ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.246 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-18 17:17:33 

(/あー!!!とっても可愛いです!!じれったい!なんかお眠マシューくん絶対ぽやぽやしてて素直になってますし、自分が何してるのか絶対よくわかって無いので、ブーちゃんが眠って居ても、頭を優しく撫でて、「ぶらいあん...ふふっ...いいこだねぇ...一日お疲れ様....ゆっくりおやすみ」と言ってから腕に擦り寄って自分も眠りにつきます!!いやぁ、もう....誰おま!?って言いそうなぐらいに別人です...いやぁ笑!ブーちゃん、本当に勿体ない!!破滅場面も美味しいですが、こういう青春の場面も中々に美味しいです!!
エリオットくん可愛い笑!!!いやぁ座って来ないエリオット見て「......おや、一度やって見たかったんです。でも座る前にバレてしまいましたか。」って言って残念そうに言って立ち上がりそうですね!笑!座ってから、バレた時の反応が気になってやってたので笑!まぁ失敗しても全然気にせず、めげずに次のイタズラを考えてそうですね!もしイタズラ以外のことで脅えてたりしたら、優しくローブごと抱きしめて背中をさすって来ますし守ってくれますよ!可愛いすぎます!!
なんやなんやでブライアンは唯一本当に友人と言える友人ですのでね...素直になれなくても、マシューくんなりに大切にしてるのです...きっと反転していないブーちゃんが自分の代わりに暴れたらきっとそうさせてる罪悪感で泣いちゃいそうですねぇ...まぁ反転マシューくんはとっても素直な子なので、きっとそんな事言われたら「俺だって...本当は別に怒りたかった訳じゃない...」って素直に言っちゃいます...まぁ戻ったあと困るのはまた自分ですけどね!
いやぁ...相変わらずですね!オタクくん服装と髪型だけはド派手ですが、中身は真面目なので、ただただ普通に接して来ますよ!きっと本人は警戒されてる事に一切気づかなさそうですね!ていうか、服と髪型、普通にイケてるって思ってそうです笑!
ンンンお互い様に自分を責めるのほんと可哀想ですが可愛いです...!マシューくんは一切ブーちゃんを責めたくないんで、きっとブーちゃんが自身を責めてるの知ったらさらに病んでしまいそうですねぇ....マシューくんはただ友人を守りたくて、それ以上は別に望んでないのに叶わなかったので、余計に未来に絶望を感じるしかないですねぇ。女の子が見てるしかできませんし、精神衛生的に良くないけれど、女の子まで自分はマシューくんを助けられないという不甲斐なさで、ストレスで倒れそうですね...
いやぁ...テマシューくんはきっとエリオットくんとセシルの暗殺ができるほど精神状態が良くないので、テロを起こすしかないですね。例え他人を巻き込んでも、必ずや問題の起源である2人を殺したいのです。例え他の生徒や教師が邪魔に入っても、きっと「ブライアンを返せ!!!」と発狂しながら邪魔者は容赦なく首を刈って暴れ回りそうですね...でも過去の自分とブーちゃんには絶対手を出さないし、危ない目に合うなら必ずや身を呈して守ろうとします...仮にセシルとエリオットくんのお命を奪ったら、もう頑張る理由は無いので、きっと殺したあとは逮捕されるよう大人しくなりますでしょうね...。あ、でも最後に一度でいいから、ブーちゃんを抱きしめたいと言う未練が残りそうですね。きっと殺人鬼と化した自分の手ではもうブーちゃんに触れては行けないと思っているので、またもや少しばかりの後悔が残りそうです...
マシューくんは自分の未来の姿だと知ったら、きっとさらにエリオットくんとセシルに警戒をみせそうですね...未来の自分にここまでさせた相手たちなので...ブーちゃんにもしばらくはもっと一緒に居ようと思ってそうです。いつかいなくなるかもしれないと分かったら、今をもっと大事にしたいので..!
ンンンそんなに可愛く抵抗されてはセシル絶対突き放せません!!本当に手が離せなくてもきっとお膝に乗せて甘やかしながら、やらないと行けないことを済ませそうです!扱いが猫ちゃん...!いやぁきっとセシルもよくえりこさんの事をシャーロットちゃんに自慢しそうですね!もしシャーロットちゃんが思春期に入ってる時期ならばきっと、お姉ちゃんの事が羨ましく感じちゃいますね!えりこさんが自分を愛して受け入れてくれた時点で、自分はライバルよりも優勢な立ち位置に居ると分かってるし、ライバル相手より自分の方が幸せに出来るという信頼も貰ってるので、きっとそれが自信に繋がってるんでしょうね!あーーほんっとえりこさん可愛いです...セシルちゃんはきっとライバルが来て、えりこさんがいつも以上に自分に惚れて貰おうとしてるの分かったら愛おしさで暫く抱きしめて離そうとしませんよ!
ンンンお褒めいただきありがとうございます!!!いやぁ...おふたりともとっても美しく描きたいが故に、できる限りイメージに近づけようと描きました!いやぁ...塗りで唇をもっとみずみずしくつやつやにしたいし、睫毛ももっと瞳を引き立てられるように描きたいと思います!頑張ります!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック