玩具みたいな扱いで、本命のセシルくんやエリオットのついでとしてマシューくんブーちゃんにちょっかいかけさせて、最期は討伐されると美味しいなぁと…!!
姉妹…!姉妹尊すぎますよ…!エリ子はシャーロットちゃんが入学したら、可愛さのあまりに良い箒とかを匿名支援でプレゼントしますし、もっともっと仲良くなりたくてセシルちゃんにシャーロットちゃんの好みも聞いてます!でもセシルちゃんのことももっと知りたいので、シャーロットちゃんにセシルちゃんのことも聞きまくってます!!シャーロットちゃんに恋人が出来たら、普段は言い出さないダブルデートを自ら提案して恋人さんの品定めをしますし、なんかやらかしたら尋問ルームとして実家の部屋提供しますよ!!万が一があってもいいように…!!
んんん、マシューちゃん可愛いです…!マシューちゃん守り隊として張り切ってるブーちゃんはマシューちゃんの言葉を一言も聞き漏らさないように神経尖らせてるので、小声で呟かれたことに顔真っ赤にしてキャパオーバーになって倒れますよ!!マシューちゃんお相手の時はピュアさに拍車がかかるので、いざというときに頼りないヘタレになります!!でもあくまで恋愛面だけの話なので、マシューちゃんがピンチの時は頼りがいがある騎士になりますよ!!自分に好意を寄せてくれるようになったらすぐ気づくかもしれませんが、大好きすぎて大事にしたいので、そういう接触は婚約してからだブライアン!!静まれ!!と自分で自分を必死に抑えてます!!そのうち耐えきれなくなって鼻血出しながら倒れそうですね笑!!でも男たるもの、頃合を見計らってお付き合いの申込を正式にしたいと、ちゃっかり段取りは考えちゃってます笑
ありがとうございます!学生時代との落差を大きくしたかったので、かなり原型留めない感じになりました!でも学生時代でも痩せて髪型を変えれば、面影のあるイケメンにはなれるんですよブーちゃんも!!
えっっっっ、マシューちゃんかわいすぎです…!守り隊発足ですよ!!発足案件ですよこれは…!!ブーちゃんそりゃあこんな美人さんなら即落ちしますし、色々と目覚めちゃいますよ!?!?素敵絵ありがとうございます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック