ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.250 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-20 03:47:30 

(/いやぁ...マシューくん案外ママな部分あるので!ただただ素直になれないだけなのです!なんかマシューくんお眠な時とか、限界に近い程に疲れていれば、もう考えすぎずになって、ブーちゃんを甘やかそうとしてそうですね!特に病気にかかった時とか、頭が回らなければきっとありそうです!いやぁ、本人は無意識なうちにブーちゃんの性癖を歪ませてくの滅茶苦茶可愛くて好きです!
ンンン大惨事!反転セシルはそれ見て、流石にやりすぎたかもしれないと反省してそうですね!イタズラはしたくても、別に怪我して欲しいわけじゃないんですので笑!でもイタズラは変わらずやりそうです、懲りたのか懲りてないのか...笑!ダチョウエリオットくん可愛いです!!こんなに愛らしいとセシルは愛でるしかないですね!でもこんなに可愛いと、やっぱり意地悪したくなっちゃうので、やっぱり大丈夫になったエリオットくんを見たら相変わらず意地悪し倒そうとしそうです笑!もはや無限ループ笑!
もうこの2人、お互いが思ってる以上にお互いの事が居なければ、生きてけないのまるで共依存ですねぇ....!美味しいです!マシューくんならきっと2人が幸せであると知ったら、絶対「なんでブライアンの未来を奪ったお前らがのうのうとスローライフを送ってるんだよ」ってすごく嫉妬と恨みで殺意芽生えてしまいそうですね...もう呪詛を唱えそうなほどに恨んじゃいます...
ンンンもう本編に入れちゃいましょ入れちゃいましょ!成人マシューくん、テロを起こす前に、きっとブーちゃんと過去の自分の姿を影から見ようと探しに行きそうですね!いやぁ...恨みと妬みに満ち溢れて素の自分を見失って居そうですね...もしテロにて放った魔法がブーちゃんに向かおうとすれば、すぐに姿現しでブーちゃんの前に立って、身を呈してブーちゃんの代わりに受けます...でもきっと満身創痍で腕が一本ぐらい飛んでも、命が尽きるまで復讐を遂げようとします。いやぁ本当に辛いです...ただただ、ブーちゃんとの何気ない、平穏な日々が欲しかっただけなのに、まさかこんな結末になるなんてね..報われないですね...
あぁぁっ...ブーちゃん..とても優しいですね...マシューくんきっとエリオットくん達とよく関わるブーちゃんの事がすごく心配になってしまいそうです...恐らく将来の危険人物となる2人はいつブーちゃんに危害を加えるかの心配なのできっと、たまに無意識にブーちゃんの跡をつけたりしそうです...でもきっといい方に努力しようとするブーちゃんのことは影で応援してそうですね!相変わらず憎まれ口は減りませんが!でも少しだけでも成績が上がったらきっと冷たく「ふーん、頑張ったじゃん」ぐらいしか言わないのに内心すっごく嬉しくて、一人の時に喜び隠しきれず笑顔が零れていればいいです..!
えりこさん天使すぎますよ!?!?お仕事が終わればきっとすぐにたーっぷり溺愛しちゃいます...二人でおデートに出かけたりして欲しいですね…その度にシャーロットちゃんに自慢すればいいです笑!シャーロットちゃんきっとえりこお姉ちゃんによく懐いてるので、シャーロットちゃんもえりこさんと遊びたいと拗ねそうですね!いやぁ...シャーロットちゃんきっと成長したら愛らしい女性になりますでしょうね!今描いてる絵を終わらせたら、書いてみたいです!それに、折角なのでマシューくんの女体化も描いてみたいなぁと思っております!
ンンンありがとうございます...ありがとうございます...ひぃ...いやぁ、えりこさんとセシルちゃんのおめめと唇は本当に手が抜けませんので、絶対美しいの仕上がって見せます!!服装のデザインも多少ばかりネタが降って来たので今はえりこさんの服装のラフを書いています!私も滅茶苦茶そちらのお絵描き大好きです!いやぁ色塗りといい、全体的な雰囲気が大好きなんですよ...てんさいです...私もめちゃくちゃ楽しみにしてますね!!!お互い頑張りましょ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック