ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.248 by エリオット・セントリック(背後)  2022-04-19 18:43:52 

(/お眠マシューくんめちゃかわですよ…!そこはかとないママ感漂ってていい…Goodです…。それを見逃すブーちゃんはホントに勿体なさすぎますが、起きてたら起きてたで暫く呆然とした後に危うく別の扉を開きかけることになりそうです…!多分ブーちゃんも親元を離れて寂しいので、余計にママみがクリティカルヒットしますよ…!!
反転エリは気付かず座ったら座ったらで、一拍間を置いてから盛大にビビって足を滑らせて背中から床に転がり落ちていくので、大惨事ですよ…!反転中は椅子に対してめちゃめちゃ警戒するようになりますし、元に戻ってからも椅子を確認する癖が暫く抜けなくなりそうですね笑。ローブに突っ込むエリはダチョウが砂の中に頭を突っ込むアレの心理と同じですので、その状態で優しくされて絆されまくるでしょうね…!その後悪戯でビビるまでがワンセットぽいですが笑。オタクくんのそのギャップがさらに勘違いに拍車をかけそうですね!笑。
ひえっ…!鬱展開ですね…鬱展開最高ですね…。片方がいなくなればもうお互い再起不能ですので、これで仮に元凶のエリオットとセシルくんの両方、あるいは片方でも幸せ…というか成功している姿を見たらどうなるのか想像するのも楽しいですね…!
ンエエ…本格的に未来マシューくんを本編入りさせてみたい欲が溢れてきますよ…!舞踏会だって絶対ブーちゃんは参加していると思うので、間違いなく顔は合わせることになりそうですね…!きっとこのマシューくんはどこまでも不幸値MAXなので、彼の放った魔法が教師に反射されて、運悪くブーちゃんに向かうとかも有り得そうで辛いですね…!行くところまで行っても後悔が生まれるのは、マシューくんらしいといえばらしいですが報われないです…。
エリオットとセシルくんへの態度をかなり軟化させてちゃんと交流を持とうとし始めるブーちゃんと、二人を警戒するマシューくんでこれまた別れそうですね…!未来マシューくんをマシューくん本人だと認知してようがしていなかろうが、このまま自分が変わらなければ何らかの不穏な未来を迎えることになると知って良い方へ努力するブーちゃん…。でもマシューくん第一なので、特にマシューくんといる頻度が激増しますし、なんなら彼の足を引っ張らないように勉強とかも始めたりしそうです…。大事な相手には報われてほしいので、せめてものサポートとして頑張りそうです…!
わがままモードのエリ子も、お膝に乗せてもらえたらちょっと満足して大人しくしてそうです…!思春期シャーロットちゃん可愛いですね…!シャーロットちゃんの話題が出たので唐突ですが、シャーロットちゃんの成長したお姿もすごく見てみたいです…!絶対可愛いですよ、断言できます!
主様の目と唇の描き方がすっごく好きでして…!流れるように綺麗な髪も、くっついているシチュエーションも全部好きですが特に性癖!と崇め倒したいのがお目目と唇なので、本当に楽しみです…!少しお絵描きサボってましたが、私も完成させられるように頑張ります…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック